お豆腐とベリー♪ 

August 01 [Fri], 2008, 17:38

先日、おうちで開かれたお菓子作り教室:お豆腐とベリーの
チーズケーキ・・・



しっとりとしていてとってもヘルシー!
厳選された材料ばかりで
感激いたしました。



先生、ありがとうございます。
参加いただいた方、ありがとうございます。
楽しかったですね。
ちょっぴりお豆腐の香りがして・・・



今度のお教室が楽しみです

ゴーヨンカフェさん♪ 

June 24 [Tue], 2008, 14:54
いってきました。




食後のデザートです♪
幸せですね。



54cafe

大人見町827
090−3446−5454
日曜、第一月曜 休み

ばら♪ 

May 26 [Mon], 2008, 15:23

久々のおでかけ・・・都苑さん



ばら、バラ、薔薇・・・(笑)
この香り、伝わるかな?




こちらは、空気も澄んでいますね。
満開です。




ローズデパンさん・・・まるで絵本の世界です・・・




山あじさい。
あじさいの季節がやってきますね♪

れとろくま♪ 

May 14 [Wed], 2008, 19:04

今度、5月の21,22日に
パニエさんでれとろくまちゃんの個展が開かれます♪



いつも愛らしいいお顔でお出迎えしてくれますよね(笑)
ぜひ、会いにいってあげてください(ぺこり)



「わたしをつれってくれる?」
お子さんのいちばんのお友達になってくれそう・・・♪

サンキャッチャー♪ 

February 29 [Fri], 2008, 8:56

パニエさんでのお気に入りその2・・・



EMIさんのサンキャッチャーです♪
こう見えてもけっこう大粒・・・



小粒もかわいくって、形もずいぶん頭を悩ませました(笑)
EMIさん、ありがとうございます(ぺこり)

パニエさん♪ 

February 21 [Thu], 2008, 14:57

パニエさんで見つけたキラっとかわいいメダイ・・・



ずっとこういうメダイ、
探していました♪



大事に身につけます♪

東城 百合子さん♪ 

February 01 [Fri], 2008, 13:51

天然生活を読んでいたら
東城 百合子さんの記事が目にとまりました。



我が家にも本が何冊かありアクトでの講演会も
うかがいましたが、
会場は入りきらないほどの人、人、人。
ついには、机を撤去していすだけの会場になりました。



年齢を聞いたらびっくりしてしまうようなしゃきしゃきな方でした!
やっぱり食事ってとっても大事・・・
佐藤 初女さんもそうですが
このように年を重ねていきたいものですね。

いやはや〜〜♪ 

January 30 [Wed], 2008, 13:55
ずいぶんご無沙汰してしまいました〜〜。
今年もどうかよろしくお願いいたします(ぺこり)



外は厳寒・・・
しかし植物達は着々と春の準備を
しているのですね。


鮮やかな緑が恋しい季節です

わおんさん♪ 

November 20 [Tue], 2007, 8:12
こちらのパン屋さん・・・
素材の持ち味をいかして、添加物や防腐剤を
使用しない体にやさしいパン。



豊橋産こしひかりを使った米粉のぱん。
いつかご賞味したいです♪


豊橋市花田町字野黒43−2
0532−33−3211
パン茶屋 わおん



*こちらはこの間のパン教室でつくったもの
 天然酵母でもっちりです。

しみじみ・・・♪ 

November 14 [Wed], 2007, 21:30

すっごくよく見てしまいました・・・♪



こだわりや使いやすさがいっぱい!!
うちも・・・がさがさやりたくなってきます(笑)
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像masayo
» 東城 百合子さん♪ (2008年09月19日)
アイコン画像mitsu
» 東城 百合子さん♪ (2008年09月15日)
アイコン画像masayo
» お豆腐とベリー♪ (2008年08月18日)
アイコン画像hiromi
» お豆腐とベリー♪ (2008年08月08日)
アイコン画像masayo
» ゴーヨンカフェさん♪ (2008年08月01日)
アイコン画像EMI
» ゴーヨンカフェさん♪ (2008年08月01日)
アイコン画像masayo
» ばら♪ (2008年06月09日)
アイコン画像ココアモカ
» ばら♪ (2008年06月03日)
アイコン画像masayo
» れとろくま♪ (2008年05月22日)
アイコン画像akko
» れとろくま♪ (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromaolive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる