すくえあぷっしゃー 

2005年07月18日(月) 22時29分
どうもータカヒトですぅ

今何かと(私の中で)話題のSquarepusher
前々から欲しかったBig Loadaをついに購入しました〜
流石にドリルンベースを確立したお方だけあって
完成度が非常に高く、作り込まれた感があります
お勧めはやはりCome On My Selector
これだけでご飯3杯はいける!?
Drum&Bassスキーな方はサンプルも転がってるのでぜひぜひ一度聞いてみてくださいね♪

technoとはまた違ったジャンルなのでご注意を!
  嫌いな人には雑音でしょう(苦笑

暑は夏い 

2005年07月16日(土) 0時35分
こんにちはタカヒトです

私は学生で高校3年生なわけですが
学校にプールが無いのはどういうことでしょうか


暑い






とても暑いです

お昼ご飯 

2005年07月12日(火) 21時55分
こんにちは、タカヒトです
最初の日記に書くのを忘れてただけで決して今決めたわけではありませんよ

蒸し暑い日が続きますねー、こんな日には虫がわんさか湧いてうっとうしい
夏は食べ物がすぐに痛んで・・・まあ主婦でも何でもないんだけどね

お昼にお弁当(自家製)を食べようと蓋を開けたはいいものの
キンピラゴボウの中に何やら見かけない
若干黄色がかった長細いツブツブが・・・はて
今は夏、弁当は自家製、ツブツブがあったのは豚肉の上
おいおいハエの卵じゃねぇか!
即座にお湯をかけてゴミ箱へゴールイン♪

みんなも食べ物には気をつけようね!

日記帳 

2005年07月12日(火) 2時27分
単に勢いで作ったブログ

自分の記録を残すため、過去を掘り下げて自分を見据える為のブログ
自己満で終わるんだろうなぁ・・・(トオイメ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aronarufa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる