(無題) 

2007年04月02日(月) 3時06分
アルバムに例の写メ載せたずぇ〜(笑)
く、苦情は受付ますよよよって;;

(無題) 

2007年03月25日(日) 17時43分
首痛い(泣)
っても今回はやんわり痛い感じ(何)

何だかんだで大阪行って来た、目的の人は見付けらんなかったけど(・ω・`)
しかも雨でコスさん居なかったとか淋しすぎる。
だから1人浮いた、そらもぉすげぇ浮いた。
コスで1人ウロつくのは非道く怖かったです、ホントリアルに泣きそぉだったとか言わない。←
ライヴは良かったけど一回萎えたからな、曲の途中で叫びやがった馬鹿が居たから。
友達にも会えたしその友達にオール入れてもらって飲んで歌って下ネタ叫んだしライヴ後は楽しかった(笑)
若いって素晴らしいネ、いやホント。
オッサン化しててスイマセン(爆)
久々にカラオケでシャウトしました、調子のりました;;
ディル塗れのカラオケとか久し振り過ぎた(*´∀`*)
で、今友達の家なんだが、トイレ行きたいの友達居ないし親御さんとか居るからなんか部屋から出れない(・ω・;)

(無題) 

2007年03月23日(金) 1時22分
スッキリしました☆
はぁ、一番厄介だった奴と切れるとリアルに肩が軽い(笑)
気分が宜しいです、そして気力使って眠いです。←

煙草吸って寝れたら寝よっかな?

(無題) 

2007年03月20日(火) 12時40分
あら?明日は祝日????
祝日とか無関係な人間やから祝日忘れるな(笑)


あずみー、なんか観たくなるんだよネ〜(´∀`)
てゆか映画三昧を久々にやりたい(´・ω・`)
1日5本以上、但し仕事がない日じゃなきゃ出来ません悲しい。。。


今日は絶賛早起き。
あんま寝れてない(苦)
朝方迄某京コス様と某薫コス様と某堕威コス様のサイトハシゴしてたからまだ余韻が(爆)
糞ぅ、某京コス様を陰から拝むが為に週末の大阪行きたい!!!!
実際問題金がなくて行けません。
いや、行こうと思えば行けるけど…。



行方不明だった使徒襲来Tシャツあったー!!!!(喜)


(無題) 

2007年03月19日(月) 22時58分
んー、口ピの調子悪いなぁ;;
痛い(´・ω・`)


さて、誰に愚痴らせてもらおうかな。←

(無題) 

2007年03月19日(月) 5時59分
本気でさ、寝させてくれよ。
電話で起こさんでくれ。
んで毎回毎回毎回毎回同じ話をするなウザい。
未練がましいからドン引きする。
あの子もあの子もあの子も。
なんで切られたか考えなよネ。
つかリアタイアップ=起きてるって考え止めなっつっただろうが。
ましてやリアタイで寝よって書いてあんのに、日本語読めない?解らない????
お前だけ特別とかないんだよ馬鹿。
若干眠気覚めたけど寝よ。

(無題) 

2007年03月18日(日) 22時06分
今日はー、気分転換も兼ねて苺のチーズケーキの試作品を作ってみた。
うん、底の抜ける型の底がなくて底が抜けんヤツで焼いたんやけどな、型から出す時と出した後の見た目が可哀想な事になった(泣)
粗熱はちゃんと取らなきゃ駄目だなって事を学習しました。
でも味は結構いける!←自画自賛
次回は苺の量増やそっ♪♪
18号てデカいよ(´Д`;)


朝早くから起きたから糞眠い(死)

(無題) 

2007年03月17日(土) 18時58分
何故こんなに目が痛いんだろ。


後少しでホントは言いたくない言っちゃ駄目な事言っちゃいそぉ。
言ったら相手も傷付くし僕も自己嫌悪してしまう。
でも我慢の限界みたいなもんてあるじゃない。
時間が経つのが怖い。

ぱーはー 

2007年03月16日(金) 22時52分
本日何気に苛々が取れない僕です(何)
そんな時の幸せ家族(漫画)
が、余計苛立ってみたり(-∀-)←

結局のところの結果報告もなく、不安と心配は未だ取れなかったりネ。
何とかなったっぽい事は解るんだけどさ。
うん、なんかなぁ。


あーもぉ寝たい(爆)

(無題) 

2007年03月15日(木) 1時53分
ふて寝の結果、連れに吐き出してスッキリ。←単純

えぇですもん、馬鹿で。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromacigaret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる