北海道!!! 

2005年03月06日(日) 15時15分
実は、韓国から帰って数日後、今度は北海道に行ってきました!!!
初北海道なので、もう興奮しまくり!アドレナリン出まくり(笑)
雪が積もってるだけで、子どものようにはしゃげましたよ!!!

雪っていいですよねぇ〜〜大好きです☆
真っ白に大地を染めてくれるだけで、それだけで凄く幻想的で綺麗な世界に見えます。
それに、遊べます(笑)
今まで知らなかったんですが、以外に昼間は白すぎて眩しいんですね!
それもまた新鮮でした!

韓国旅行☆ 

2005年03月04日(金) 15時07分
先月の17日〜20日まで韓国旅行に行ってきました☆
きままな旅ソウル4日間!!!

楽しかったですねぇ〜〜〜。
食事も観光もついていない、フリープランだったんですけど、
思ってたよりもスムーズに自分たちだけでまわれました☆
一番難関だった地下鉄にも案外迷わずに乗れましたし・・・
むちゃくちゃ楽しかったです♪

これから、ちょっとずつ韓国の写真でもご紹介できたらって思います☆
今日の写真は韓国の古都です☆
この日は雪が降って、とっても寒かったんですけど、
地下鉄で移動してる間に雪がほんのり積もったみたいで・・・
古都に着いた時には逆に雪がいい役割を果たしてくれて・・・
とっても素敵な景色でした。
韓国の雪はサラサラです!!!

我が家のお犬様☆ 

2005年02月01日(火) 23時36分
我が家の可愛い可愛い(←飼い主バカ)お犬様です(笑)
名前はリキ♂ 2歳!!!
今もまだまだヤンチャ盛り♪
それでも、たまに見せる仕草が可愛くて・・・
ついつい骨抜きに・・・(惚)
これからどんどん登場すると思いますので、
以後お見知りおきを!!!

AROMA リニューアル☆ 

2005年02月01日(火) 18時22分
AROMAをリニューアルいたしました!!!
ここをメインのページにしようかな?なんて思っております。
右のMenuからAROMAの各種コンテンツに行くことができます。
ちょっと何のページか分かりにくいものもありますが、INFOを見て頂ければ分かります。
って、まだINFO工事中なんですけどね^^;
早めにUPしたいと思っています。

基本的には今まで通り、ノンジャンルです。
我が家の愛犬リキのページ等など、色々コンテンツを増やす予定です♪

これからも、AROMAをよろしくお願い致します。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroma-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる