待ち合わせ・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 10:43
夫が休日出勤の土曜日などに、待ち合わせすることがある。
春は夜桜見物だったり、夏は夕涼みがてらだったり・・・。
これからの季節はやはり、美味しいモノを食べに。

いつも待ち合わせの場所は、決まっている。
人混みの中に夫を見つけた時、嬉しくなる・・・。
それは、三十ン年経っても変わらない。

先日の土曜日、「ユザワヤ」に買い物があったので、
待ち合わせて晩御飯を。

夫の服装とあまりチグハグにならない様に、地味目の格好。
ツイードのパンツ(昔のを短くした)に、この前縫ったジャケットを合わせて。

見慣れた夫も、外で見ると新鮮かも・・・!

コックさん♪ 

February 13 [Wed], 2008, 12:20
マナトくんは料理番組とかでコックさんが出てきたら必ず写真の状態になります(^^;)

どうしてでしょうか??
子供なりに何かを感じてるのでしょうか?

パパはいつもお客さん役で必ず注文しないといけない =ヘ(;゜)ノ


これをやり始めると長い(゜ε゜;)


2時間弱やられたこともありました(´。`)


付き合うパパはヘトヘトです(#`ε´#)

20分。 

February 01 [Fri], 2008, 12:31
今日の昼休憩は20分。

社食で日替わり定食を急いで胃に流し込んで、病棟戻るなり、シーツ交換。。

腹痛&嘔気のダブルアタック!笑



先生、有り得んけん!!!!!

トイレも我慢し。。計7時間。



まじフラフラでした(´-ω-`)

しかも、今日に限って17時過ぎてもあるし。。

明日。。学内で良かった!

でもレポ。。無理だじょ〜(;_;)



他学部の学生が病棟に見学実習に来てた!

不安そうだったので声掛けると1つ下。

ちょうどサークルの同期で彼女達と同じコースの友達がいたので名前を出すと

『あっ知ってます!先輩です(。→∀←。)』

(キャピキャピッ♪)



おうおう、可愛いのぅ♡

(おっさん化しております、若干。笑)

少し談笑して

『お互い頑張りましょうね〜♪』

と言って、お別れ。



初対面の人とのコミュニケーション能力、確実についてる気がします(*`・ω・)ゞ

この調子で残り3日、頑張るぞい★



はぁ。。何が望みって、早くこの先生から解放されたいんです(笑)





ポジティブ&スマイルで♪

ルーキーリーグ(フル) 7-7 

January 19 [Sat], 2008, 0:25
先発は大竹。

点とられちゃうな〜。

勝 大竹 1勝

本 ズレータ(4)(5)
  前田(2)

第24回ルーキーリーグ(フル) 5勝2敗

 

January 10 [Thu], 2008, 4:59
あーっ






疲れたあーっ





ゲスブのコメ返し終わらーんっ汗




やぱ放置するときつレlな、、、




いまだに同盟ガ更新できん...





もウちょレl待って★





素顔公開もープリわあるンだけど




みンなのところに回る時間ガなレlてゆ〜




頑張って時間作るカら待ってて★!






今日わ塾のテストだったー汗




まぢ終わったー★!





チーン








まあレlレlや★!





それカら今日!



新しくじゅにあ仲間できた★




その仔わ山田担ー♪




じゅにあ好きの仔ウちの学校に




少なレlてカウちらだけカな?




Kちヤんーっ!←







で.題名の話ー




みレl正解だよーてね♪




もお分かるよねっ!






明日わ学校...




まあ軽く7:30家でるよね。あせ




合唱コンの朝練てゆーね汗




実行委員だから少し早めに行きますわ★





久々に写メ更新したぜーレlっ♪!

いよいよ 

December 29 [Sat], 2007, 10:54
今日から仮面ライダーTheNextの封切だぁ〜〜 (喜

仕事も定時で終わらせたので、今から見に行ってこよ〜〜っと

歯医者 

December 15 [Sat], 2007, 15:04
今日歯医者行ってきましたw
なんと虫歯が5、6カ所も・・・
びっくりですw
しっかり磨いておけばよかったなぁw
と後悔している俺でしたw

スポーツ三昧〜 

December 12 [Wed], 2007, 12:46
今日は長男のサッカー、長女&次女のミニバスの公式戦です〜

奥さんはミニバスに付きっ切り〜

私はサッカーと、ミニバス会場を行き来〜〜(20分かかる〜)

サッカーは2回戦、ミニバスは初戦敗退〜

おい!

もちっと

練習しなさぁ〜〜い (`^´)

那須の国風土記の丘も冬支度 

December 07 [Fri], 2007, 7:24
栃木県にも古墳があります!
那須地方の風土記の丘に遺跡があって
古代の歴史を
県民の皆に公開しています!
ここもいよいよ冬支度!
コモを巻いて害虫をここに集めます!
近くには笠石神社に祀られている、那須の国造の石碑に渡来人の活躍がしっかり彫られて残っています!

再開してみる。 

December 03 [Mon], 2007, 8:17
ヤフーブログを復活してみました。

以前は映画のことを多く書いていて、それならほかのブログの方が何かとやりやすいなーと思ってお引越しがてら、途中で削除してしまいました。

で、なぜ復活させたかっていうと・・・

単純な日記を書いてみようかなと思ったから。

だったらヤフーブログが一番簡単そうだもの。

なぜ日記を書いてみようかと今更思い立ったかっていうと、これからどうしていけばいいのか目の前が真っ暗だから。

だから、一日一日をなんとか過ごして、気づいたら目の前が明るくなっていればいいなと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromki1888
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 待ち合わせ・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 待ち合わせ・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 待ち合わせ・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 待ち合わせ・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 待ち合わせ・・・。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 待ち合わせ・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 待ち合わせ・・・。 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 歯医者 (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 歯医者 (2008年02月07日)
アイコン画像名無し
» 歯医者 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる