Happy Birthday 

2006年08月10日(木) 0時06分
今日は一番下の妹のゆうの14歳の誕生日。
一緒に湘南乃風の純恋歌を聴きながら今日を迎えました。

ゆうが生まれたのは私が小学1年生の夏休みだった。
夏休みなのにどこも連れてってもらえなくてプンスカしてたな。
そしたらお母さんがゆうを連れて帰ってきたんだよ。
なんか今までプンスカしてたの忘れるぐらい嬉しかったよ。
可愛い赤ちゃんが今日から私の妹で、
今日から私は可愛い赤ちゃんのお姉ちゃんで、
照れたね。

歳離れてて変な感じだよね。
ゆうは悪くないのにしょちゅうイライラ当たってたね。ごめん。
ゆうが小学生になったぐらいで口答えするようになって喧嘩したね。たまに。笑

今ではその喧嘩が嘘みたいだよね。
こんなに仲いいだもん。
めっちゃ大事だもん。
一緒に大きくなっていこうぜ。
ネネはゆうの前を道を作りながら歩いてゆくから。
ゆうが迷わないように、ネネ頑張るから。
ゆうが自慢できるような姉貴になれるように。

心から
Happy Birthday★

そしてこれからもよろしく



タウンワーク 

2006年08月03日(木) 17時58分
今日から3週間、バイト先の居酒屋がタウンワークに載ることになりました。
先月行った写真撮影とかインタビューとか
まじで大変だったんだから
クタクタになっただよ。
早速出来上がったタウンワーク見たら
デカデカと私の写真が載っていました
その他3枚ぐらいに写ってしまっている。。。
こんなにデカデカ載るなんて聞いてないよ。
写真の下にユキちゃん(21)って。
せめて誕生日迎える前にしてほしかったわ。
年齢が載るなんてさらに聞いてないよ。
残念ながら、いや嬉しいことにそのタウンワークは新小岩じゃgetできません。
地元のみんなには見られなくて済みそう
良い子のみんなはあら捜ししないように!!

店長に「求人電話来なかったらおまえのせいなっ」
って言われました。
いや、まじかよ
写真のモデル選んだの店長じゃん。
写ってるの私だけじゃないのに?
そんなこんな私を助けると思って誰かうちで働いてやって下さい。
本当に新しい子来るといいな…。



i podデビュー★ 

2006年08月02日(水) 17時34分
ついに念願のi pod nanoをgetしちゃいました。
自分の21歳の誕生日プレゼントとして大奮発だにゃ。
でも自分で買っちゃうトコロが寂しい女オーラでまくりで可哀相
だってしょうがないじゃん。
来年誰かイベント開いてくれますように

そんな寂しい女はさておき(いいのか?)
i podデビューしたものの、インストールするのに大苦戦。
本当は簡単なインストールなんだが、自分でややこしい事してたみたい。
泣きたいぐらい苦戦してキャップにヘルプcallng♪
キャップに教えられた通りにしたら即効インストール出来た。
キャップ様様ですぅ
すでにアルバム何枚か入れて愛用中
便利になったものだねー。(あんた誰?)
みんなもi podデビューしようぜ

『砂時計』FAN BOOK買いました。 

2006年07月31日(月) 12時53分
大好きな漫画『砂時計』のFAN BOOK買ってしまいました。
誰か好きな人いないのー
この漫画大好きなのよね。
連載が終わってしまって悲しい今日この頃の管理人ゆきでございます。
そんな悲しみを忘れさせてくれるかの様にFAN BOOKが発売。
私の心読まれた気分。
テレパシーゃ!!
コミックは繰り返し何度も読み、何度感動して泣いたことか…。
FAN BOOKには大事な場面や大好きな場面がまとめられていて、
再び1巻から読み直し…なんてことは今んとこ無くなりそう。
だってFAN BOOK読んでるだけで思い出し泣きしちゃうんです
切ないストーリーなんだけどそんな中、
主人公の杏が葛藤しながら生きてゆく姿がいいのよ。
セリフ1語1語が胸に刺さるっちゅーねん。
自分の恋愛体験とかぶせてみたりしちゃったりなんたり。
間違いなく大事な1冊になるわ。

おっと
ココでゆきの『砂時計』お気に入りセリフをご紹介!!

零れ落ちる砂のように確かに流れていく時間ー。
月日が経てば経つほど君への想いが募っていく。
もうあの頃に、もどれはしないけど…。


やべっ。
泣けてしまうわ。
ブログがまともに書けなくなる
コミックを読むとこのセリフがさらに胸に刺さってくるのよ。
そう、ストーリー知らんと泣けないよね。
だから皆読むべし!!!
おっ。
こんな感じで見つけた私のwordみたいな連載にしてみようかな。
本や漫画、なんでもいいから見つけた素敵な言葉をお届けみたいな。
いいねぇーいいねぇー。
やっちゃおうぜぃニヒヒ
しかし当分は『砂時計』ネタになりそう。
だってまだまだ素敵な言葉があるんだもの。
それもまた愛嬌ってことで許して








2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる