高校!! 

August 22 [Sun], 2010, 9:17
8月16日から高校が始まりました!
私の言っている高校には生徒が3000人以上もいて、
学校もとっても大きいです♪
学校に行った1週間はとっても長く感じました〜。
宿題がでて、ちょっと忙しいけど
新しいお友達ができて嬉しいです♪
アメリカの学校にはいろんなクラスがあって
とっても楽しいですよー!!
私は主にダンスのクラスを取りました*
ほかにも、アクセサリーを作るクラスや、アニメーションを学ぶクラス、
いろんなクラスがあります♥

高校生活楽しみたいと思います☆

卒業式☆ 

May 27 [Thu], 2010, 8:23
5月26日に中学校を卒業しました!!
アメリカの卒業式は
女の子はみんな好きなドレスを着ていいんだ(*´∀`*)
みんな可愛いドレスきてて(*´ェ`*)ボーってなりました♪
男の子はスーツ★

ステージに上がって、ひとりひとりに賞状を先生がくれます♪
名前が呼ばれるたびに、
「Whoooo!! Hooooo!!」ってみんな叫ぶんだーw
楽しかった☆

私は真っ赤なドレスを着ました♪



みんな可愛いでしょー^^



バラをもらって大はしゃぎ( *´艸`)♪

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

明日日本に帰ります!
5月27日から6月11日まで日本にいます☆
一年ぶりの日本楽しんできますー∩(´∀`)∩ワァイ♪
((((*´・ ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ダンスの発表会★ 

May 17 [Mon], 2010, 7:12
5月14,15日にダンスの発表会がありましたw
無事に終わってほっとしてまーす(*´∀`*)
楽しかったです(*´ェ`*)

事故・・・ 

April 12 [Mon], 2010, 13:40
昨日の夜、
キュー・・・ドンドンドン!!!
って音が外から聞こえました。
事故があったみたいです;
救急車の音とパトカーの音が少ししてから聞こえてきました。
怖かったです(´っω・`。)

Happy Easter♪ 

April 05 [Mon], 2010, 14:47
今日はイースターですね♪
エッグハンティングを教会でしました*


大人の人たちがたまごをいろんなところに隠して
子供(私)たちがそれを探しましたーw

いっぱ見つけちゃった!!



中身はちょっとしたお菓子が詰まっています(*ノェノ)
食べ過ぎて太らないようにしないと( ・3・;)〜♪

Free Dress Day 

February 11 [Thu], 2010, 13:07
明日はFree Dress Dayです♪
Free Dress Dayという日には学校に
制服を着ていかなくていいんです_!!!
何を着ていこうかな〜
楽しみ*
明日また更新しますね(*ノェノ)

あけましておめでとう♪&サンディエゴ 

January 02 [Sat], 2010, 3:02
あけましておめでとうございます!!
もう2010年♪
旧年中はいろいろあったけど、お世話になりました☆
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとう☆ ヾ(・ω・。)ノ
今年も、いろいろがんばっていきたいと思います!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして、昨日お父さんが日本からアメリカに来ました♪
いーっぱいお土産買ってきてくれたよ∩(´∀`)∩


海苔、ふりかけ、カレー、お菓子など・・・・いろいろw


ほしかった漫画ー♪


大好きなひよことカステラ♪



なんかいつもよりひよこが黒い感じ・・・・ショックだった・・・


中はこんな感じー♪
ってするつもりが、微妙にグロくなってるヾ(;´Д`●)ノ

これでお土産紹介を終わります(*ノェノ)

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

家族でサンディエゴに旅行することになりましたd(*・ω・*)b♪
1月1日から1月3日までの2泊3日☆
楽しんできます*
いっぱい写真を撮ってくるので楽しみにしててください( *´艸`)♪

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

クリスマスプレゼント♪ 

December 26 [Sat], 2009, 16:51
*クリスマスプレゼントの紹介*
一個前の記事に写真が入らなかったので
この記事にupします♪一個前の記事を読んでない人は
先に前の記事を読んでね(*ノェノ)


靴!!ふわふわしててとってもきもちいの(*ノェノ)


私が大好きな「Hollister」のお洋服♪超可愛いよ( *´艸`)♪


みんなは知ってる?「Victoria's Secret」
可愛いけど載せられないんだ(´っω・`。)


羊さんのぬいぐるみと、可愛いお靴、ノートとお財布、ギフトカードまで*


色違いの可愛いパジャマ☆片方はお姉ちゃんのなの.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

私が貰ったプレゼントでしたー♪


お姉ちゃんが貰ったプレゼントw
スイーツキーホルダー作りセットと、可愛いくまさんのお部屋!!
全部手作りみたいでびっくりしました♪
お母さんからお洋服をもらってたけど
クリスマス前に開けて使ってたから写真撮れませんでした^^;


ママが好きなCath Kidstonシリーズ♪
カップ、お皿、ハンドクリームです★ママ喜んでたな( *´艸`)♪
自分でお化粧品もいっぱい買ってたよ・・・・ww


CDs!! 全部聞いてみたけどかっこよかったです(∩∀`*)


私と、お姉ちゃんと、お母さんにカードだよ*
ちなみに私のは、いちばん左のやつ(*´∀`*)

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

楽しかったなぁ*
来年も楽しみ(*ノェノ)

みんなは素敵なクリスマス過ごせたかな?
じゃあ、おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

クリスマスディナー♪ 

December 26 [Sat], 2009, 16:39
私のお家でクリスマスパーティーを
とっても仲の良い日本人のお友達と一緒にやりました!
ご飯とっても美味しかったよ(*ノェノ)








スープとサラダupするの忘れちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ
でもでも、お肉最高でした(*ノェノ)
厚さが2,3センチあったなぁ(*´∀`*)
あとフルーツケーキ♪
お母さんが作ってくれました!!美味しかったな( *´艸`)♪

クリスマスプレゼントの紹介
って、プレゼント入らないみたい
(写真10個以上、一つの記事に入らないみたい)だから
次の記事に書きます!!

クリスマスツリー 

December 22 [Tue], 2009, 2:27
もう少しでクリスマスイヴですねー♪
みんなはクリスマスツリー飾りましたか?
私の家は飾ったよ*
こんな感じ♥♥(o→ܫ←o)♫




プレゼント早く開けたいなーw
わくわくww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百合香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
私はアメリカに留学しています♪
アメリカでの生活を
このブログに載せていきたいと思います★
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE