高齢者の交尾をクスっと危険日記

October 01 [Mon], 2012, 13:51
ダメージ補修成分を従来の10倍も配合しているそうなんですよ〜これ、パンテーン史上最高のダメージケアオイルなんだそう!ひどく傷んだ髪を集中補修、ダメージの連鎖を断ち切り、未来のダメージも予防。
ちなみに、今朝は足がダルダルです。筋肉痛にはなっていないけど、足が重い・・・今日は12時から18時までバイトなんだよな。ずっと立ち続けていられるかしらん?
気力体力判断力のあるうちに、身辺整理をして、その先の人生、身軽になりましょうという内容です。私たち同年代のテニス仲間が集まると、話題に上がるのが、親の家。
今日からパートに行き始めました。初日の今日は、9時から15時まで。近所のカフェ・・・というか、喫茶店です。11時までのモーニングと、11時から15時までのランチを経験してきました。やはり初日の今日は、ド緊張。
副収入女性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arone5f5
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/arone5f5/index1_0.rdf