これ

February 04 [Sat], 2012, 15:09
何だか分かる!あらーわかってしまいましたー〜落花生でこんな事しましたーうん、美味しいですよ〜  

お久し振り〜

January 29 [Sun], 2012, 0:18
 今晩は〜寒いですね 雪は降っていますか

 こちらは雪もなく、静かですよ

 雪かけした事ありますか。私はあるよ〜かまくらも作ったしね

  子供のころね楽しかったよ

あっ アロマ加湿器いいね〜ユーカリ入れているからスッートするのいい感じよ・・・

 皆さん風邪を引かないように予防して下さいね・・・では・楽しい日でありますように・・・
 

アロマ加湿〜

January 28 [Sat], 2012, 23:44

サクラ

April 17 [Sun], 2011, 23:04
どうでしょう和みますか・木にそっと咲いていました。植物も一生懸命です。何気ない日々を笑って生きる・・ 被災から1ヶ月過ぎましたね。まだまだだけれど、きっと良い時がきます乗り越えられる事しか起らないのですよと私は信じています。きっと良い日がきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kesera
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
アロマセラピーが好き
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
yaplog!PR
http://yaplog.jp/aroma2233asada/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像さあちやむ@゚
» サクラ (2011年04月17日)