やっとの完成 

February 18 [Mon], 2008, 11:15
毎年秋になると洗濯物が外に干せなくて 網戸ごしに干すことしかできなかった私
でも今年からはどうどうと干すことが出来てうれしいです。
なぜならまるごとネツトで覆うことにしました。これならどんな虫も大丈夫と思ってます。
また虫の出る季節に感想を書きたいと思います。

天使君のお弁当・・・♡ 

February 14 [Thu], 2008, 4:49
     





     松田聖子の''' 青い珊瑚礁 '''の前奏で始まり、郷ひろみが



     気持ち良さそうに歌っているシャンプーのCMが流れる度に



     目が釘付けになっているmarinです・・・







     今日から10月ですねっ★



     先月は10回しか更新できませんでしたぁ・・・



     今までで1番更新しなかったと思います T_T



     



     29日の土曜日にPTAのお仕事で1番大変な行事が終わったの!



     準備やら役員会、その他色々で本当に9月は忙しかったんだけど



     無事終了して安心しましたゎぁぁぁ〜♡



     まりんはペットショップ(以前ご紹介した、アンジェリークさん)に預けられての



     お留守番だったので可愛そぉ〜でした!
   



     それと''' 『 季節はずれの大掃除 』 '''も無事終わり



     おうちの中はピッカピッカでとっても気持ちがいぃ♬



     忙しいながらも何とか目標達成しましたよぉ〜 *^^V



     




     10月の目標は・・・



     今月の目標を色々と考えてみたのよぉ〜〜〜



     やりたい事もたくさんあるのだけれど



     欲張り過ぎて結局何にもならなかったらつまんないからねぇ〜



     ・・・と、ゆぅ訳で



     10月は数年ぶりに '''テニス''' をはじめようと思っています!



     あっ、それとブログは1日おきくらいに更新しようと思っていますので



     遊びに来て下さいねぇ〜〜〜



     marin、今年は''' 『 スポーツの秋 』 '''にしようと思います♡



     '''みなさんはどんな秋にするのかなぁ〜〜〜?'''







     実はねっ、先月3回も天使君がお弁当だったのぉ・・・



     1度はお寝坊さんしちゃって写真を撮る時間が無かったんだけど



     2回は撮れたのでご紹介します★







        





     ご飯は鶏五目ご飯♡



  '''おいしぃ〜五目ご飯のレシピはこちらだよぉ〜♬ レシピはファン限定です♡'''



     混ぜご飯は傷みやすいので天使君の好き嫌いは関係なく '''梅干投入★'''









        





     天使君が大好きでお弁当ってゆぅと必ずリクエストされる''' のりっこチキン'''



     ハム巻きレタス(お花みたいでかわいぃでしょっ!)



     コーンとポテトのバター炒め(パセリを刻んで混ぜるのがポイント)



     たらこのパスタ   プチトマト











     '''陸上記録会のお弁当♡'''






        





     ブロッコリーの明太子マヨサラダ(明太子・マヨ・牛乳を混ぜたソース)



     ハム巻きレタス(可愛いぃから我が家ではお弁当の定番なのよぉ〜)



     プチトマト



     蓮根のはさみ焼き(お肉はハンバーグの作り方を参考にしてねっ★)



     フライドポテト(今日はカレー味なのぉ〜♬)



     とろぉ〜り里芋コロッケ
       (お友達に大人気だったそぉなので今度レシピ掲載しますねっ!)







        





     いかの天むす♡






     お弁当の量 '''多いでしょぉ〜''' って思った方もいますよねぇ〜?



     実はねっ



     昔からそぉなんだけどお友達にちょうだいって言われてあげちゃうの



     そんで自分はお腹いっぱい食べられないのよねぇ〜〜〜



     だから、残してもいぃからと多めに作ってあげています★



     今回もみんなに分けてあげちゃったらしいです・・・



     



     '''陸上記録会''' は6年生しか出場できないんだけど



     自分で好きな競技(7種目)に希望を出し



     記録を図って上位数名が各小学校の代表者と競うとゆぅ大会なの!



     親バカなんですが天使君って足が結構速くって



     運動会でいつも1等賞だから何の競技に出るのかなぁ〜?って



     ひそかに楽しみにしていたのよぉ〜〜〜



     そしたら親の期待を見事に裏切り ''' 応援副団長 ''' になっていました♡



     応援の掛け声を考えたり、6年生(約160人)の頭になって



     頑張っていましたよぉ〜〜〜



     まっかっかぁぁぁ〜に日焼けして帰宅した天使君が



     やけに眩しくって立派に見えちゃいました・・・



     '''応援団''' に興味があったなんてビックリでしたけどねぇ〜







     色んな事に突き進んでゆく天使君に影響されて



     marinはまたお勉強を始めました★



     何をするかは受験する時に発表しよぉかなぁ〜



     またまた、いつもの''' 『 目指せ!資格取得 』 '''の虫が騒ぎだしてます!




久々のお弁当に凸\(^o^)ポチッとお願いします★     

旅先にて 

February 01 [Fri], 2008, 9:35
何もできませんが、

皆さんがんばってください。

1日目 

January 18 [Fri], 2008, 3:35
はい、どーもーオナ禁始めるコブロンというものです

ブログタイトルが
「ご主人様最近ゴミ箱を妊娠させないのですね。」
というわけなんですが、これは
「ご主人様、ゴミ箱を妊娠させるおつもりですか?」
に対抗してやってみただけなんです、それ以上でもそれ以下でもないんです

うん、まぁぶっちゃけちゃうとただの禁欲日記なんですけどね

昨日からオナ禁始めたので頑張ります><


現時点:1日+19時間50分

忘れてた〜!!! 

January 12 [Sat], 2008, 20:03
昨夜、電気ポットの洗浄をした。



クエン酸という薬を入れて沸騰させて3時間保温。水を入れ替えてまた沸騰させて終了!



ヤバイ!そのまま寝てしまった・・・もう遅かった。




朝、義父にお茶を入れて・・(この段階でもまだ気がついていない)



お父さんが、『ん・・・』あ!!!!!!(やっと気がついた)



「ごめんね〜〜」薬いれてたの忘れてた!「ほんとに、ごめんなさい」



義父は苦笑いをして『やいやい、殺されるとこだった』と冗談でながしてくれたが・・・





その出来事を義母に話したところ、最近の嫁は恐いね〜だってさ・・・



アハハハハ〜〜!   ''' ちなみにそのクエン酸、飲んでも害はないらしい・・・ '''じつは過去に私も飲んだ事があった。



そそっかしい私♪

人気者!! 

December 25 [Tue], 2007, 3:53
最近パーカが人気です!!



本格的に寒くなる前には重宝します。



選ばれていく物にはいろんな種類がありますが、



無地の一番ベーシックな物、



ものすごく細身な物、



バックプリント物、



そしてこいつ↓↓↓



見たまんま



『ARMY』です!!



シンプルですけど、



カッコいい??



かわいい??



カッコかわいいです!!



どっちでもいいです♪



軍物でも、



イカツクなく、



柔らかい雰囲気を出しています。




ジーパン、T-シャツ、スニーカー、



そして『パーカ』!!



完璧です☆☆☆



ぜひチェックしてみて下さい!!

ふれあいフェスタin宮原 

December 14 [Fri], 2007, 7:06
ふれあいフェスタin宮原 の目玉イベント〜〜その〓〜〜

   +。★。+゚☆゚まぐろ解体ショ―+。★。+゚☆゚+。 の まぐろ お頭 を頂きました〜〜

             〜〜〜〜記念にパチリ(σ・∀・)σ〜〜〜〜

        串焼き・照り焼きチキンを焼いた 網 で焼いて 食べました!!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)・・・・・ まぐろの目玉は野球ボールの大きさだった!!!
 



              



  

ふれあいフェスタin宮原 の目玉イベント〜〜その〓〜〜

     \(。・∀・)<< 〜〜♪ サンバ ♪ サンバ ♪ サンバ ♪〜〜 >>(・∀・。)/

        ステキな サンバ♪ガール の後を・・・

      みんな リズミカル♪♪に 腰 を振って♪♪ 踊ってたぁぁぁ――っ( ^∀^)ゲラゲラ

  また来年も参加するぞぉ―――――っ!!!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!







                   

燃えるような赤 

December 08 [Sat], 2007, 2:17
☆.。.: *・°







噂の場所へ行ってきました。。。



ビックリするほどあたり一面 真っ赤です・・・Σ( ̄◇ ̄;)!







