ローゼンメイデン★水銀燈「好きキャラNO4定食」 

February 17 [Sun], 2008, 4:52
2日でかきあげました〜(^ヮ^)
この間描いたイラが、友達が口怖いよ・・・と言われた・・・

ええ〜っ・・・らきすたは、こんなんだよ〜ネコたん口なんだよ〜
でも、書き直すことに・・・
そして水彩で修正くわえたため、値を下げてオクにだそう・・・はあ=3


うまくなりたいな〜・・・
塗りとか、体、顔・・・
水銀たんお目目が・・・両津かんきち?ぽい・・・でも
入札してくれてる

ありがとう・・・

いつかは1000円越えるようになったら、うれちいな〜

次は・・・むへ!!

バレリーナ 

February 12 [Tue], 2008, 18:21
今回ゎ、バレリーナタチの写真をそろえてみたょ!!大きさバラバラでスミマセン…;

「灼眼のシャナ5」 

January 31 [Thu], 2008, 3:43
 なんとまだ連続更新は終わっていなかったっ!!!長男です。

 学校の帰りに大雨にあっただー。自転車だったんだけどかっぱ無くって、全身ずぶぬれぬれねずみ。あまりにカラダが冷えたのか何枚着てもカラダが温まらんぞい。風邪引いたかもしれん。

 別のテストの結果返ってきた。まさにジェノサイド。テストおわたーと見せかけて日曜日に記述模試。何だこれ、目から変な汁があふれ出してくるよー。

 午後になんかクラシックバンドを聞かされた。学校行事、容赦なし。おかげで今とってもさむいんだよー。

 ではレヴュー。
 「灼眼のシャナ5」
 一巻から十二巻までもってんだけど、五巻が抜けていたという罠。二重トラップにかかった長男は十二巻を二冊持ってます。友達が難しいって言ってたもんだから肩の力入れて読んだらそれほどでもなかった。ってかアニメも二期やってるのにいまさらだけど。シャナの過去編な内容。楽しく読めたさー。

 今背後で次男がマリオやってる。マリオの声優って誰なんだろう?って感じながら背中に寒気を感じつつ早めに布団にもぐりこもうと決意する長男でしたー。

あいさつ 

January 16 [Wed], 2008, 9:16
本日もようこそ!!
「通称…エヴァ馬鹿!?の部屋」へいらっしゃいました。



お越し頂き、ありがとうございます。

ノートアルバム 

January 09 [Wed], 2008, 6:15
昨日は両親と会いました。

母が銀行のカードと通帳をなくしたので再発行手続きへ。
父は車で待ち、母と私の二人で手続きをしたのだけれど、
何度も「お父さんは?」と聞く母。
ほんとに父を頼りにしているんだなぁ〜。

「ありがとうございます」「お願いします」など、
言葉がしっかりしているので、一見、普通に事はすすむんだけど、
実は相手の言ってることが分かっていない様子。
ちょっと早いんだよねぇ〜、窓口の人。しょうがないんだけど。

母が住所や名前を何回か書いていく。
どこに書けばいいのか?
電話番号はなんだっけ?
と、戸惑うことはあるけれど、私も一緒だし
無事に手続き終了。

心配ごとが一つ減ったことが嬉しいらしく
「○○銀行の通帳があるから大丈夫!」と何度も言う。
よっぽど心配だったんだね。

その後、ちょっと遠出してドライブ。
私の外出中に電話が来て会ったので、
今回はデジカメを持っていなかったんだけど、
ちょうど携帯を機種変更したばかりなので、
カメラとして何枚か撮った。

とにかく、後でいろいろ話す為に毎度写真は撮ることにしている。
今日は写真を印刷中〜!(今は休憩中〜!)
近い内に持っていって、母のアルバムに切り貼りするつもり。
調子が良ければコメントを書かせるようにしている。

父いわく、母はノートアルバムを何度も見ているとのこと。
そして、父もそのノートを見ながら話すこともできるとのこと。

ちょっとでも脳にいい刺激があればいいな〜。

あ、デイサービスについて相談するのは決まっているんだけど、
ちょっと日程が決まりません。

母の病院通いが続いたり、
私も前ほど実家へ行けていないので
ちょっと疲れているらしい。
母の事を相談するという事が父にとってはかなり重いことらしいのです。

私も調子がよいので、相談へは一緒に行きますが、父次第。
その前にもう一度、母と一緒に料理をしよう!と思っています。
最近PCを買い換えたので、レシピを印刷したり、写真を印刷しても
早く処理ができるようになりました。

★・・みお相合傘 

December 19 [Wed], 2007, 5:45
できナこよを★←

傑作&こめよろしくね★・・

10/21第6回ひろしま「山の日」県民の集い 

December 14 [Fri], 2007, 1:52
 わが広島県自然観察指導員連絡会はもみのき森林公園で自然観察会を開催した。

 もみのき森林公園はもうすっかり秋色になっていた。青い空に紅葉が映えてとてもきれいだった。
 さて、自然観察会は1日コースとして小室井山自然観察ハイキング。2時間コースとして公園内自然観察ウォークを午前の部と午後の部として行った。そして、テントではススキの穂でフクロウ、エノコログサの穂でネズミとかイノシシを作った。小枝でエンピツも作った。それぞれに参加いただいたみなさんも快晴の中で楽しんでいただけたと思う。

釣れたキスの天麩羅 

December 07 [Fri], 2007, 19:11
昨日土曜日 僕の釣りの師匠『 提督 』が

渥美半島の表浜で キスやイシモチ ヘダイ等を釣ってきて

それを僕に おすそ分けしてくれましたので

昨夜それを 刺身と天麩羅にしました(^O^)/

やはり新鮮なキスは 刺身でも 天麩羅でも 超美味しかったです!!('-^*)/

今日は 提督の真似をして 僕も表浜へ投げ釣りに行ってきますが

場所とポイントがよくわかりませんので 釣れるかな?!

また釣れましたらこのブログで ご紹介しますね(*^-^)b

じゃまた!(b^-゜)

今日もつかれました。(月光) 

December 02 [Sun], 2007, 4:03
はぃ。題名のとうり、疲れました。
この疲れを今飲んでいるFFのポーションで回復!(できるわけない)

今日、ある女の子に軽くぶつかってしまったので、
謝り、その場を去ったのですが・・・後ろから、
「いてーんだよ!このバカ!!」って聞こえましたが聞いていないフリしました。
その言葉で、机の上がチョークの粉まみれになった理由がわかりました。

男子からはチョークや雑巾を投げられましたね。(夜美・夢花も)

自己中心的な人は本当に嫌いだと実感しました。アレ?作文??

では、これにて、
次は夜美です。

今日のT君の昼食。 

November 26 [Mon], 2007, 23:23
です。

いつもは普通のおにぎりせんべいですが、

「今日はちがうんすよ!すごいすよ!」

と、

見せてくれたのはこれです。

おにぎりの種!初めて見ました。

よく見ると、小さいけれど、

全て、三角形になってます!面白いです(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aronjo80
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる