プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋せよ乙女 / 2005年08月23日(火)
いきなりですが綾乃今恋しちゃってるかもしれません・・・  はひ

さて!!いきなりですが相手は誰でしょうかっ!?

@一目惚れした他校生

A同じクラスの男の仔

B年下の男の仔

C塾の先生


答えは・・・〔ここから先は庭球のお話!!詠んじゃう?〕から!!

(庭球のお話じゃないんだけどね  あは)


 
 ここから先は庭球のお話!!詠んじゃう?  
この記事のアドレス  お便り0通届いてるよ
迷っていることがある・・・ / 2005年08月22日(月)
いまとっても迷っていることがあります・・・


それは・・・どっちのゼリーを食べるか

さっきお腹減ったなあって思って冷蔵庫の中をあさっていると

〔フルーツセラピー〕発見!!!!!!(しかもA個)

とても美味しいんですよ  はあと

綾乃が@番好きなのは画像にないけど〔グレープフルーツ〕です

近くのコンビ二に置いてあると思うので是非買ってみてください!

(さいきん食べ物の記事が多いかも・・・  あは)


 
 ここから先は庭球のお話!!詠んじゃう?  
この記事のアドレス  お便り0通届いてるよ
ブログ完成 / 2005年08月21日(日)
こんばんわ、綾乃です!!!

ついにブログ作っちゃいましたよ!!!

テニスの王子様の応援日記

綾乃は氷帝が大好きなんですよ

亀の名前にじろうってつけちゃうほどのファンです  あは

テニプリとか綾乃の日常の事とか書かせて下さい!!!

えっと・・・明日は漢字検定がありますのん

綾乃はあほっ仔ちゃそなのでB級を受けます!!!!!

そして・・・今日は漢検のお勉強をしてました!!  えらい!

やる気がなくなってきた頃・・・こんな字を発見!!!!!!



見えますか?ぼやけちゃってるんですけど・・・

氷帝のなんですっ  ぽぽぽ

もう興奮しちゃって・・・やる気がみなぎってきました  えへ

あとこれは部首当てだったんですけど・・・

ちゃんと正解してましたよ ほっ

明日は合格目指して頑張りたいと思います!!!!!!!!!


 
 ここから先は庭球のお話!!詠んじゃう?  
この記事のアドレス  お便り2通届いてるよ
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
じろう

じろう
あたしの愛亀「じろう」です!!!!!

慈郎ちゃそから名前頂きましたっ あは

男の仔で生後1ヶ月くらいかなっ?

好物はまぐろ!!(滅多にあげられない)

安い亀のえさは食べない・・・ 泣き

ありがとう



カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.