お香 

2006年07月20日(木) 1時52分
アロマの香りも好きだけどお香の香りも大好き基本的にオリエンタル調の香りが好き

やっぱりアジア人だからかなあ

他にも好きな物、キラキラしたもの、ネコ、フルーツ、ハーブティ、イケメン、温泉、アジア雑貨・・・


沢山集めても見るとまた買ってしまう、部屋の中に物があふれてしまう。あ〜片付かない

懐かしい名前 

2006年07月12日(水) 18時08分
梅雨明してないのに暑いなあ。
真夏になったらどうなるんだろう??

前の会社で仲良かった子から久々メールきた。
私の元彼と偶然、同業者会で会ったらしい。懐かしい名前を聞いたな。
結婚してたよって驚きメールだったんだけど、知ってたんだよね。
律儀に結婚報告メールきたからさ。

もう別れて随分月日が経っていたけど、ショックだったなあ。
私があの時別れを選択していなければ今ごろどうだったかなとか思ったりして・・。

でも後悔はしてない。その時に出した答えがそのときには1番自分にとってBESTだったはずだから。
4年の付き合いは私にとって最高記録だったから、その人は今でも私にとって特別な存在の人。だから心から彼には幸せになって欲しいと思ってる。とても芯があって、優しさに深みがある人でした。

七夕かぁ 

2006年07月07日(金) 23時31分
7月7日 七夕・・・ 響きがいいねえ

もうあれから何年経つだろう・・・(回想) 当時同じ会社に勤めてた4つ年下の彼から七夕の夜、食事に誘われた。二人で食事をしたのは初めてだった。他の社員を交えて食事したことはあったけど、二人になるとちょっと照れくさかった。
当時私には別に付き合っている彼がいて同棲もしていた。もちろん結婚する約束(婚約)もしていた。会社の年下の彼は新入社員の頃から知っていて「かわいいやんちゃな子」っていうイメージで遊んでる風だったから、そう食事も割と軽く一緒に行ったんだけど、話してみると意外に見た目よりしっかりしてて、私が想像してるより大人なところに驚いた。すごく楽しくて時間があっという間に過ぎ、プリクラ撮りたいって言われてノリで撮っちゃったけど、電車の中で彼に見つかったらやばいな・・って感じで財布の奥に隠したなあ。

その後色々あって結局彼と別れてその年下の彼と付き合うことになったんだけどね・・・。でもその彼とも4年付き合って別れちゃったけど。今は幸せなのかなあ?

出会いと別れを何度も繰り返して、沢山の人と思い出を作ってきたけどいつになったら最後の人に出会えるんだろう??ヒコボシ・オリヒメ話は作り話だろうけど、運命の人に早く逢いたい


今日はその昔の彼を思い出しちゃって懐かしい気分だから、アロマオイルはイランイランの芳香で寝ようかなあ。その彼が好きだった香り

今日も雨・・・ 

2006年07月06日(木) 2時17分
ふぅ今日も1日雨だったよ・・・

それより今日(昨日?)は北朝鮮がミサイル発射したねぇ
何を考えているのよ?今地球はそれどころではないっちゅうのに・・・
各国で異常気象が相次ぎ、地球全体の規模でどうしたらいいのか考えていかなくてならない時期に、訳のわからない次元で違うことをやってるなあ
自分達の住んでる小さな世界しかみえてないなんて、情けないよね・・
地球に住む同じ住人だということに早く気づいてくれたらこんな争いもなくなるんだろうけどな

私もそんなこと言いながら地球環境について何かやってるかって言われたら何もしてないんだけど。
アロマオイルで私が好きなサンダルウッド。
このオイルを作るためにたくさんの大木が切り倒されるので、各メーカーは製造を中止しはじめました。
あのオリエンタルでなんとも言えない妖艶な香りと会えなくなるのは、本当に残念だけれど
確かにたくさんの木を切り倒しエキスを抽出するのは、人間のエゴだからなあ
アロマオイルは自然の恵みによって作られる。それを環境破壊につながるようなことをしたら、本末転倒だもんね。
自然に感謝・感謝です。

初ブログ 

2006年07月04日(火) 20時57分
今日からブログに挑戦。
なんだかまだ使い方がよくわからないなぁ・・・
早く慣れて色んな機能を使いこなしていきたいな

今日はあいにくの天気が悪いと外出したくない
だから1日家にこもってた・・・
暇すぎてずーっとネットしてたらあるサイトでこのブログに出会い
絵文字がすごく可愛かったので登録してしまいました

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromaseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる