あけました 

2009年01月30日(金) 23時42分
また久々の日記になりました

新年早々引越ししましたよ〜☆

そう!!以前日記に載せたあのマンションに

なかなか気に入ってます

彼氏とも仲良くやっております

今週の月曜はディズニーに行く予定だったのに、急にキャンセル・・・

その代わり品川の水族館にいったよ





全体的には狭かったけど、イルカのショーはすごかった

あんな都会にでっかいプールでイルカが泳ぐのを見れるなんて

癒されたー





また違う水族館に行きたいな

さて、ディズニーにはいついけることやら・・・。w

まだ相方は帰ってきません



そうそう。

雑貨屋さんとか見るのってすっごくスキで、

昨日はフランフランにぶらり

家具の感じとか、シンプルなものとか。。

かなり好みなんです

1人でワクワクしちゃった



帰宅。 

2008年12月11日(木) 22時43分
今日は帰りにTSUTAYAでDVDを借りてきたよー

キャメロンのイン・ハー・シューズ

楽しみだなー




雑貨屋さんでモコモコパジャマを購入





LEDキャンドル『YuRa』っていうのを買ってみたよ




スイッチ入れると、本物の炎みたいにユラユラしてキレイ





本物もいいけど、手軽でいいかも

癒される~

もつ鍋☆ 

2008年12月10日(水) 22時34分
今日は仕事帰りに彼氏と合流

初もつ鍋しました

もつが プリプリで、まったりでおいしかった〜

残念ながら写真は撮り忘れましたw

生ビールがうますぎでした

は〜☆また食べたい

お買い物☆ 

2008年12月09日(火) 23時19分
今日は車でお買い物☆

パーティー用のワンピやら靴やら・・・

5万円の出費!!!!!

うぅ。。。


でもかなり気に入ってます

頑張っていっぱい使うぞー



今日は帰りに皆であぶら~亭の、あぶら~麺を食べました

うまかった〜☆





これから腹筋だ

物件♪物件♪ 

2008年12月09日(火) 10時37分
今日はお互い仕事が休みだったので、気になる物件を見に行ってきました

今住んでいる家が1月末に更新となるので、それまでに決めて、引っ越さないと

とあせっていましたが、ナントカ決まりそうです

広めの1Kで、ペット可、新築、バストイレ別、2つ口ガスコンロ

駅から徒歩4分です




白とピンクベージュで女の子むけな感じ

あとは審査が通るかどうか。。。

心配だー

で、私が3ヶ月間で痩せたらネコ飼ってもいいってwww

・・・大丈夫かな。(;´▽`A``

昨日帰りに、ペットショップに寄ったら、カワイイ子猫がいっぱーい

特に、ロシアンブルー

高級感があってかっこよかった

でも、黒猫を飼いたくて、

センターとかで里親募集してるところからもらってこようって話をしてます



今日のご飯は、彼氏直伝のキムチ鍋

おいしかったー






LUSH 

2008年12月07日(日) 22時01分
帰りにLUSHでお買い物









LUSHの生パックはサイコー

お肌がもっちりプルプルです

今日はベリーお元気?にしてみた







これからみつばちマーチのバスボムでお風呂Time

楽しみだなー


帰ってきてすぐ、ビール飲んじゃった

普段1人で飲んだりしないんだけど・・・ww

おつまみはミミガー

タン塩

スモークチーズ

うまーい





さーて、癒されてくるぞ










仕事だょホ 

2008年12月07日(日) 13時30分
土日も仕事です

今休憩中

寒いねぇ

ダイエット宣言したにも関わらず

ケンタ…

夜はシェイクにしようかな

あと筋トレ


目指せ48s

頑張れ自分













久々☆ 

2008年12月06日(土) 23時20分
しばらく放置してたブログ復活させます

まずは近況報告。

保育士やめて、事務に転職

子どもは好きだけど、いろいろあって・・・

今の職場は、勉強しなきゃいけないこと一杯だけど、

今までにあまり関わりなかったタイプの人たちがいて、ちょっといい刺激になってます

彼氏とは順調に続いてまして。

なんと1年前?もうすぐ2年近くか!

そう同棲してます


同棲するにあたって、実家に挨拶に行ったら、入籍とか婚約とかしないと同棲はダメ

といわれたので、けじめをつけて婚約しました〜

1〜2年後に結婚を考えています

そのために、またしてもダイエットしなきゃ

道のりは長い。。。




話は変わって。

そろそろ今住んでるマンションが更新の時期となります。

そこで、引越しを考え中

彼氏が不動産やってるので、いろいろ探してもらってます

広めの1Kでペット可

2人でネコを飼う予定です

もし、

同棲してる、ネコを飼ってるor飼いたいと思ってる、結婚を控えている、ダイエット中

にあてはまる方!!からんで下しゃい

オトモダチ募集です

どうぞ宜しくお願いします

無気力〜〜・・・ 

2006年08月02日(水) 19時33分
やることはあるのに、家に帰ってくるとな〜〜んにもやりたくなくなっちゃう。

ダメな子・・・。(・・。)

ぼ〜っとしていたい。。。朝は寝てたい。

でも、働かざるもの食うべからず。。。がんばらにゃ〜

100均 

2006年08月01日(火) 19時16分

100均で発見

意外とんまかった

もちもち(>▽<)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像母and娘
» あけました (2009年02月02日)
アイコン画像ゆぅ☆
» 物件♪物件♪ (2008年12月10日)
アイコン画像母and娘
» 物件♪物件♪ (2008年12月10日)
アイコン画像ゆぅ☆
» お気に入り(* ̄▽ ̄*) (2006年07月17日)
アイコン画像さぁ
» お気に入り(* ̄▽ ̄*) (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroma-y
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる