いい香りは人を救う 

2009年08月25日(火) 22時01分
◆いい香りは人を救う

みんないい香りをかぐと笑顔になりますよね。

そしてリラックスできる香りもあるし。。。

いい香りは人を救います。

気持ちが和らぎます。

いらいらを癒すもの 

2009年03月12日(木) 22時48分
◆いらいらを癒すもの

おいしいもの、運動、ギャンブル、いい香り、お前の笑顔。

でも、いらいらをもたらすのがお前だったりも(笑

そんなときはいい香りをかいで美味しいものを食べてスロット打って勝っても、運動してもいらいらはおさまらないんだよな。

正月休み中です 

2009年01月02日(金) 21時22分
◆正月休み中です

せっかく長期で休みがとれたのだからゆっくり読書でも。

読書の大切さを再認識。

人間の幅が広がります。深みもつきます!

これを継続させるのが今年の目標の一つです。

アロマバス大好き! 

2007年08月06日(月) 13時54分
アロマバス大好き!

アロマバス最高です。お風呂に香りいっぱい最高です。
しかも、ほんの数的のアロマオイルだけでいいんですよ!
ほんと不思議ですね。

お風呂の時間がとても楽しみになりました。
お部屋でもアロマをしていますが、お風呂でもアロマができるなんて!

うれしい限りです。

アロマセラピー学習の成果がこんなところにも出てきています。

アロマセラピストの需要 

2007年05月27日(日) 10時42分
●アロマセラピストの需要

アロマセラピストの需要は今後も増えていきそうです。ストレス社会とも言われる現代社会において癒しはかなり需要の高いマーケットであるといえるでしょう。

また、日本ではアロマセラピストの国家資格がないので、アロマセラピストを目指す人がそれほど多くなかったのが実情で競合は少なく、大手も参入していませんので個人事業主が開業しやすい環境にあるといえます。

アロマセラピーをお風呂で行おう! 

2007年04月23日(月) 9時49分
アロマセラピーをお風呂で行う、アロマバスについて勉強しました。アロマバスの方法と効能を学び、実践します。まだ、アロマオイルについての知識は少ないですが、試行錯誤して学んで生きたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromann
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる