おひさ☆ 

2006年10月03日(火) 15時07分
ずーっと更新してませんでしたね

近況は

アロマテラピーインストラクターを受験しましたよ
はっきりいってじぇんじぇんわかりませんでした
ダンスイベントが終わったのが8月中旬。
それが終わってから勉強を始めた。
勉強期間わずか一ヶ月。
やっぱり勉強不足ですわ
仕事のストレス、勉強のストレスでニキビ急増、体にも影響
よえーな、私。
心も体も

精神的にもっともっと強くならねばね。

反省を沢山しましたです。

インストうけたかたいるかなー?

私は8割もできなかった・・・・・
7割くらい

本当大変なのね。

楽してできるものなんてないっ

優雅な一日☆ 

2006年08月06日(日) 0時23分
先週一週間、マジでドップリ疲れた。
上司が月曜に退職した。
急によ。
聞いたの一ヶ月前。
色々あった。
私自身もしんどかった・・・・(;;)
会社で問題になった。公にはならなかったけどね。
この環境に耐えてきた私にとっては
今では本当に信頼のできる大好きな上司だったな・・。

甘えてきたしね。

かわいがられてました、私。

仕事は素晴らしくできる頭のきれた人。
でもちょっとカッとなって言い過ぎてしまう。
それがいけなかったんだ。


火曜日から初めて上司が変わり、会社の組織としては
うちは健保組合。ある意味特殊です。
女の社員は二人。うち一人は総合職。
あと派遣。
微妙な立場の私。正直一番お給料が少ないのに
なんでもやらされる、何年たっても下っ端。

ストレス・・・めっちゃたまりますわっ。
仕事雑用めっちゃ大変デス。
仕事は性別関係ないのに雑用は私、みたな。
雑用は結構負担なんです。

上司が変わった。妙にはりきってる。
部屋の模様替えから・・・・・
大変なんですけどー仕事中なんですけどーー


・・・・・・・・・・・・と愚痴はここまで。
今日はもうムリ!!!
で、習い事全部やすみました。
精神的にムリだった。

休んでよかった。
ゆっくりできた。
アロマが少しでも進んだ。
沢山寝た。
ジムの風呂にゆっくーり入った。
ラベンダー精油を使って疲れをとった。
テレビをみた。WB&SG

最高にゆっくりできた日でした♪

リーダーシップ!? 

2006年08月02日(水) 23時25分
結構バテ気味
仕事忙しい、というか精神的に辛いわな(^^;
リーダーシップとか大の苦手。
でも否応なしに私がしきらなくてはいけない職場・・・。
慣れないことをすると本当にまいってしまう・・・・めっちゃ疲れる
まぁ、これも勉強

今やるべきことを一生懸命やるだけ!!!

亀田(K−1)氏も頑張ってたし元気でたー

でも思った以上の仕事の忙しさに戸惑ってます。
それに加えダンス。
いや・・・一番心配なのはアロマだね(^^;
何もやってないもの。

早く資格とって職場の冊子に「アロマセラピスト」として
コラムなんかをやりたい。

今日からきっちり勉強します!!!!



さっきショックなことがーーーーーーー
でかむかでが家にでたのです。
あたしの目の前で・・・・
だれか・・・・ムカデはどしたらでなくなるんですか・・・・・
山の頂上に住んでいる・・・・タヌキもでる・・・ヘビもでる・・・・
こんなとこではやはりムリなのかしらぁぁぁぁぁ。
一時ムカデ症候群になったことがあります。
(注!!そんな病名はありません)

仕事ダンスアロマ 

2006年07月28日(金) 23時46分
最近・・・・・・・
仕事で新システムを一番最初に導入しわからないことだらけ。
でも上司が7月で退職(というか色々あって急遽なのですが・・・)することになり
担当職であるこのcyokoが仕事を一気に背負うわけです。
2番目地位の上司が頼りにならず、上司から「君がやりなさい」って・・・。

PC苦手な私。
色んな専門家の言葉が飛び交う。
理解に時間がかかる。
頭こんがらがる。
ひたすら落ち着いて考えてみる・・・・。

でも、そうやってシステム会社と作り上げてゆく仕事は
とても大変ですがやはり「やりがい」を感じます。

cyokoの中ではいっぱいいっぱいなのです。

仕事ダンス(発表会まじか)、アロマ(5時間ぶっつづけ質問攻め講習×2&試験)
全部中途半端にしたくない。
でも優先順位をつけ難い。
どれもcyokoにとっては大切なもの。

今年の夏には一人暮らしもしたい。
一人旅(国内ね)したい
ここ3回ほど続けていってるハワイにいきたい。
(ハワイ大好き)
ヨーロッパにもいきたい。
SPAアロママッサージ温泉健康ランド
そんなとこにも行きたい。

大切なものをひと段落終えたら↑の2、3個は実行する
それもまた楽しみだぁ〜

今はお預け

がんばるよー

お楽しみや♪ 

2006年07月26日(水) 22時28分
ダンスダンス
毎週休みになるたびダンスの日々。
こないだの土日
早朝リハ→レッスン
レッスン→リハ→ダンスチーム貸しきり飲み会
イヤ、しかし飲み会・・・感動したなー
感動
そうなの・・・泣いちゃう人も沢山。私もその一人
自己紹介でこのチーム、メンバー、ダンスの技術、仲間
様々な考えを個々に熱く述べてくれたり・・・・
最高のチームです
激怒され、できない自分が情けなかったり辛いことも沢山ありました。
でもこのチームに今私がいること、本当に幸せ

そして私は更にチームワーク、仲間ということを意識し、足を引っ張らないように
練習するのでした。

・・・・・・・睡眠不足からか・・・風邪を引きました(><)
昨日は会社お休み・・・でも踊っていました。結構元気ですが
ダルイし声がでなかった
でもだいぶ元気になりましたよ

今週土曜日は楽しみなの
ダンスの練習を休み(いきたいけど(><))
「癒しフェア」「隅田川花火大会」
自分にとってはなんか久々のお休みって感じ
楽しんでくる〜




早く風邪治さないと・・・・・・・・・・・・・・・・・

早起きつらー(><)けど幸せ♪ 

2006年07月17日(月) 21時32分
この3連休ダンスダンスダンス♪
土曜レッスン、日曜レッスン&スタジオレンタルしての自主練。月曜は朝からリハ
そして衣装つくりに苦労しておりまちゅ。

しかも発表会にでるだけの一曲のみこんなに練習しています。

なのにー(><)うまく踊るって本当に難しい!

今日は衣装をつけてのリハ。6時起きです。で・す・がーーー
なんとおきたら7時過ぎ

cyokoがでなくてはいけない時間は7時20分すぎ(><)
えーえーえー(;;)

そっこー日焼け止め、ファンデだけ塗って着替えて荷物もって
だーーーーーーーーっしゅ

うすーーーーーーーーーいお顔にほぼノーメーク
間に合いましたぁーーー(>▽<)
皆私よりもっと疲れているはずなのにしっかりメイク。

顔ひどいけど化粧しても顔薄cyokoは誰にもばれずリハスタート
衣装チェックも一人づつ

楽しい一日だった
そしてまた偏頭痛睡眠不足&頭痛のため電車の中で爆睡。

cyoko、マジ体力ないのよ。皆元気なのにー(><)
気力が足らんのでしょうかねぇ。
皆遥かに私より忙しいのに。同じ人間とはちょいと思えん感じ。
私も体力つけるぞーーーーー

アロマ・・・・・・・
まったく手つけてないです。
お肌のための化粧水つくりと、ダンスシューズの消臭スプレー作ってるくらい。
これでインストラクターの試験なんて受けれるのかな???
今日しっかり疲れとって明日から頑張るぞ!!

皆のダンス熱には色々刺激を受けます
ダンスにかかわらずね。
すべてのことで、一人一人皆素晴らしく、個性があるなー。
刺激的
みんながいて自分が更に頑張れる
こんな空間にいれるcyoko幸せかみしめて
8月の舞台に向けて頑張ります

す、すごいよーーーーーー 

2006年07月13日(木) 0時31分
アロマスクールのお友達に久々したら
インストラクターセラピスト学科
両方とも見事一発合格していたすごいよーーーーーお
私なんかマジでダンスばっかやって勉強してなし、愛かーらず時間の使い方ヘタだし。
でもなんか私もやる気でてきた!!
これからでもがんばるぞーーー!
今日学校いったしね
明日は知り合いのでてる舞台をみにいくんだけどとっても楽しみです
ダンス仲間やセンセイがたも沢山いるので更に楽しみ
ダンス以外にこんなに皆であうってあまりないからね

あとダンスの発表会、お盆だし、私の友達ら皆いそがしいので
ダメもとでお誘いしたの
そしたら思ったよりも観にきてくれるって

うれしいね本当嬉しい

皆が楽しめるように、恥ずかしくないように頑張ります

やったー(;▽;)うれしいぞ♪ 

2006年07月10日(月) 1時34分
今日は最高にうれしい一日でした
まずはダンスレッスン・・滅多にほめられないわたくしがほめられました2回も!
先生はキビシイ。でも生徒のことを常に考えてくれる。
人間的にめちゃステキな先生でだぁーーい好きなの

その後、例のごとく次リハのためレッスン着で移動!
今日は少人数フリチェック。25人いるメンバー達。
4人ずつ名前を呼ばれ、センセイは前のいすにノートを持って構えている。
怒られる人、時に無言で目でお怒り、ほめられる人もちらほら。
そんな中・・・・・私は最後から2番目に呼ばれた。

cyokoど緊張
おわた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想タイム。
ほ、ほめられたぁーーーーーーーーーーー
よく頑張ってるって
アーーーこれを励みに今後もセンセイについてゆきます{ラブうブ}
凹んだらこのビデオをみよう☆
HIPHOPJAZZはここで終了〜5時半!

続いて今回はでません、JAZZチームのリハを見学&ビデオ撮り。
こちらはさらに緊迫ムード。
私から見れば素晴らしい出来な人たちが
私はそんなフリ教えた??悲しくなる、みたくない。など・・・
超怖い
JAZZは本当に難しいのだ。8時終了!

サーーーーぁ
こっから一部の人で飲みだぁーーーー
焼肉だぁーーーーーーーーーー
めっちゃたのシーーーーーー
もち帰宅0時すぎ。

いやぁめっちゃ最高の一日でした

完璧よ☆ 

2006年07月09日(日) 1時23分
ダンスの練習しまくり
自分の中では完璧でもどうやろな・・・・
ダンスが終わったら早速アロマクール
インストラクターの特講がある
これを受けないといけないのだぁー(><)
噂によると5時間集中して質問攻めらしい・・・
解剖生理学・アロマ学科・健康学・アロマの化学などなど
勉強しなくてわっとうてい質問には答えられずハジかきますガナ・・・

夏だー夏だー花火もいかなくてはっ
もう早速行く予定立ててます

実は大学が家政科だったので自分で作った浴衣があるのね
それを着たいなー

この夏は結構ハードに遊びまくります

えーーーー(;;) 

2006年07月08日(土) 23時13分
今記事書いたのに消えた・・・・
かなしーーーーーーーーーーーーーい
明日はダンス
もし退屈な毎日を送ってるかたがいたらダンスは超オススメ!
本当楽しいもん
うちのスタジオは初心者もぜんぜんOK
cyokoは大学でチアリーダーを少しやってたけど
それからダンスに目覚めたんだよね
昔ジャニーズ好きだったからやりたいってのもあったけどね!

社会人になるとなかなか友達ってできないもの
でもダンスを始めてからは本当に年齢関係なく(上も下もいます。20代後半の私は真ん中くらいかな?)
仲良くやっとります。
いや、幸せなことですよ、「仲間」って
今年は熱い夏がすごせそうです。
ダンスの仲間には本当感謝

明日はレッスン&リハ
レッスン後れレッスン着で山手線でリハスタまで行くみょーな
奴らをみかけたら・・・・・その集団にcyokoいます

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よいしょ
» 会社から・・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像まみ
» ブログデビュー☆ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromacyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる