ひさしぶり 

2010年11月18日(木) 11時54分
こーしん

お久しぶり 

2010年01月09日(土) 19時19分
毎回お久しぶりになっちゃいますが・・・
こーしんッ

久Uぶりに・・・ 

2009年03月13日(金) 15時57分
こーUんッッ

免許(*>ω<*) 

2008年09月18日(木) 18時57分
免許取れたょ(*>ω<*)
頑張りまUた

自信はなぃヶド, 

2007年09月25日(火) 10時43分
頑張れるo(*>囚<’*)o




‥ハズ(*’o囚o*)

無題 

2007年06月05日(火) 3時25分
挫折Uそぅ(T_T)

o(T_T)o 

2007年01月29日(月) 17時04分
悲U過ぎる‥

ぉ久しぶり!!” 

2006年11月25日(土) 15時48分
また近状報告します。。

夏休み=勉強 

2006年07月26日(水) 14時05分
前期は何も出来なヵったヵら,夏休みは勉強だぁ(´・ω・`)
頑張ってるょ↑ペースぁげてこぉ♂♂(*´∀`*)
でもちゃんと夏は遊ぶょッ満喫しなぃとね夏大好き
ッヵ本当泳ぎたぃ泳ぐのめぇぇっっっちゃ好きなんだぁ
最近は泳ぎたぃAって言ぃながら家に籠もって勉強だヵらね
まぁぢ泳ぎたぃぉ‥(´;ω;`)
祭り花火ヵラォヶ買ぃ物プールBBQ
全部行けたらぃぃなぁぁ(●>∀<●)

そぉA来年のbcの中学生キャンプでスタッフゃる事になったヵら打ち合わせゃってるょ☆★
ポスター作りするんで写真撮りに出掛ヶたぃなぁ
開催は冬だヵら夏過ぎるのはNGだヶど

今ねリキテックスとターナーどっちがぃぃのヵ迷ってる↓どっちも耐水だし良さ気だヶど★(oゝω・o)
まぁとりま今ぁる何処のヵょくゎヵらんァクリルが切れるまで待ちます('`)
はぐちゃんはリキテックスなのょね(*'`pq)
MAYAMAXさんのァートって感じの絵ぃぃょねッ
ぁたしも今ァートって感じにハマってるbb
なんヵもしたくさん書ヶたら言葉とヵ付ヶて絵本にしたぃなぁとヵ思ってる

ぃとこちぁんに会ぃたぃ(*'`pq)
また遠く行っちゃぅんだょね‥ヾ(●'3`●)ノ寂しす・
ァメリヵなんヵ行かなぃで!!
嘘A(b'v`★)
行きたぃ大学受ヵってまぁぢ良ヵったね
大好き
頑張れッ
‥大学合格ォメデトのメゥしたぃヶド・何て送ろゥヵ迷ぅ‥

ぅわッッ;;; 

2006年06月15日(木) 19時01分
何ヵ勝手に彼女扱ぃで盛り上がられてそぅでこゎッッ(ノシω<`)”
困るょ‥付ぃてヶなぃ・
Profile
name: aroma 華織里 華
I like: ちょこれーと
通信高生B年生☆★☆★

詳しくは此処ヾ(●´∀`)ノ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroma_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる