おじゃる 

September 11 [Mon], 2006, 23:12
もう一ヶ月くらい放置してるね・・最低だ
サイト閉鎖も考えたけど、せっかく作ったしあたしの居場所な気もしないではなくて・・だから残します。
ただ、検索サイトからは消そうかなと。
ひっそりやってこう。マイペースに。
てゆーかペンタブいい加減出てこいよ馬鹿っ!(泣


はてさて。
おじゃる丸の原作者様が亡くなられたそうですね・・自殺だとか。
小3の頃から大好きなんです、おじゃる丸。
それからです、時代劇や日本史が好きになったのは。
テストで点がとれないあたしだったけど、日本史だけはいつも良かった。それはおじゃる丸というアニメに出会って、歴史に興味をもち、嫌いな本でも読むようになったから。
そう、全てはこのお方のおかげなのです。。


どうして自殺しちゃったのかな・・。
仕事のストレスだとか記事には書いてあるけれど・・悔しいな。悲しいな。


夢をありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします


夏期講習 

August 07 [Mon], 2006, 13:12
はー…ご無沙汰ですね皆様。如何お過ごしでしょうか(何


毎度ながら更新サボってごめんなさい。
そこ、誰も待ってないとか言わない
あぁぁやる気なさすぎですな。っつか閉鎖する気力もおきないのが本当のところ(ぁ


はいはい学生は夏休みだよ。
さっき夏期講習終わらせて今から学校へ部活に行く途中。電車の中です。
それが終われば17時からはバイトと案外暇人そうにみえて多忙だったりするのよ、えぇ。


今日から夏期講習は日本史開始なんだけど…ヤバいなこれは。あらすじから結構抜けてたり致命的。こ、これから頑張る;


講師が変わった方で面白すぎて授業中クスクス笑ってた馬鹿でした。
そんなにクスクスしてると薬子になっちゃいますよとか言われたし(笑
まぁなんか流れとかわかりやすいし良かった良かった。
次の授業が楽しみだ(●´∀`●)

部活の課題はなにかなぁ。油絵という噂を小耳にはさんだけどきっとないかな
まぁお楽しみだね


さてさてそろそろ着きそうだからバーイバイ

メール 

July 18 [Tue], 2006, 0:57
中学で同じクラスだった男が、メールしたいという人を紹介してきた。
断れない雰囲気だったのでとりあえずやってみた。
ものの・・


初めてすぐ顔、顔と言われうんざり。拒否ったらメールこなくなったね
今時の男子はそんなにまで顔に拘るのでしょうか?
そら顔立ちがいいにこした事はないけど、そこまで過剰に、しかも見ず知らずの知り合ったばかりの人に求めるのは如何なものかと。
文も自分主張ばかりで会話になってないし・・やっぱ苦手だわ。


もう一人は体ばっか。
そんなに性欲激しいなら風俗でもいけ。
まぁ別にいいけどさ、許したって。
でもその代わり二度とあたしの前に現れないでほしい。あーいう人もうんざり。
こういうのには強いあたしだったハズなのにね、学校バレてるから下手な行動できないわ。悔しい
これでも日の出の男子数人、結構からかって遊んでたんだけど(笑
もう今更メール止めたら学校で待ち伏せだね。そんな事言ってたし、冗談じゃなくて。
まぁ待ち伏せされたら教師が言わずと退去命令だすけど。でも人生オワタかな。


助けてくれぃ

学校より楽しい 

July 11 [Tue], 2006, 21:47
あー明日はバイトと塾ですあー


なんていうかさ、塾ってめんどいけど楽しいんだよね。なんか好きなの。
良い講師と出会えばだけど(苦笑


ぃゃー出会えてよかったです。楽しいのが一番だ、うん。
高校生でいられる間は通っていたい。
講義は講義で楽しいけどやっぱ個別の時間が安らぐ。
勉強云々より講師に会いたいから行ってる感があるよ。
いやまぁおばちゃんですけど(笑


てゆーかコクリコかわいー
設定資料集ほしー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうやばいね。やばいね。やばいね。やばいね。

メイド 

July 11 [Tue], 2006, 1:31
最近非常にログインしにくくて書けませんでした申し訳ない orz


ぁーうちの学年約140人なんですがその中でメイドやってるのが2人います。
知ってるのが2人ってだけなんで他にもいたりして


そんなこんなで最近メイド喫茶やリフレのサイトを巡ってるんですが、なんか・・明らか可愛くない子結構混じってません・・か・・(死


人のこと言える顔じゃないんですが、でも向こうは商売ですんで顔も大事かと。。ごめんなさい orz
ぅーんこれであの難関の審査を通ってるのが不思議・・


つーか時給高けええええええええ
あたしだって・・あたしだって・・あたしだって接客業なのにー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
夕方780円、朝900円で働いてるんだぞ orz
バカバカしいなww


てーかメイドなんかやっちゃうと普通のバイトなんてバカバカしくてできないんだろうなぁ。
でも年取った時キツいよね。いつまでもできる仕事ではないわけだから。
普通の仕事に戻れるんだろか。
ってかこんな心配いらないわねww


あーこんな容姿にまで格差社会かー(違
可愛いけりゃ、萌え系なら時給高いんだよなー。くそー
くそーとか言ってる時点で没でした。南無

お久しぶりです 

June 13 [Tue], 2006, 0:58
更新してなくてごめんなさい orz
この前書こうと思ったらページに飛べなかったから消えたと勘違いしてました orz 申し訳ないです


最近リアルがいろいろ忙しくてですねー、こっちに時間とってらんなくなってきました。
とか言ってるけど学校あんま行ってないんですけどね。
授業中イラつくと頭が破裂する感覚に襲われるんですよ。そのイライラはクラスメートへの不満なんですけど。
そんなもんで不満が募ってあんま行かなくなってとうとう欠時がつき、進級会議にかかることになりました。
留年の可能性もありとのことで・・。まぁ自業自得なんでなんともね。
なるようになれと祈るばかりで相変わらずの生活態度。自分自身飽きれてきました。
やる気なさすぎですな。勉強してるけど学校のとはまた違うので、なんでテストの点悪いの?と言われると心苦しいです。はい。
ま、そんなとこですね・・。とりあえず生きてます。早く絵の方更新できるように努めます故どうか見捨てないでやってください。



アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ 

May 17 [Wed], 2006, 0:53


あー・・
良い人紹介してくれないかな('A`)
もうあの人はいいよ。投げやりだけどもういいよ。


誰か良い人いたらよろしくね!(ぁ



秘密 

May 13 [Sat], 2006, 2:15
私あの人嫌いなの。
だからなるべく避けてるのにね。
でも波風たてたくないから仕方なく付き合ってるだけさ。


これじゃ心の拠所のネットがつまらないわ・・。
まさかネットで見つかっちゃうなんて思わなかったよ・・。。
それだけならまだよかったのに。。。。
あたしが泣きたくなるようなことばっかするんだね。だから信用できないの。
あたしの居場所と大切なものとってかないでよ。一番とられたくないのに。。一番踏み込んでほしくないのに。。
大嫌い。人の顔を嘲笑い、貶して、やりたい放題。
貴方の行動をネットの人に見せてやりたいわ。良い子な顔して・・学校じゃそんなんじゃないくせに。最低だよ。


あたしにはここしかないみたいだね。
やっぱり辞めようかな。向こうは。
好き勝手書けるのはやっぱここだけみたい。でももういいんだ。。彼女が来る前は本当に楽しかった。それは事実だから。。誘ってくれたショコラとかには感謝してるし。
イライラしか出ないや。

久々の更新 

May 08 [Mon], 2006, 1:10
ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry



授業中の落書きを携帯であっぷすると言ってから何日経ったのやら・・申し訳ない_| ̄|○ il|!
とりあえずあっぷしてみました。二枚だけだけど・・;
ほとんどシャーペンで描いてるから撮っても見えないのよね_| ̄|○ il|!
ペンで描いたのだけあっぷ。今度からペンで描きます、はい。



最近こっちのブログはご無沙汰ですねー・・
そろそろこっち戻ろうかな。向こうよりこっちの方が秘密書くにはぴったりだと思うんだけど・・(ぁ
まぁ秘密なんてないんでどっちでもいいんですけど。。こっち戻ろうか。



明日二者面談です。親と担任だーけー。
何言われるかわかりゃしないね。ああぁ;どうしませう
まぁ頑張ろう。んじゃ今日のところは一先ずこれで・・おやすみなさい

只今休み時間 

April 17 [Mon], 2006, 13:55
携帯から書くの初めてかもww
只今休み時間でございまふ。
次は美術〜なにやるのかしら〜



はて、いきなりですが
サイト更新してなくてごめんなさい。。
早くペンタブ見つけて更新したいと思います。
ペンだけなんだ‥ペンだけがないんだ…!っく‥無念。。。
仕様がないので見つかるまで携帯で撮った落書きでも載せようかな…。まぁないよりマシよね、うん。
それ見て 嗚呼適当にやってるな。生きてるな って思ってくれれば‥(´ω`)うぬ
ぁぃぁぃ。んでは鐘鳴ったのでノシ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あろま
» メール (2006年08月07日)
アイコン画像れもん('∀`*)
» メール (2006年07月31日)
アイコン画像あろま
» メール (2006年07月29日)
アイコン画像れもん('∀`*)
» メール (2006年07月26日)
アイコン画像あろま
» お久しぶりです (2006年06月19日)
アイコン画像あろま
» お久しぶりです (2006年06月19日)
アイコン画像MEGUMI
» お久しぶりです (2006年06月16日)
アイコン画像Maker β-3
» お久しぶりです (2006年06月14日)
アイコン画像リン
» お久しぶりです (2006年06月14日)
アイコン画像Pinon.Pacapuca
» お久しぶりです (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あろま
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

椎名林檎狂愛の人。
亀田師匠と結婚したい

現在、女子高生という名のブランド期
しかし今時の女子高生トークについていけないのが悩み ←

絵描くのが好き
でも上達しない ←

日本史が好き
でも文化史以外は得意じゃない ←


そんな人。適当がモットー
Yapme!一覧
読者になる