DQ11夢をひとっつ更新です(^▽^)/ 

December 01 [Fri], 2017, 21:54
こんばんは、みぃです寒いね!
そんなこんなで今回はDQ11夢の続きをひとっつだけ更新となりました〜(*´ω`*)
やー。うん、はい。タイトルマジすんません!!!(笑)
ゲームプレイ時はなにかもう寧ろ称号を頂きたいレベルでぱふぱふ娘さんを全スルーしていたというのに、夢を書いたらこれだよハハハハハ。いやでもどこだったかの娘さんが「あら、お連れさんに女の子がいるのかしら? ごめんなさいね、うふふっ」みたいな台詞を言って下さったのを見て、ちょっとほっこりしたことはよく覚えております。おうよ、我が家の11主くんはハンターにはならねえぜ!!!(笑)
というか今回本気でゲーム中全スルーぶっこいたので、ホントにぱふぱふしてもらえてたのか雄っぱい死的なぱふぱふなのかわからんまま今回書かせていただきましたよ。過去の美人局的なぱふぱふ娘さんの印象が強く残っている私…!(笑)
って前回も前回でしたが今回の日記もひどい話題ですね、ぱふぱふて!(笑)
やー、ホムラの里のサウナでうっかり探索魂炸裂させて何にも気にせず普っ通に女湯の方から出てきちゃって余計な称号を頂いたのは事実ですが(え)、ドラクエ、楽しいね!(大笑)

と、そんな感じでとても部屋が寒いので短いですが今日のところはこのあたりで失礼を致しとうございますよ。
いやー、世の中風邪がはやりまくっておりますが、皆様も体調など崩されないようお気を付け下さいましですよ。8度5分を越えたら諦めてお医者さんに掛かりに行きましょう、それは多分きっとインフルだ。(おい)

ではではそんな具合で、今宵も皆様良い夢を〜☆