米綿の様子 

2006年08月02日(水) 18時01分
あまり手入れしていませんが米綿も元気に育ってます



白い花が咲きました(ワイルドストロベリー) 

2006年08月02日(水) 17時57分
ワイルドストロベリーの苗を買ってから約2ヶ月ってとこでしょうか。
もともと種がついた状態で買ったのですが
その種を蒔いたら発芽しました
見えづらいかもしれませんがほんのり本葉が出てきています


親のほうの苗は、花が咲いたのでポットからプランターに移植しました
3日前あたりから花が咲いてます。(現在2つ咲きました)
可憐なかんじがかわいい〜〜

花が咲きました 

2006年08月02日(水) 17時54分
かなり成長が早い枝豆ですが

昨日から花が咲いてました
白い花でとってもかわいいですよ〜

大き目の鉢に変えました 

2006年08月02日(水) 17時52分
大きめの鉢に変えたらものすごい成長ぶりです

6月のバジル、まとめて♪ 

2006年08月02日(水) 17時40分
バジルが思いのほか沢山発芽してきました。
本葉がようやくちらほら・・・
種を蒔いたのは確か6月のはじめあたり。
いい成長です。


もうちょっと成長しました(6月18日)


数日しか経ってないのにこの成長!!(6月21日)


また8月2日現在苗の販売もまだしてます。

移植しました(レモンバーム) 

2006年07月08日(土) 17時36分
移植が原因か、もしくは日光不足、肥料不足が原因か分かりませんがレモンバームの葉の周りがちょっとピンクっぽくなっています

人参の発芽 

2006年07月08日(土) 17時32分
黄色のニンジンです。
さて、どう成長してくれるのか楽しみです♪
五寸ニンジンも植えましたが見た目が一緒だったので黄色のニンジンを代表として撮影しました

枝豆の芽 

2006年07月08日(土) 17時27分
何日か前から発芽していましたが画像撮る時間がなくて今日になりました

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromalepathy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる