オーガニックローソン!! 

April 13 [Wed], 2005, 14:44
今日苦楽園まで行ってみたら ナチュラルローソン って看板が!! オーガニックのコンビニ? とにかくかなり未確認なので面白そうだけど・・・・ 今はやっぱりオーガニックの時代なのね ファンデーションもオーガニック☆☆ まゆみ いい女塾コンテストランキングに参加しています。是非応援してくださいね。 バナー 美ランキング参加してます!こちらもよければお願いします☆ ↑応援お願いしますね! ♪かわいいBlogランキング★人気サイトが見つかるコスメ美容ランキングランキングです。

六甲牧場の1日・・・ 

April 04 [Mon], 2005, 9:33
yagi ミルクをのんでいてめちゃめちゃ可愛かった!! またぽつーん・・とちっちゃいヒツジさんがいましたよ! hituji 休日に出かけるところはやっぱり緑や空気のおいしいところかな・・・といった感じの日ですが。 お昼過ぎに競馬を買いに行って、カレーを食べてそれから六甲山牧場へ・・・。 少し肌寒く感じたような風でしたが、ぽかぽか陽気にヒツジがいっぱい!! ちっちゃいヒツジさんもめちゃいるのがかわいかった。今日もゆっくり休日でした。 来週には大丸にて弓削牧場の催事が始まるとのことでさっそくシフォンケーキとチーズは見に行こう! 4月6日(水)〜12日(火) 大丸神戸店8F催事場にて 「ふるさと兵庫の第四回味と技の大市」 フロマージュ・フレ、カマンベールチーズ、 フロマージュシフォンケーキ、スコーン、ジャム。 ホエー石鹸など。 牧場製品の試食もできる 全商品出品!!。

aromaから綺麗になる!FMに出ます 

March 28 [Mon], 2005, 13:14
出演のご依頼をうけました本当に嬉しいです!牛さんです FMにて「アロマと美」について語ることになりましたFM moove これからももっとアロマの普及と貢献にがんばっていきます。  パーソナリティーは レイ様!とってもハスキィーボイスが素敵!なかたでした nemo 様も出演します! nemo リセットライフing ネイリストの妹、まきりんごのブログ みてみてね とにかくなんだかよくわからないまま、 がんばってこれから楽しく過ごせそう!

オーガニックローソン!? 

March 24 [Thu], 2005, 21:44
今日苦楽園まで行ってみたら ナチュラルローソン って看板が!! オーガニックのコンビニ とにかくかなり未確認なので面白そうだけど・・・・ 今はやっぱりオーガニックの時代なのね ファンデーションもオーガニック☆☆

いぬの映画 

March 21 [Mon], 2005, 14:53
土曜日に公開された『いぬのえいが』観ました! 伊藤美咲 ちゃんのCMが さまざまな人の意向で変化していったり 最終的に演歌をバックに 美咲ちゃんのイメージビデオになった ペットフードの お話になるなんて・・・・ 面白かったけど、 犬との思い出と、大事な過去に対する思い がゆっくりとつづられていき、 愛するペットとの楽しい記憶が残っていくんだな と思いました。 アロマから美人に なんて すてきですよね 美人への第一歩 はこつこつ ここからあなたの美人が押してみてください

美人への 

March 17 [Thu], 2005, 17:22
ここからあなたの美人の秘密が


http://plaza.rakuten.co.jp/mayutorivia/

アロマ美人 

March 17 [Thu], 2005, 17:14
アロマから美人に なんて すてきですよね 美人への第一歩 はこつこつ ここからあなたの美人が押してみてください
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
beauty innner 綺麗の秘密
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる