アロニアクチコミ2
2013.01.26 [Sat] 10:13



介護の仕事に疲れきっています。
体力には自信がある方でしたが夜勤が明けてからの
睡眠、起床後は目が半分くらいしかあけられないことが
よくあります。

目にもストレスがたまっているんだな、と思っていました。
ひどいときはさらに頭痛までしてきて
ちっとも休んでいないお休みになってしまいます。

アロニアを取るようにしてからは本当に
世界が違ってきます

。とても楽で目がぱっちりとしてくれます。
視力もよくなってきたみたいです。(44さい)




歯科として働いているので目が疲れて
見えにくくなるというのは致命傷です。

それまではもう仕事はリタイアしてゆっくりと
過ごそうと考えていました。

歯って治療には本当に細かい技術が必要で
神経を使います。
夕方くらいまでかかって治療をする日は
終わると目がぼんやりとしてきます。

アロニアを取り始めていなかったら
もう仕事を辞めていたでしょうね。


いまはまだやれる!という気持ちが
戻ってきて視力だけでなく元気にもなってきています。(60さい)

最近の流行を知っていますか?
アロニアと同じ効果の期待できるサプリが
内閣総理大臣賞を取ったんです。

その秘密は・・・


>> 「北国の恵み」購入はコチラ




480円モニター募集も募集していました。