野見山が風子

May 06 [Sat], 2017, 20:39
使い続けるうちに馴れてきて購入した当初の感動は無くなることがほとんどでした。ミニスプレーに入れてバッグにもIN!汗の不快感が減りますよ〜夏にはさっぱりしてて良いですね。ニキビも減った気がします。口コミで見る限りは苦手な人が多い様ですので何とも言えませんがとりあえず慣れてくると思います。すーっごくさっぱりした化粧水。。。乾燥肌なので、これだけでは絶対に無理ですが容量もたくさんはいっているし、これからもリピしたいと思います。秋冬は乾燥が気になりノエビアの化粧水を使っていましたが、夏場にニキビが増えてきたため、サラッとした化粧水にしようとこちらを購入。夏場は気持ち良く使える良い商品だと思いました。安くて大容量なのでたっぷり使えます。でも安いだけじゃリピはないですざんねんながら、、わたしはドロってした、重めのテクスチャーが好きなので、これはみずみずしすぎてあまり好きじゃないです安いし大容量だし美肌になれるし、私にとっては最高の化粧水なのでこのまま使い続けていこうと思っています*ぜひ皆様にもお薦めします!全然期待せず買ったけど脂浮きと吹き出物に効いたのでかなり嬉しいこの価格でこの量、この質はすばらしいと思います。ツーン ピリピリって感じ(笑)水のようにジャバジャバ使えて、使い心地はサッパリしてるので夏の間はこれとコッテリ目の乳液とで丁度良い感じでした。私には合わなかったようです。リピートはありません。白くてサラサラしてます。シミ・ソバカスに効いているかどうか分かりませんが、コットンにとってふき取るとくすみが取れるような気がします。スキコンに似ていると聞いたので購入してみました。一応潤いもありますよ。あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。リピートします!みなさんがおっしゃるようなコットンパックも試してみましたが、私には長く置くと肌がピリピリしてダメでした。残念。。もう少し調子の良いときに試してみようと思います(^^)肌には優しくふれる。自分の肌を赤ちゃんの肌だと思ってふれる。残りはスプレーボトルに入れてボディ用として使用していますが、そんなに潤うこともないのでリピはないです。乾燥で荒れたか?と思い、コットンパックをやってみたら…コットンの形に頬が赤くなってるーーー!!!!昨日ナチュリエを買いなおして、夜から使っていますが、今朝明らかにキメが整っていて、ニキビの赤みも収まっていて、化粧乗りが全然違いました!コットンで軽くパッテングしただけで大容量で安価というのは魅力的ですが、ボトルが大きすぎて出すのに一苦労(笑)液がサラサラなので手のひらからこぼれやすいですし。でも、何より惜しみなく使えるところが良いです。浸透があまりよくないので、しっかりハンドプレスして、クリームで蓋をしています。混入されたポリマー効果なのか、心なしお肌がスベッといたします。これからの季節は、混ぜなくても私は大丈夫です。大人ニキビに効果がありそうな化粧水をあれこれ試していますが、なかなかよいものと巡り会えず、こちらで評価がよいこの化粧水を購入しました。リピートですが、これにはアルコールが入っているとのことで、アルコールが入っていない類似のパエンナのハトムギ化粧水も試してから考えます。顔用というよりも、ボディ用スキンローションとしては顔を洗ってからのプレ化粧水として使ってます元々愛用していた化粧水ですが、とにかくコスパがいい!わたしは腕や脚のお手入れをしたあとにバシャバシャ惜しみなく使っています。最初は、びっくりするくらい安いので、肌荒れとかしないかなと心配だったけど、使ってみたらそんなことは全然なくて、とても良かったです!最近、いろんなサンプルがたまり試していたせいか、アルビオンのスキコンを切らしていたせいか、ポツポツとニキビが出来てきて、う〜やっぱりアルビオンのスキコンを買うか〜高いな(><)と悩んでいる所に、アルビオンのスキコンに似ている!との口コミを見て、このお値段ならと早速購入。あの癒される香りはないけど、確かに似てます。ささっとタオルドライした顔・体にたっぷりぴしゃぴしゃ♪さらっとした感触の化粧水。でも、潤いはしっかり補給♪しばらく使っていこうと思います。私はコットンをひたひたにしてパッティングをして、その上から皮膚科でもらった保湿剤を塗っているのですが、次の日の肌がすごくふっくらします。しかも、佐伯なんとかさんの写真も大きく貼ってあって(当時は)、オススメなのかな、と思って買ったことがあります。二年くらい前かな。なかなか治らず赤く腫れ上がっていたニキビがあるのですが翌朝起きてみたら落ち着いていたのです。肌荒れしやすい肌質ですが、このハトムギ化粧水で洗顔後ティッシュパックをするようになってから肌の状態がとても良いです!リピート確定です(*´`)プレ化粧水として使ってコットン湿らせてから、保湿高い化粧水使ったり。ニキビもすごい減りました!今まで色々使ったのに改善しなかったのは、逆に栄養与えすぎてたのかも…って思いました。これだけだと保湿が足りないから、ローションパックをした後は他の化粧水を付けて保湿をプラスしています。朝晩とローションパックしてからいつものスキンケアをしました。顔にできていた無数の小さいイボがハトムギが良いということだったのですが、少なくなったような。続けてみたいと思います!お試しのハトムギジェルもよかったです!お風呂上りに、ローションパックとして使用しています。安いのに大容量で、惜しみなく使えるのがいいですね。大きめのコットンにこの化粧水をヒタヒタにしみこませて、お顔に貼り付けて、更にダイソーのシリコンマスクをして、10分パックします。できそうだなあと思うところに塗るのも効果的です。また使いたいと思いました。これに勝る化粧水をまだ見つけてません。リピート4本目です。ちなみに私は惜しみなくパックして使っています!保湿力を求める方には向いていないかも。大容量なので惜しみなく使用できます。安心して使える化粧水ですねドラッグストアーで安売りをしていたので、どんなものかと思い購入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズキ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる