またもや合作☆ 

March 12 [Wed], 2008, 16:43
また真白の線画を色塗り〜。



なんか布生地っぽい感じ。



前のよりはうまくいったかな・・・・?!



クリック拡大がオススメ〜。

10月27日 

February 17 [Sun], 2008, 8:17
今日、10月27日の誕生日の方は。。

・渡辺剛太さん(レム色)

・小西真奈美さん

・高嶋政伸さん

・塚本高史さん

・田中実さん

・山村紅葉さん

・渡辺いっけいさん

・堀内孝雄さん

・谷川真里さん

・MAKIDAIさん(EXILE)

などとなっています。

皆さんおめでとうございます〜♪

NEVADA BLUE と LARIMAR 

February 13 [Wed], 2008, 1:38
シンヤさんとケイコさんとマイコちゃんのファミリーが2年ぶりに来てくれました。今回はNEVADA BLUE のカルボーンキャスティングのチョーカーと同じデザインのプレーンのLARIMAR のチョーカートップをお買い上げいただきました。来年は4人できてくれるのを待っています。

アーシングポイントはどこ? 

February 03 [Sun], 2008, 11:24
いまや汎用のアーシングキットも千円を切る値段になりました

電源ケーブルを買って自分で作ることも考えたのですが

ケーブルが大きくなると圧着ペンチがないので汎用品を使います

ところでセルモーターはどこに???

私 この辺のところはまったくわかりません

教えてください

今回の汎用品は4本のケーブルを使いますが エンジンヘッド?プラスチックだらけでどこに付けましょう?

そういえばバッ直するつもりでしたが バルクヘッドにケーブルを通せるようなところがありません

電源はしっかり確保したいところです


以前乗っていた軽自動車に結構いいバッテリーを付けたところ かなり音に変化がありました

軽のバッテリーは高くても1万を越すくらいですからコストパフォーマンスは優れていますね

でもこのミニカまだ5000〓なんです

替えるのがもったいない・・・   替えたい・・・

微妙な葛藤です

・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 18:57
アレン

夕暮れ時・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 14:37
     た そ が れ  ア ル ン









     何だか、縁側に 佇む おじいちゃんみたいだぞ。。。( ̄▽ ̄;)

冬物野菜の畝づくり 

December 24 [Mon], 2007, 21:59
 8号畝にマルチを被せて更にビニールシートを被せた。畝の表面をよく見ると
 菌が活躍しているらしく、土の表面に白く薄い膜があちこちに出来ていた。
 今月中はこのまま発酵を続けさせることにした。

 エンドウ豆の畝に防鳥ネットを張った。落花生の畝から剥がして晒し竹(3〓55円/本)9本でネットに ツルが絡まるよう垂直に張った。

 

うあーいv 

December 14 [Fri], 2007, 1:28
学校のお友達も昼休みにポーション買ってた!!


ちょ、レノこっち見ろよ!

忘れないから 

December 10 [Mon], 2007, 18:03
雑踏を通り抜けて
光の導く場所へ
音のない情景は流れ続ける

両手を広げて
すべてをつかもうとした
錆びついた線路の果てに
何かがあると信じていたい

このまま時が止まればいいと
ありふれた言葉で願いを込めた
でれだけ君を見つめていても
あの頃のように僕に
微笑(ほほえ)みかける 忘れないから…

原色のゆらめきは
目の前に浮かんでは消える
瞼(まぶた)を閉じても
今はあの場所にもう二度と遅れない

このまま時が続ければいいと
ありふれた言葉に願いを込めた
今なら君に明かせるだろう
僕の中にある素直なこの想いを
色褪せはしないから…

虚(うつ)ろ気な眼差しで
なぜ僕のことを見つめるの?
もうすぐ僕もゆくよ
そうすべてが今そこにあるから

このまま時が止まればいいと
ありふれた言葉で願いを込めた
でれだけ君を見つめていても
あの頃のように僕に
微笑(ほほえ)みかける 忘れないから…

あの日あの時のまま続けばいいと
ありふれた言葉に願いを込めた
今なら君に明かせるだろう
僕の中にある素直なこの想いを
色褪せはしないから…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arombo1274
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» またもや合作☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» またもや合作☆ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» またもや合作☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» またもや合作☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» またもや合作☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» またもや合作☆ (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» またもや合作☆ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» またもや合作☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» またもや合作☆ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 10月27日 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる