☆1年☆

August 09 [Mon], 2010, 1:13
昨日、8月8日は、
と付き合ってちょうど1年記念やったねん

とくにパーティー的なことはしてないけど、
よく行く串かつ屋に行って、将来のことを話して
そのあとカラオケへ

話の中でついに「結婚」の文字が出たけど。。。

来年あたりに結婚できたらなぁっていうのが本音
(書いちゃったw)



昨日からさらにまた1年後、自分はどうなってるんやろう。。。


はたまた、3年後の自分は何をしてるんやろぅ



全く想像つかないwwww



でもきっと幸せなはず
その時もと一緒にいたいなぁ



まだまだ結婚できるような状況じゃないけど
2人で頑張って厳しい現実に立ち向かったるねん

めっちゃすき

July 29 [Thu], 2010, 2:37
もうすぐの試験の日。

最近、前ほど会えてなくて、メールも電話もあんまりできてない状態
結構寂しいけどガマンガマン


そんな中、からの「寝るわぁ〜オヤスミ」のメールに添付ファイルが



・・・



コアラのマーチのコアラ
「めっちゃすき」て書いてる



んもーーーーーーーっ!!!

こんなんされたらキュンとしてしまうやんwwww



と同時に、背景のテキストを見て
勉強頑張ってるんやなぁって思った
もうチョット頑張れ
と心の中で思いながら・・・
自分も頑張らないと・・・と思う日々


ほんま、将来の為にそれぞれ頑張らないとやわ



寂しかったけど、なんか心があったかくなった

久々の日記ぃ

July 13 [Tue], 2010, 1:30
全然ブログ書けてない驚くほどに。。。
なんか忙しい気がする

ここ最近あった出来事

@アーユルヴェーダのサロンに転職が決まった
A借り暮らしのアリエッティの試写会当たって観た
B大学の時のメンバーで飲み会した
Cお母さんとフリマに出店した。売り上げ一部GET
D7月生まれの人が、何気に多いおめでとう
Eみーやんとホットヨガの体験レッスン行った
FラプドゥールのシャンプーとトリートメントGET
G6月末に韓国に行ってきた

てなカンジで、何かイロイロあったんよなぁwwww
韓国行ったこと今思い出したし・・・

最近はずっとお店の研修で習った手技を覚えたりしてる

なかなかお友達を練習相手にってできなくて、
都合が合わんからなぁ・・・

友達と予定あわせるのって難しいなぁ

しかもみんな恥ずかしがるし。。。恥ずかしがることないのに
そんなじっくり見るわけちゃうしぃ


ここ2週間くらい、YOGAを自宅でほぼ毎日やってるねん
DVD付きの本を買ってきて、DVD見ながらのレッスン
ヨガマットもたまたま家にあったし

結構楽しいし、ちょっとだけウエスト引き締まったかも

もともと体質改善と、ダイエット目的で始めたんやけど
たしかにYOGAを始めてから、お母さんには
「体に活気が出て元気そうに見える!」と言われ、
には「若干ウエスト引き締まった」って
言われるようになった
体重は・・・落ちてないけどさ・・・


ホンマに痩せたい


しばらくYOGAを続けてみようと思ってるょ





そうそう、出来事そのFで書いてる、
ラプドゥールのシャンプーとトリートメントが、
めちゃくちゃ好き
↑の写真のん。

あたしの場合、ハリ・コシが欲しいから、緑色のエッセンスも購入
ハリとコシを与えてくれるょ

香りも好きやし、何よりも泡立ち良くってしっかり洗えて、
洗い上がりスッキリ&サッパリするのに、乾かしたら
髪の毛にコシが出て潤い感もあるねん
ほんと、久々にHIT商品に出会えたと思う
良かったら使ってみてほしぃ
めっちゃ良いから!!!


あと、来月でと付き合って1年
早いなぁ
今年は二人とも変化のあった年
二年目、どう過ごしていくんやろう〜

SEX AND THE CITY 2

June 08 [Tue], 2010, 14:19
ほんまは今日みーやん♪と一緒に観る予定やったけど、
急用でムリになってしまって・・・

どうしても2人の都合が合わず

SEX AND THE CITY 2

昨日一人で観て来たょ


もー・・・待って待って待って待っての2やったから
ホンマ始まるまで ウズウズウズウズ

始まったらなんか一人でテンション上がったし


ほんま、女子で良かったって思える映画やわぁ

注目するのはやっぱりファッションなんやけど、
たしかにパワーアップしてた
でも、個人的には映画の1のほうにでてきたルイヴィトンのBagがスキ


キャリーのドレスが全部可愛かった靴も
サラ・ジェシカはスタイルいいから似合うもんなぁ〜
うらやましい〜
てか、毎回思うけどしゃべり方と声メッチャ可愛い


キャラ的にはサマンサやなぁ
今回もド派手に笑かしてくれたww
だいぶサマンサ好きやわww
セクシーもいきすぎたら笑いに変わるよなwww
てか、なんであんなにオモロイんやろ。
トモダチに一人は欲しい


ミランダは現実的なカンジがして
「あーーうんうん、そうそう」って思うし、
ミランダの言うことは正しいなと思うから、
なんか自分と似てる部分があるのかも・・・


でも、そんなあたしはシャーロットの人生が一番スキ
なんやけどなぁ
やっぱ女子はロマンチックなことが大好きなんよネ
幸せな結婚二人の子供やさしい旦那様



今回の映画は、『女だけの逃避行』

女同士でお酒飲みながらグチったり、励ましあったり、
ほんまステキな4人の友情が描かれてたょ


そういや最近お酒のみながらグチったり。。。
励ましあったり。。。ってしてないわぁ
大学生のときはトモダチの家でお泊りする勢いでお酒買ってきて
夜中まで語って〜ってしてたのに・・・

とか考えてたらお酒飲みたくなって、コンビニで
ワインとおつまみ買ってきて一人でチビチビ飲んでたww


寂しいゃん・・・


なんしか、女子はもちろん、男子も楽しめる映画やなっ
男子は女子ってこんなんなんやでってのがわかると思うwww





ドラマ全部ちゃんと観たことないから最初っから観たいわぁ

アロマテラピー検定1級★合格★

June 07 [Mon], 2010, 13:47
6日の夜、家に帰ってきたら、
(社)日本アロマ環境協会からなにやら大きな封筒が・・・



恐る恐るあけてみると・・・


合格通知でしたぁ




ってことで、無事に
アロマテラピー検定1級合格しました


これはほんとに基礎の資格になるから、この先
上級の資格も目指せるようになったょ

今後も、アドバイザーインストラクターセラピスト
の資格も目指してみようかなって思ってます
目的はセラピストになることやけど


ただでも、資格取るにも費用が何かとかかるからね・・・
慎重になってしまう結構な額・・・
とりあえず、アドバイザーの資格は絶対取ろうとおもってるから、
夏の講習会申し込もう〜〜としてる
んあー金欠大魔王やわぁ


でもホンマにこれで一安心
勉強のプレッシャーから一瞬だけ解放されるw



まだまだこれからやけど、ひとまずしばらくはいい夢見れそう〜
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロマテラピー-アロマの勉強しています☆
    ・旅行-ヨーロッパ大好き。次はハワイに行ってみたぃ☆
読者になる
アロマのスクール卒業後チョットだけアロマのリラクゼーションサロンで働きました。
その後転職し、現在はアーユルヴェーダのサロンで研修中

アーユルヴェーダにも興味ありまくりデス

まだまだ始めたばかりの新米セラピストです

アロマトリートメントは、するものされるのも超超超スキ

好きな精油・・・ネロリ・ローズウッド・ゼラニウム・ローズマリー

将来の夢・・・いつか自分のサロンを持ちたい

アーユルヴェーダやアロマテラピーの勉強をもっともっと続けていきたいデス
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*New Comment*
アイコン画像ネコリ
» めっちゃすき (2010年08月06日)
アイコン画像華咲なな
» めっちゃすき (2010年08月05日)
アイコン画像ネコリ
» めっちゃすき (2010年08月01日)
アイコン画像うぃん♪
» めっちゃすき (2010年07月29日)
アイコン画像ネコリ。
» 久々の日記ぃ (2010年07月18日)
アイコン画像華咲なな
» 久々の日記ぃ (2010年07月16日)
アイコン画像ネコリ
» HARBAL Life♪ (2010年06月03日)
アイコン画像ゆか
» HARBAL Life♪ (2010年06月02日)
アイコン画像ネコリ
» 色違いポケモン (2010年05月29日)
アイコン画像ネコリ
» LUSHの石鹸♪ (2010年05月29日)
P R
*Category archive*
Yapme!
読者になる