お久しぶりです 

February 10 [Sun], 2008, 23:10
お久しぶりです
記事を書くのが遅くなってしまってすみません
なんと、記事を書いたその次の日から、突然のカゼに悩まされています
もう、なんと言ってもより、セキ鼻水実仔吐き気とかよりも、セキ鼻水が一番嫌なんです
時とかは特に・・・空気が吸えないとか言って全然てない
それに、も3日も休んじゃいました
大好きな人に3日も会えなくて死にそうだったんですょ
でも、アロン君は、渋谷までしに行きました。
まだ、は撮れてないんですすみません
でも、次の記事に時は載せます
まじ、可愛い
やっぱ、親ばか
でも、また、戻って来れてよかったです

歌。歌♪♪ 

January 25 [Fri], 2008, 19:20

今日は、バレーボールの友達とカラオケに行きました
うちは、皆にハスキーて言われます
それは悲しいことじゃないんだけど音楽のテストとかは、最悪
自分の声がいやになる
でも、トローチなめてなるべく高い声が出せるようにがんばりました
最高得点はななんと90点その曲はアルタイル君と出会えたことです
あと、惜しくも89点だったのはkissしてでした。
最低は、73点の・・・なんだっけ忘れちゃった
まじ、ストレスはっさんできてまじ最高アップ}



カニvsアロン 

January 24 [Thu], 2008, 18:02
た、大変です
な、なんと、我が家に巨大なカニがきました


前に、お米のキャンペーン応募したら、2枚のうち一枚だけ当選しちゃいました
昔は、「絶対サギだと思う」って思っていた人の1人だった私が今じゃ「信じていれば絶対に当たる」と思う人になってしまいました
紅ズワイガニ1万円相当が当たりました
めちゃくちゃでっかいカニが2匹・・・それも、2匹とも♀でした卵がうまそ
これが、カニvsアロンです

パパの手が怖いけどアロンがビビリまくりで多分アロンの負けかな・・・
なにをしても、おいしく食べさせていただきます
う、うまい
でわ、この辺で

第2号

やった 

January 24 [Thu], 2008, 17:52
今日は、何も特にありません
でも、始めたばかりなのにみなさんが書き込みしてくれたことに感激で
ついつい、「これは記事にしなくては」と思いさっそく新記事を
一回閉じたのに開いたとたん書き込みしてくれるなんてまじ
アロンと二人で喜びます





初柿仔っす 

January 24 [Thu], 2008, 17:48




こんにちは
私は、2歳になる男の子のトイプードル、アロンを飼っています
まだまだ、元気すぎな陽気なアロンです
ブログママはしんまいなのでいろいろアドバイスとか聞きたいこととかあったら言って下さい
私のことは、実仔って呼んで下さい

すみません 

January 24 [Thu], 2008, 17:40
ちょっと、変なところから書き込みがあり、みなさんにご迷惑かける訳に行かないので一度記事をけしもう一度同じ記事をかきます
みなさんが書いてくれたのに消すことになったのは悲しいけどまた、2歳になったアロンに書き込みして下さい
書き込みしてくれたのにすみません

僕のお気に入りの場所 

January 23 [Wed], 2008, 20:58
今日はが降ったね
とても寒かったです
今日は僕のお気に入りに場所を紹介するワン〜
これは中はフカフカで気持ちいよ
暖かいから寝る時はいつもここに居るんだよ
つまんない時もいるんだよ


僕のお気に入りなんだワン













          
こんな感じで過ごしてまーす
フカフカ気持ちいな〜















これは僕の相棒のスヌーピーて言うんだよ
遊ぶときも一緒に遊ぶんだよ寝る時も一緒だよ 笑











ここは、フカフカ布団だよ
日向ぼっこには最高な場所
みんなで寝ると楽しい夢を見られる場所
こんな感じです







また今度、教えるね
第4号










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アロン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2005年11月11日
読者になる
こんにちは
前にもブログやりましたワン
どんどん、書き込みしてくだちゃいね
最新コメント
アイコン画像横浜のアロン君
» お久しぶりです (2009年09月04日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» お久しぶりです (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お久しぶりです (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» お久しぶりです (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» お久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりです (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お久しぶりです (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» お久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりです (2008年09月23日)
カテゴリアーカイブ