イルミナスの野望(8) 

2008年02月16日(土) 11時28分
ついに来ました。

小星霊運のビス男が、超星霊運に。

おみくじに感謝。





(C)SEGA

息子の夢は・・ 

2008年02月11日(月) 0時09分
こんばんは。



いよいよ幼稚園も冬服になり、息子も幼稚園生活も板についてきました。



以前息子の夢はカブトムシになることと記事にしましたが、



最近になって夢が変わってきました!



めでたい☆



さて、その夢とは・・・・



「サイコロ屋さんになりたい」



だそうです・・・^o^;



サイコロを振って遊ぶのが大好きな息子らしい夢ではありますが、



サイコロ屋さんでは食べていけないような・・・



サイコロ好きが高じて違う道に走らないことを祈るばかりです^o^;




さて、今日は・・・・



ダイエットメニューじゃなくてごめんなさい。







ま、普通にティラミスなんですけど。



今回は上手に出来たので記事にしてみました。



何か入れても良いかな〜。なんて思いながら作りましたが、



なかなか思いつかないものですね。

昇仙峡 

2008年01月20日(日) 23時38分
こんばんわ、くまたろうです。

山梨の昇仙峡に行ってきました。でも、デジカメ家に忘れてがっくし

6年ぶりに行ったのですが、初めて川沿いを歩きました。けっこう疲れた。

12時に静岡を出て着いたの15時くらい。滞在時間1時間くらいでゆっくり見れませんでした。

でも、大きな滝がすごく壮大で、マイナスイオン全開って感じでした。

帰りは、52号線でのんびり帰ってきましたが、やっぱり午前中から計画的にいかないと

日帰り旅行の場合難しいと改めて反省です。

休みも終わり。今月は3連休が2回もあってうれしかったですが10月は休みないんですよね。

仮面ライダー THE NEXT 

2008年01月13日(日) 12時08分
本日から公開になった仮面ライダー THE NEXT

もう見られた方もおられると思いますが、今回もPROJECT BM!! で商品化されます。

NEXT1号、NEXT2号、NEXT V3 と出ますが、

私の目を引いたのは、NEXT ショッカーライダーです。

カラーリングがめっちゃ渋格好良いと思います。

1号2号はFIRST版を持っていますので、購入しなくても構わないかなと思います。
V3は新造ですが何かイマイチ欲しい気になりません。

欲しいと思うのですが、これはV3に付く専用購入券でないと購入できません。

オークションでショッカーライダーだけ購入するという手もありますが、人気が出た場合かなり高額になるかもしれません。

ここは素直にV3を買って、ショッカーライダーを予約したほうが良いみたいですね。

喧嘩一人旅 

2008年01月03日(木) 9時34分
★ 解 説 ★

★『濡れ髪喧嘩旅』は、昨年度に於て大好評を博した市川雷蔵主演になる軽快な現代調の股旅時代劇のシリーズ『濡れ髪三度笠』『浮かれ三度笠』に次いで、新年度に打ち出すその第三作です。

★今度は前二作とは装いを新たに、監督は田中徳三に代って森一生、共演は本郷功次郎、中村玉緒に代って、川崎敬三、浦路洋子、仁木多鶴子、浜田ゆう子などのフレッシュメンバーが加わり、一層明るい現代調をかもし出すことが予想されます。

★主要配役は従来の股旅映画に登場したことのない変った性格の、銭勘定に高いいわばマネービル旅鴉おさらば伝次に市川雷蔵が扮し、幕府勘定所の下役でサラリーマン根性まる出しの侍遠山金八郎の川崎敬三と珍道中を展開するものですが、人物設定が、前二作にくらべてユニークでしかもより現代的なので、ファンには一層の共感を呼び起すことでしょう。

★更に、現代劇より仁木多鶴子、浜田ゆう子が、それぞれ妖艶、純情の脇役に扮し、浦路洋子が投げ剣の美少女、真城千都世のイカサマ女賭博師、三田登喜子の美人局の女、これにベテラン山田五十鈴が旅芸人一座の座頭として貫録を示すのをはじめ、島田竜三、美川純子、加茂良子、井沢一郎、清水元、寺島貢、本郷秀雄、阿部脩、荒木忍など多彩な顔触れが加わり、更に最近セクシー・ムードで人気の高いスリー・キャッツが旅一座の歌手として映画に初登場し、お得意の『黄色いさくらんぼ』『私は一人に弱い』『芸者ワルツ』等の外、本格的演技も初めて披露することになっています。

★物語は、かの有名な刺青判官遠山金四郎と名が似ているだけの、あまりパッとしないサラリーマン侍が、そこを見込まれて、不正代官の査察使として任命され、女に甘い彼は失敗続出、これに対し、何事をするにもタダでは動かないという確固たる生活信条をもつ旅鴉とが、奇妙な友情に結ばれて、息つくひまもない痛快事件続出で、明るい笑いと仄かな哀愁のにじむ新股旅時代劇です。

★製作は三浦信夫、企画は八尋大和、八尋不二の脚本は奇抜な着想と脂の乗った筆触で前二作をはるかに凌ぎ、森一生監督の演出はベテランの貫録と若々しい情熱とでこれに一層の磨きをかけるでしょうし、撮影の本多省三の野心的なキャメラも、こうした新しい感覚の作品では、一段とその面目を発揮することが期待されます

ポーチ003 

2007年12月15日(土) 13時52分
2006−10−11
横15cm 縦10cm ぐらいです。(*^_^*)

香水画像 

2007年12月08日(土) 9時35分
香水画嬢♡



転載ヮ、けぇさくぽち&こめ

菊花賞回顧 

2007年12月03日(月) 4時08分
今日の菊花賞は馬券は的中し最高でした!
やっぱり、ヴィクトリーもフサイチホウオーもかかってしまってましたね。

アサクサキングスは、直線の入り口で左に右によれていたので
ダメかなと思ったけど勝負強いです。

アルナスラインが並びかけていったときはアルナスが勝ったかと思ったけどな。

見ごたえのある叩き合いでした。

では、頭は来週の天皇賞に向けましょう!

第7話 ぬいぐるみからコンにちは 

2007年11月27日(火) 20時38分
1/3です




2/3です

2007.10.18(後場) 

2007年11月20日(火) 0時41分
〜トレード内容〜

4296 ゼンテック

298000*3 → 326000 +84000

2337 アセットマネジャー

155000*3 → 167000 +36000

不気味に強い地合ですね…デイトレードするには助かりますが、それにしてもこの強さは何なのでしょう(汗)。
上記二つともストキャスティクスで待ち伏せして、20%まで落ちてからの反発を買っています。
処分のタイミングは…S高手前の確実なライン、持ち越してもよさそうな強さですけどね(苦笑)。

これで引けにかけて日経先物の10時間線が下向きから平行となり、明日への体勢が整ったと言えるでしょう。
新興市場も、強い銘柄は25日線にほど接触するか否かで今日のタイミングを迎えていますから、明日はかなり期待できるかもしれません。
でも、持越しはしません…規則ですので(笑)。

後場結果:1,200,000円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromek223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» イルミナスの野望(8) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イルミナスの野望(8) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» イルミナスの野望(8) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» イルミナスの野望(8) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イルミナスの野望(8) (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» イルミナスの野望(8) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» イルミナスの野望(8) (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» イルミナスの野望(8) (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 息子の夢は・・ (2008年02月12日)
アイコン画像たむら
» 昇仙峡 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる