blogデビューやったぁ 

2005年04月30日(土) 19時54分
はじめまして!長いGWの為、前からやりたかったblogにデビューしました。今日からがんばるよん

ん?? 

2005年04月30日(土) 20時11分
あまりよくやり方がわからない・・・。

もっと回りをかざりたいよー!!

ストレス 

2005年05月01日(日) 20時20分
今日は12時から友達の家へ・・・
5/3GWに結婚式をあげる親友のスピーチのリハーサルに・・。
そこには2歳半になる男の子がいるのだが・・泣く、わめく、暴れる・・・大変・・。ママも少し育児に疲れているような感じで・・・イライラ・・。

アロマを勉強しているあたいとしては早くプロになって癒してあげたい・・。と思いながら帰宅しました・・。

結婚式 

2005年05月04日(水) 11時28分
昨日親友の結婚式に出席しました・・もう涙涙でした。
幸せそうで羨ましい・・・。
帰りにごちゃ混ぜで飲みへ・・そこで以前2回ほど会ったことのある彼と話す機会が・・・でもあたいをどう思ってるかは最後までわからず・・・メルアドget出来たからガンバロっと 友達とカラオケに行ってきました。そこでメルアドのわかった彼にメールしてみました。。。。が、返事がまだきてません・・・。ふぁぁぁ

仕事 

2005年05月06日(金) 19時54分
今日から仕事でした。
実は高校で働いてるんです・・。事務で採用されたところがたまたま共学の高校で・・。
3月末から楽しく働いています・・。だいぶ生徒にも覚えてもらったみたいで、今日はほかの先生達みたいに<よっ!先生おはよ!>って言われてごきげんなあたいです・・明日も仕事がんばるぞぃぃぃ

即効失恋?? 

2005年05月08日(日) 11時24分
昨日結婚式2次会で連絡先聞いた人に電話してみましたが・・・・でなかった・・ なんかもうだめな気がして超凹み中です・・短いもりあがりでした・・・。
が、なんと日記を書いたすぐになんとがきましたぁたわいもないでしたがまた、元気でましたぁぁぁ。また1週間仕事がんばろっと!!

ジム 

2005年05月09日(月) 21時00分
今日は朝から生徒に追われ・・・疲れた
昨日からダイエット開始で今日はジムで泳いでから帰ってきました。
きもちいい!!続けようと思う!!
痩せて良い彼getだ

ジム2 

2005年05月10日(火) 21時35分
ジム、今日も行ってきた。6:30から20分ゲルマニウム温浴をしてからプールで泳ぎ、マッサージ風呂入ってサウナ。。。気持ちいい 
学校の先生できになる人に今日助けてもらう一面が・・・。かなり恥ずかしかったゼ

ジム3 

2005年05月15日(日) 11時30分
水曜日もジム行った。頑張ったよ!!
昨日は気になる彼の友達、私の親友の家に遊びに行きました・・・。
何をするわけではなかったけど、楽しかった。お好み焼きともんじゃを家でつくり食べて帰ってきました・。カレの話を聞いたんだけど、いい情報はもらえず・・。
あたしの恋の行方はどうなることやら・・・

ジム4 

2005年05月16日(月) 21時16分
今日も帰りにジムに行って泳いできた・・気持ちいい!!
でも、行く前に腹ごしらえでミスドによっちゃった・・・
だから、いっぱい泳ごうと気合入れた・・。
また明日もがんばるぞぃ
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■アロマっこ■
■プロを目指し勉強中■
■家族構成など■
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる