やるっきゃないっ!!(* ̄ー ̄)v 

December 19 [Mon], 2005, 19:30
早くブログ作成と思ってたのに 月日の経つのは、早い

あれは、2ヶ月以上前のこと・・・

友人からの連絡で久々の再会!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  
  (^◇^)ノ おひさ〜

まずは、喫茶店でお茶でも・・・

で・・・友人の話

「アロマのサロン&スクールを開く事になった」と・・・w( ̄o ̄)w オオー!

しばらく会ってなかったため近況は、知らない私だったけど

その間。。。着々と自分の夢に向かって彼女は、頑張ってたんや!

もともとバイタリティーのある彼女だから 納得は、いったけど。

凄いなぁ〜〜〜と しばし感心!!

で・・・本題!!

私にサロンでの事務関係などの仕事をして欲しいと・・・

アロマは、いとこも資格を取ってたし 興味は、あった。

その時の仕事も先が見えてたし 何かしたいとは、漠然と思ってた。

そんな時期での友人の話に結構単純に飛びついてしまった私。

・・・・・・しかし・・・・・・

あんな簡単に引き受けて良かったのだろうか?

もし私が戦力にならないようやったら その友人にも迷惑がかかる。

( ̄~ ̄;) ウーン 不安は、よぎるけど・・・


やるっきゃないっ


そうだ・・・がんばれ!!!私

      ヾ(・・;)ォィォィ 自分を励ましてんのかいっ


次回は、最近までの出来事などを 書くことにしまぁ〜〜す!!φ( ̄ー ̄ )かきかき
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroma-therapy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる