10月1日の空 

2008年02月17日(日) 21時39分
旦那の実家に向かう途中の信号待ちに車内からケータイで撮りました。

★BLEACHトリップバトン★ 

2008年02月14日(木) 6時22分
BLEACHトリップバトン



☆ストーリー☆
貴方は、尸魂界へトリップしてしまいました!キャホイ!
行く宛も無く、フラフラとさ迷っています。




一、あ…誰かに見つかった!
A.「……捕らえろ」問答無用!桜は止めて朽木白哉
B.「何だテメェ?!」臨戦体勢!殺意剥き出し更木剣八
C.「うわ、何だぁ?!と、兎に角此方だ!!」偶然バッタリ!一緒に逃走黒崎一護



C:一護と逃走!



二、山本総隊長に、事情を話しました。何とか受け入れてもらえるみたい…
A.「仕方無いね。僕の所へ来るかい?」柔和な微笑み。流石ヨン様藍染惣右介
B.「胡散臭い」監視ですか…。鋭い眼光日番谷冬獅郎
C.「俺が面倒を見よう」面倒見最高。吐血しないでね浮竹十四郎



A:ヨン様w



三、 折角だから見学だ!お散歩しよう。
A.「あらァ、君もお散歩?」お手々ヒラヒラ。笑顔が素敵市丸ギン
B.「図書館は此方ですよ」趣味は読書。人懐っこい雛森桃
C.「死神はセンスが無いね!」裁縫中?フリル大好き石田雨竜



C:雨竜ってフリル好きなんだ;;



四、そろそろお腹減ったなぁ…
A.「オレが奢ってやるよ」昨日が給料日。財布は余裕檜佐木修兵
B.「あらぁ、アンタも一杯どう?」昼から熱燗?仕事はどうした松本乱菊
C.「お、美味そうだな」隣から横取り。お行儀悪いよ阿散井恋次



A:修兵好きだし♪



五、お仕事の手伝いでも!
A.「え、良いよ!座ってて」机の上には書類の山。隊長は不在吉良イヅル
B.「では、この書類を…」キャリアウーマン。テキパキ指示伊勢七緒。
C.「平和とは…何だろう」お仕事より平和?遠くを見てる東仙要



B:七緒ちゃーんVv



六、ちょっと休憩、お茶の時間です。
A.「ム…」黙って和菓子を差し出す。優しさが素敵茶度泰虎
B.「彼処の白玉餡蜜が最高なんだ!!」甘党万歳。甘味所へダッシュ朽木ルキア
C.「この和菓子、美味しいだろう?」いやそれよりも。何故か密着京楽春水



B:ルキアw白玉餡蜜食べたいw



七、お仕事終了!
A.「買い物へ行かないかい?」小物大好き。女の子よりも可愛いモノ好き綾瀬川弓親
B.「あの…疲れてませんか?」何時もオドオド。それでも優しい山田花太郎。
C.「お疲れ様っ!」開いた右手にコンペイトウ。小さな気配り草鹿やちる



C:やっちぃ優しいw




八、一緒に呑もう!!酔うと意外な一面発見…
A.「大体、十一番隊の皆様は私達に治療されておきながら…」実は絡み酒。笑顔で管を巻く卯の花烈
B.「オレはハゲだぁーっ!はぁーっはっはっ!!」ハゲ肯定?!やたら明るくなる斑目一角
C.「どうだい、君、私の実験材料にならないかネ」あの、それ…ぬいぐるみですが?見境無くなるマユリ様



B:一角うけるー




九、今夜の宿はどうしよう。。。
A.「今夜、泊まるとこ無いんやろ?…ボクんとこおいで」背後から抱擁。耳元で囁かないで市丸ギン
B.「君になら…僕の本当の顔を見せられそうだ。…おいで」差し出された右手。支配者の笑み藍染惣右介
C.「お前を見張るのは…オレの仕事だ。お前と一緒に居たい訳じゃないからな!」赤らんだ頬。若干恥ずかしそうな日番谷冬獅郎
D.「私の屋敷ならば…貴様一人増えた所で…」要するに我が家へ来いと。回りくどいなぁ朽木白哉
E.「ほら、暗くなるぞ。迷うから、手繋ごうな」迷子防止。家へ帰るぞ浮竹十四郎
F.「おやぁ、お困りですか?何だったら…アタシが面倒見ますけど」何で貴方が尸魂界に?突っ込み禁止浦原喜助
G.「儂が添い寝してやろう」お爺ちゃーん?!無理はイカンよ山本元柳斉重國



F:浦原さん?




誰か5人に、トリップして貰おう!
┗睡蓮s
┗羅微s
┗えるs
┗みかんs
┗トリップしたい方ー!!

ねぇ・・お兄さん、クリックしてかない? 

2008年02月01日(金) 19時50分
にほんブログ村 統合失調症



ブログ村 統合失調症



メンタルヘルスブログ 統合失調症



統合失調症




ポチポチしてかな〜い? (´∀`*)ウフフ

広東料理 『竹香』 

2008年01月19日(土) 5時41分
昨日の夕方河原町に行った。

3連休の中日だったせいかものすごい人だった。

最初は、”月村”に行く予定だった。

釜飯で有名な店で最近旅行者に人気のようだ。

店に着くとすでに店の前で待ている人が2組ほどいた。

釜飯を注文受けてから作るので回転はよくない。

諦めて祇園の”竹香”に行くことにした。

竹香も結構人気の店である。

縄手通→白川を通ったけどほとんど人がいなかった。

桜の季節は、ものすごい人なのに。

そのおかげか着いてすぐに座ることが出来た。

追加の注文も昔は駄目だったけど昨日は大丈夫だったみたい。

5人で行ったのでいろんな料理を食べる事が出来た。

フカヒレスープと春巻、しめの大学芋はお薦め。

大学芋を食べる為に行っているといっても過言ではない。

水と一緒に出てくるので、飴がかかった芋をすばやく

水につけないと固まってしまうので注意が必要。

外食すると食べ過ぎてしまう。

10月29日〜11月2日 

2008年01月10日(木) 21時13分
スクリーニング

No. 銘柄コード 銘柄名 市場 上場部 前日終値 最低投資金額 業種 時価総額 PER 連結PER PBR 配当利回り
1 7245/T 大同メタ 東証 1部
515円 51.5万円 輸送用機器 232億円 ----倍 ----倍 0.77倍 2.33%

キャンディさんから 

2007年12月23日(日) 9時44分
■名前は?
レイラ



■身長は?
160あるかないか・・



■体重は?
秘密



■送り主誰?
キャンディさン



■送り主どう思う?
いつもば〓など回してくれるし
優しいし 可愛い♪


■送り主を食べ物に例えると?
え-笑



■今のアドレスの意味は?
適当に・・笑



■恋はしてますか?
してまあす♥



■相手はどんな人?
かっこいいかかあいい♥ジャニーズ←



■ぶっちゃけ誰よ?
え いったら時間かかりますよ??笑
仁に・・聖に・・上田に・・まっす-・・山P・・たっちょン・・笑


■君.秘密とかある?
ん- じゃにをたってことが・・



♫♬♡♫;。+゚♡゚+。♫♬♡♫;。+゚♡゚+。♫♬♡♫;。+゚♡゚+。♫♬♡♫



・好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて
赤西仁
田中聖
上田竜也
山下智久
増田貴久
・・もう このくらいで・・笑



・こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて

レlなレl・・



・恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

尽くされたいw



・デートするなら割り勘は当たり前?

でも払ってもらいたい気持ちもあるo



・彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

もちo



・恋愛のために頑張れる事は?

ん-



・恋愛で相手に求めるものは?

優しい



・理想のデートプランは?

遊園地→映画→いっしょに食事→ベンチとかに座っておしゃべり
→帰りわ彼が送ってくれて家の前でKISS・・///



・「恋愛に○○が大事」○○に入るものは?

思いやりw




・彼氏・彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?

できたら上だけど どっちでもあり♪



・失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで墜ちる曲?

明るい曲♪



・友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

場合によるかなあ・・


・告白は自分からする?

いやできません・・笑
なんで されたい派ですw



・今ぶっちゃけ気になってる人はいる?

います♥



・好きな色は?

おれんじ



・あなたの心の色は?

黒とぴんく・・笑




とらばしてくださぃw

ブログ 

2007年12月14日(金) 0時23分
思うんだけどこのブログさびしぃのでもう少し明るくしたぃですッ!
あと今日でこのブログ1ヶ月で〜〜す〜♪♪♪
誰かお祝いコメしてくれると嬉しぃですw



                   ゅさと

ゴマキの弟逮捕!! 

2007年12月07日(金) 17時11分
今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。



 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。



 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。



 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真希は現在も歌手や女優として活躍している。

スワンの馬鹿 

2007年12月01日(土) 23時37分
有閑倶楽部の裏番組のスワンの馬鹿も録画してチェックしました。
有閑倶楽部とは正反対の番組でした。
正直微妙でしたね。スロースタートなのか、いまいち盛り上がりに欠けていました。
若さも無く、人生の悲しさもそれほど表現されておらず何ねらいの番組なのかさっぱりでした。

そいえば昨日、ウッチーがテレビで田中美里さんと二人で男の体毛に惹かれると言っていました。
大学生くらいになると大抵の男は男らしくなっていくものです。しかし何故か体毛が生えていない男や処理をしている男もたまにいるんですがちょっとホモなのかなぁと疑ってしまいます。

ユーロTV観戦 

2007年11月28日(水) 17時50分
だ〜、久々にユーロでも見てみようかね〜♪


EURO2008-予選グループG
Hルーマニア vs Aオランダ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromki1575
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月1日の空 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 10月1日の空 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月1日の空 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月1日の空 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月1日の空 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 10月1日の空 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10月1日の空 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月1日の空 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 10月1日の空 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月1日の空 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる