陽性反応!!!

April 18 [Sat], 2009, 13:41
AIH6回終わったので、先生からも体外受精を勧められ、
5月に入ったら体外受精に挑戦しようかな〜と旦那と相談してました


高温期後半に入ってからやたらと胃が痛く、常に眠い
なんかおかしいなあと思って、生理予定日当日に妊娠検査薬で
試したら、少し遅れて陽性反応

でも色も薄いし反応遅かったから、間違いかなって思った
でも2,3日たっても生理は来ないし、気分は悪いし・・・・・
もう一度挑戦!!!!!

またまた陽性反応でも薄い

とりあえず2日後もう一度挑戦!!!!!
またまた陽性反応前回よりは色は濃くなったけどまた薄い・・


で、不安なので昨日病院へ行ってきました。

先生によると、最近の妊娠検査薬はとても正確で、色もホルモン量によって確実に濃く出るはず!
特に私は生理が1週間遅れているから、どの検査薬を使ったとしても濃く出るはず!
ただ、人によっては尿検査は数値が低くても、血液検査では数値が高い人がいるから
とりあえず調べてみましょうって

エコーでみると、胎嚢らしきものがあるような、ないような・・・・
かすかにそれらしきものがあるけど、小さい・・・・・


結局血液検査の結果、HCGのホルモン値が低めだったため
1週間後まで様子を見てくださいって


1週間で大きく育ってくれることを祈るだけです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
読者になる
31歳結婚8年目の主婦です。
子供がなかなかできなくて、過去2回不妊治療へ行ったけど、精神的に続きませんでした。
軽い多嚢胞性卵巣ですが、今回はがんばって治療続けてます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる