カラオケに行きた〜い!!! 

February 29 [Fri], 2008, 16:50
めっちゃ行きたい!!

ストレス発散ってすばらしいよね^ ^

みんなは、どうやってストレス発散させてる??

何でしょう!?この展開は??? 

February 17 [Sun], 2008, 4:24
今日の東京ガソリンは、換算上ー2200円でNY原油は3ドル以上下げているので、ストップ安でもよかったくらいですが、たったの1000円程のマイナス。

まさしくこれは、天井形成の状態!!

下げ渋りですね。

この分だと、下げるときは予想以上に下げるはず。

今日売り乗せた売りはあえなく損きりし、悔しい思いをしましたが、74,000円以上の売りは温存しました。明日、再度売り仕掛けます。

注目のFOMCは、0.25%の下げが市場予測を占めていますが、利下げなしも予想されています。
0.5%下げは予想されていませんんが、0.5%だと再度原油高を演出させてしまう危険性もあります。前回も0.5%を予想した人はあまりいませんでしたので、今回も安心はできません。

市場の予想とおりの展開になれば、一旦売られる場面ですので、明日を期待したいです。

まぁ、期待して外れたことは数知れずですので、期待しないほうがいいみたい。

私の予想は、据え置きとみていますが、結果は明日でます。

吉とでるか凶とでるか、すべては明日に決まります。

これで売りの世界に入るか、最後の上昇場面に入るかは、今夜決まります。

ちなみに、貴金属のメリマン変化日は11月2〜5日です。

基調変化は、どちらにでるか!?

コブクロ画嬢☆ 

February 12 [Tue], 2008, 17:31
コブクローー♪
もらう時はコメょろっっ!!!!

10月22日 

January 31 [Thu], 2008, 1:37
は−い!!!今日の文化祭での踊りの練習の出来事・・・



踊るのにスペ−スが狭ィサキの友ダチのコトをァる仔に言ッたの・・・



そしたらね何も聞かずにスル−された・・・



サキね心の〓でめッちゃ怒ッた・・・



頼れないサキでごめんね・・・・



明日ヮめッちゃサキと仲仔の2囚と学校帰りに隣町ェ出かけるの(∀)



学校帰りになんでッて!!!?



文化祭の買出しなの・・・{涙



電車に乗ッて歩ッて買ッて歩ッて乗ッて帰宅・・・{疲



しかもサキ接骨に通院ですカラ・・・



なんか悪化したみたい・・・・



勝手に悪化してろ−!!!!!ッてな感じです・・・



はァ・・・腰&足が痛いよ・・・{涙

KOJIKAYAブログへようこそ! 

January 18 [Fri], 2008, 14:46
みなさん、いかがお過ごしですか?

私はようやく暖かい飲み物が出揃い始めてほっとしております。

なにかと忙しく更新ができませんが、時々覗きにいらしてください。

可愛いビーグル、冷たい耳のうさぎ、凶暴なオカメなど用意してお待ちしております。

未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜 

January 14 [Mon], 2008, 8:00
さっき 観て来ました。

超 とっても感動です。

内容はあまり言えないけど

僕 こういう映画好きです。


1997年から物語が始まるのですが

自分の学生時代を思い出しながら 観ていました。

ちょっと 甘酸っぱいような

せつないような そんな感じです。


主人公の二人もとっても良い味出してましたね。




でも、離れ離れになっても お互いを好きでいられる

信じあうことが出来る 

それは、実生活では難しいよね。


でも、こんな恋愛には憧れる。

五高記念館の窓について 

January 04 [Fri], 2008, 18:53
      

 窓は「上げ下げ窓」で窓の大きさは南側より北側が大きくなっている。これは夏場の日

射しを嫌って教室北側に配置し、北からの安定した光をより多く採ろうとした設計である。

窓枠の上と下には石材が用いられている。これは装飾というよりも、煉瓦を積み上げる建物

の壁に窓の空間を確保するために必要な構造で、それらの石材の配置がうまくデザインされ

て美しい外観を呈している。窓の高さは現在の若者なら楽に手が届くと思われるが、明治

時代の人間にとっては高すぎる。そのため窓の開閉には少し手間がかかったと思われる。

これだけ天井の高い建物にすれば窓の高さだけを低くするわけにもいかず、デザインが優先

したものと思われる。古い窓ガラスは現在のもののように表面が完全な平面に仕上がって

いない。そのため外の景色を斜めに透かして見ると歪を生じその中にも時代の移り変りが

見える。窓ガラスは割れる度に修理してきたの明治・大正・昭和・平成の各時代のガラス

がはめられているが、手作りのような温かみを感じさせる創建当時のガラスも相当数残っ

ている。(th)

馬琳VSワルドナー 

December 19 [Wed], 2007, 8:33
2004年アテネオリンピックからの一戦。
馬琳(中国)とワルドナー(スウェーデン)の試合です。
今大会のワルドナーは本当に強い! 球を自在に操るテクニック、予測力などほぼ完全に復活! まさに「帝王復活」です。
まさかの復活劇に馬琳も焦り気味ですね。
結果は4−1でワルドナー完勝。皇帝神話、ここに始まりました。

YUKARIへ 

December 14 [Fri], 2007, 8:34
遅くなってゴメンね;

見えるかな?神の水 

December 11 [Tue], 2007, 5:52
参考ブログ:ハナコの面白動画紹介センター!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromek724
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» カラオケに行きた〜い!!! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる