2016年ですよ!

January 14 [Thu], 2016, 18:17
今年も、どうぞ よろしくお願いします!

さてさて、年末から 子供の風邪をもらい
ひどい副鼻腔炎になり、
つい最近、やーっと良くなりました。

普通の生活が過ごせるって
素晴らしい〜!!

ありがとうございます!

話は変わりまして 最近、某番組の おねんどお姉さんに
ハマっています。

いろんなものを、粘土で作るのよ。

その作品も素晴らしいのですが
なんといっても、おねんどお姉さんの
キャラクターが、かわいい!

早速 私も、粘土で作ってみたよ。



子供、大喜び!(笑)

粘土ですから、食べられませんよ〜!

うふふ!

お手伝い

December 09 [Wed], 2015, 17:36
最近、夕方になると カープ帽子をかぶって
お手伝いをしてくれます。

カープ坊や、洗濯物を畳むの巻



カニだカニ!

November 09 [Mon], 2015, 11:08
解禁されたばかりの越前カニ。



お皿から、溢れだしとります。(笑)

あぁ〜!美味しかった〜!!

ともちゃん、ありがとね〜☆

燻製

September 29 [Tue], 2015, 12:31
我が家の旦那様

「今年は、燻製をつくるぞ!」

と、宣言して 早2年が経過。

や〜っと、ヤル気になったのが先週。(笑)

私達姉妹の合同誕生日会を機に 作ってくれました。

それは、チーズの燻製。

本人は、自信がなかったのか なかなか味見をしなくて しぶしぶ食べてみたら

激うま!

次回は、ウインナーやたまごなどを燻製する予定。

しばらく、燻製生活が続きそうです。(笑)


お花

September 11 [Fri], 2015, 17:04
昨夜、旦那さんが帰宅して

『はいっ!これ。』

と、小さなかわいい花束をプレゼント
してくれました。

『余裕を持って〜!』
とのこと。

まぁ、2人の育児は 大変だね。

ちょっとした 旦那さんの優しさに感謝!

ありがとね☆



☆ご報告☆

September 02 [Wed], 2015, 9:44
2015.8.30
15時04分に 3462gの元気な男の子を出産しました!

次男坊です!

家族が増え、賑やかになった中島家を どうぞ よろしくお願いします!


2015 アツイ夏!

August 07 [Fri], 2015, 11:54
昨日から、高校野球がはじまりました!

もう、開会式から 感極まって泣く夫婦。(笑)

この100周年の高校野球が
8月6日から開幕するのも意味があるんだと思う。

今年は、甲子園には直接、応援に行けないけど
涼しい部屋から、アツイ球児たちの戦いを
見届けたいと思います!

開会式の様子

姉からのプレゼントの甲子園本!



息子とスイカ

July 03 [Fri], 2015, 14:33
大きなスイカに大喜び!

バックにイン〜!

June 24 [Wed], 2015, 15:33
最近は、袋に たくさんのおもちゃを
詰め込むのがブーム。

気が付けば、テレビのリモコンとか入ってるので、やっかい。(笑)

おもしろいんだろうね〜!

休みって感じ。

June 14 [Sun], 2015, 15:24
スタバで くつろぐ1歳児。

旦那さん作 トマトのカッペリーニ。
大変 美味しゅうございました。
ありがとね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromarron
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
読者になる
*アロマルーム marron代表
*NARD JAPAN
  アロマインストラクター
*管理美容師
*タロット占いしています
*日課は チベット体操


最新コメント
アイコン画像aromarron
» ☆ご報告☆ (2015年09月21日)
アイコン画像aromarron
» ☆ご報告☆ (2015年09月21日)
アイコン画像じょうけい
» ☆ご報告☆ (2015年09月21日)
アイコン画像のん
» ☆ご報告☆ (2015年09月04日)
アイコン画像aromarron
» お泊まり (2014年12月13日)
アイコン画像のん
» お泊まり (2014年12月13日)
アイコン画像marron
» 大きいばあちゃん (2014年07月10日)
アイコン画像marron
» 認知症予防のアロマオイル (2014年07月10日)
アイコン画像のん
» 大きいばあちゃん (2014年07月10日)
アイコン画像marron
» 黒豆 (2014年04月04日)
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aromarron/index1_0.rdf