そぅ、この花は “ 曼珠沙華(まんじゅしゃげ) ” 別名 彼岸花 や 死人花 ともいいます。



その昔、百恵ちゃんの歌にもありましたね・・・アレは “ まんじゅしゃか ” と読ませていましたね^^







ちょうど 開花時期は9月中旬頃で、まさにお彼岸の頃 咲きます。



今は少しピークを過ぎた頃でしょうか・・・^^



それでも ココを訪れる人は 後を絶ちません。 (かなり有名な場所らしいですw)







曼珠沙華(まんじゅしゃげ)



ちょっと不思議な お花で、 



突然 茎がにょきにょきと伸びてくるの・・・( ̄。 ̄)!



そして鮮やかな色の花を咲かせるのよ・・・色は 赤が定番だけど、白もあるのよ。





花のあとに 葉っぱが出てくるんだけど、



冬と春を越して 夏近くになると全く消えてしまう。



だから、花と葉を 同時に見ることはできないのよ・・・( ̄。 ̄)!





根っこのところに 毒があるんだけど・・・

全員集合!! 

December 05 [Wed], 2007, 6:52
今日、作家さん・・・ほぼ全員集まっていただき【ラスト2】の打ち合わせをしました。
今回は、雑誌などに掲載されたのでもしかしたら・・・もしかするかも。。。という予測で
レイアウトやらディスプレイの案を考えてもらったり・・・当日のスタッフの配置と人数確認などの
話し合いをしました。
普段の私を知ってるみなさんを前に。。。ココ☆1で真面目な話しが苦手な私。

まぁ、、、何とか無事に打ち合わせが済み。。。色々と話し合いができて
中身の濃い時間を過ごす事が出来ました(^^♪

開催の度に人数が増えていく不安とは裏腹に、みなさんが仲良くなっていってくれている事に
こないだ気づき(遅っ!)・・・主催者の私としては嬉しい限りです。
このきっかけがなければ知り合わずにいたかもしれない・・・と思うと。。。。
こないだまで、「初めまして・・・」と言い合っていた作家さん達だったなぁ・・・と思うと。。。
何か。。。不思議です。
でも、ぎこちないのも数時間。。。すぐにワイワイ☆ガヤガヤしています。

私としては、SHOPを通して・・・販売するだけが目的ではなく、
知り合うきっかけの【場】としてたくさんの方に提供できればいいなぁ。。。と思っています♪

もうすでに。。。当日が楽しみ☆なんです(*^_^*)

*表看板完成!!しました〜。これを目印にお越しくださいませ<(_ _)>

上戸彩、製作発表から大暴れ!! 

December 01 [Sat], 2007, 18:04
上戸彩、「作品の中でもっと髪を短くするかも」

大泉洋、「上戸さんは小悪魔的で男をもて遊びところがある人」


女優の上戸彩(22)が初の母親役を演じる16日スタートのフジテレビ系「暴れん坊ママ」(火曜午後9:00)の制作発表が8日、都内で行われ、夫役の大泉洋(34)と丁々発止のやりとりを繰り広げた。

大泉「初日から遅刻してきたね」。上戸「してないよ」。大泉「バナナの差し入れでごまかしたろ」。撮入から3週間。バツイチ、子持ちの34歳の美容師・哲と漁師の娘あゆの新婚夫婦の“痴話ゲンカ”で、早くも息のあったところを見せた。
幼稚園のママ社会をコミカルに描く同作。上戸は、コミカルな演技が魅力の大泉に「芝居の幅を広げてもらっています」と感謝。大泉は「ぼくの相談演技プランに応えてくれ、若いのに引き出しが多い」とほめた。信頼を寄せ合ういい雰囲気だが、大泉は「食べ物をプレゼントして、お礼の手紙をもらったら、『これからもお兄さん的存在でいてください』と書いてあった。最初からクギをさされてしまいました」と苦笑いだった。
会見には共演のともさかりえ、片瀬那奈、山口紗弥加、日村勇紀、中山恵、向井理、澁谷武尊、東幹久、大和田伸也、岡江久美子が出席した。


ドラマの中でも大泉さんと彩ちゃんの丁々発止のやりとりが楽しみですね^^放送が待ち遠しいです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromgr1874
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっとの完成 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» やっとの完成 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やっとの完成 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっとの完成 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やっとの完成 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» やっとの完成 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» やっとの完成 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やっとの完成 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» やっとの完成 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» ふれあいフェスタin宮原 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる