アロマインストラクターという仕事

February 05 [Sun], 2012, 23:42
はじめまして
アロマテラピーが大好きでアロマインストラクターを目指しています

聞いた事有るようで、なんだかよくわからない職業だと思いますが
アロマテラピーの広める講師や教育に携わるの仕事です。

その為にはアロマテラピー検定1級に合格して、日本アロマテラピー環境協会に入会して、講義を受けて
アロマテラピーアドバイザーの資格をとってからやっとアロマテラピーインストラクターの試験を受ける事ができるんです。

ちょっと長い道のりですが、大好きなアロマに携わりたいので頑張ります


ちなみに今は近所のアロマテラピースクールに通っています。
スクールと行っても先生の自宅でいろいろと教えて頂いているので、アットッホームなかんじで
楽しく学んでます♪

アロマテラピー検定に合格する為に通信講座にもお世話になりました


これから受験する人、アロマテラピーのお仕事に就く人、いろいろと情報交換が出来たら嬉しいです




アロマテラピー検定&趣味で学ぶなら「ニチイの通信講座」

盛れる!フルウィッグ¥2980から

3980円!激安のウェーブアイロンはこちら★

カリスマブロガーゆんころ愛用アイテムはココで買えます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aromanabi/index1_0.rdf