閉鎖。 

2004年11月22日(月) 0時32分
*aroma*は閉鎖いたしました。
1年間、正確にそのうちまともに更新できたのは6ヶ月位でしたが訪問して下さった方ありがとうございました。(TOPページにUPするつもりが放置しすぎた為できなくなりblog内での閉鎖報告になった事、お詫びします。)
閉鎖理由はご覧になりたい方だけスクロール。







































閉鎖理由。

元々、大好きな音楽をメインとしたサイトを作ろうと思って試みたのですが沢山の種類の音楽を取り扱う時間と余裕がなくなってしまった事。
ここでの更新活動やその他自分の行動に疑問や限界を感じた事。
なにもかもが中途半端になってしまったのでここは一度リセットしようと思い閉鎖を選びました。
以前から考えてはいたのですが開設から1年たった2004.11.22を閉鎖日として選ぶ事にしました。


今後について。

お気に入り先サイトさん・Link先サイトさんにはこれからもひっそり訪問します。
今後この形での(音楽全般系・TEXT系)でのHP開設は考えていません。
大好きなアーティストひとつに絞ったHPをどこかで細々とやっているのでHNも違うしきっと分からないとは思いますが見つけたらそっと見守るか声をかけてやって下さい。


最後に。

こんなサイトに足を運んで、書き込みなどして下さった方、Linkしてくださった方、本当にありがとうございました。
追って個人的にご挨拶に伺います。
又、Linkしてくださっているサイト様、ご面倒ではありますがLinkの解除をお願いします。
本当に皆様今迄ありがとうございました。


2004.11.22 美華*

LIVE 

2004年09月27日(月) 17時10分
2004.9.26 BUMP OF CHICKEN in Zepp Osakaに行ってきたよー♪

実は初のスタンディングLIVEでとってもとってもドキドキしてました。
押されて気分悪くなったりしないのかなーとか、汗気持ち悪いやろなーとか…。
あと見えるんかなって一番心配!!
整理番号は1008番でめっさ遅いやんって感じでしたけど入ってみたら結構前に行けたんで左側寄りではあるけど前方キープ。
開演直後に押されて気付けば何故かうちら藤君(Vo)のまん前だよー!!!!!
ラッキーすぎる少女達☆☆☆
そして生藤君もやはり細い。薄い。笑

選曲もうしょっぱなからズルイー!!
1.オンリーロンリーグローリー
2.天体観測
3.saling day
これで盛り上がらないわけないやんっ!!
しかも大好きな「ダイヤモンド」にアンコールでは「アルエ」やってもう最高やったよーvvv
めちゃいい感じのLIVEで♪
ただ楽器の入れ替わりが多くてその間誰もしゃべらんから間があくんよね。笑
それだけが気になって他は全然オッケだったなー!!

あと藤君のTシャツがやたら首伸びてるなーって思ってたら本人がはさみで切ってたら楽しくなってできた産物らしいです。笑
それを言ったあと藤君Tシャツびろーんってやったから間違いなく私肩露出見ました!!
ファンサービスvvv
めさめさ楽しかったよー!!!!!
BUMP一層大大大好きになりましたvvv
激しいLIVE好きやぁ♪

やっほい!! 

2004年09月21日(火) 14時38分
学校初日から遅刻やった美華です…JRの定期を買ってたらすっかりバスに間に合いませんでした!!

まぁ授業中は発表したり発表したり、ノート取ったり、落書きしたり、メルしたり…してて超真面目でした。笑
前期の成績を取り出したらばABCD評価なんやけどD以下が単位くれないのね。
で何故か見事にB以上で全部通ってました。
先生甘かったんやろか…。苦笑
毎日遅刻&爆睡やったんですけど。

9月初めにものっそい衝動買いしました。。。
GRETSCHのguitarを買っちゃったー♪
銀色だよー!!
めっちゃかわいいのです♪
安い割に弾き易くてしかも前のguitarより軽い!!(音がじゃなくて重さが。笑)
これから活躍させたいと思います。
でも練習時間がないんだよ。。。泣

復活しようかな!! 

2004年09月20日(月) 3時03分
*aroma*を本格的に復活させようかなーという気分だけ持ってます美華です。お久しブリトニー☆

残ってた暗いおもんない日記は削除して新たに今日から書き始めまっす。
TOPページも寧ろいらないんじゃぁと思う近頃…blogだけの方がはるかに楽。
本格的復活に至ったのはやっぱり昨日のオフかなー。
こんなかわいらしいもん作ってもらって歓喜☆↓↓↓
やっぱりネットのつながりも1度作ったものを崩すのって悲しいなぁとか思って*aroma*も頑張る事にします。
地味にやけど…。

管理人とサイトについて 

2004年07月26日(月) 22時48分
name:美華
birthday:1983.5.17
blood type:A
love:Live、music(L'Arc-en-Ciel・Mr. Children・椎名林檎・中島美嘉・Cocco・LOVE PSYCHEDELICO・BUMP OF CHICKEN)、PC、shopping、tea…etc

SITE NAME-*aroma*
OPEN-2003.11.22
MASTER-美華
URL-http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Spotlight/2070/
↑バナー必用な方はこちらをお持ち帰りで。(直リンはだめよ)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroma_mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる