残念無念 

2005年11月22日(火) 14時58分
先週すごくすごく良いスペースを見つけた。
思い切って借りようと、昨日見に行った。
めちゃくちゃ良い!!ちょっと階段はしんどかったけど最高の見晴らし。
森の中で暮らしているような感じ。
私が小さい頃からの夢みたいな部屋でした・・・・
でもでも、大家さんのお知り合い方が借りることに今朝決まったらしく。
残念で残念で、もう1日はやく見ておけばとかいろいろ考えてしまう。
はあ〜。神様あ〜。<中>

久々に。 

2005年11月16日(水) 15時25分
春に書きはじめたのに・・・季節はもう秋。
夏はどこに行ったのか。
久々にブログの更新をしました。
近所のお世話になっているおばちゃんのブログ作成をお手伝いして、なんとなく私もやる気が戻ってきたのです。
頑張って続けるようにしようと思います。

つくし 

2005年04月10日(日) 18時39分
にょきにょきにょき。久々にお会いしました、つくし君達。
春本番って感じ。それにしてもこんな所に、すごい生命力をかんじるよ。ここは近くの八橋製造会社の壁際なのさ。がんばれ!

桜満開 

2005年04月10日(日) 17時49分
久しぶりにお休みの快晴。
久しぶりに早くからお出かけしました。疎水の桜を見に
はじめは仁和寺に行こうかと話していたけど・・・午後から天気が悪くなりそうだったので、やっぱり近場でと散歩に行ってきました。
私ははじめてこの疎水の桜を見に来たけど、すんごい人人人。。。
こんなあんまり知られてなさげな所になぜこないに人がくるのか不思議。
まあ想像以上に満足できる花見になりました。
やっぱり年に一度の桜の季節、日本人なら見に行かないとね。
あとは夜桜を見に行きたいなぁ疎水の緑茶色の川にほんのりピンクの桜はいい感じ。菜の花の黄色も改めて優しい気持ちになりました。
今日はホントにいいお休みでした

春の声 

2005年03月29日(火) 9時40分
私に春の声が聞こえてきました。
それは暗い私にとってとても羨ましい幸せそうな友人の日記。
その日記を読んで自分の日記が如何につまらないものかよくわかった。
私も読んでくれた方が春の声を聞いたかのように、楽しい気持ちになって
くれたらと思い新しくブログをつくりました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aromachiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる