なぜか頭の中に。。。 

May 15 [Thu], 2008, 9:45
おはようございます
今日は朝からお天気がいいですね
洗濯日和ですね
今お店なので、お家に帰って溜まった洗濯がしたい気分です。。(無理だけど。。)




昨日辺りからなぜか頭の中に、松山千春の『恋』が流れています。。笑。
お友達の中に、カラオケでハンパなくこの曲が上手い人がいるんですよね〜〜。
何故か定期的にその人が歌っている『恋』が聴きたくなるのです。

♪愛する事に〜疲れた〜みたい〜♪
♪嫌いになった〜わけじゃ〜ない〜♪
♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。♪




ところで、お店を閉めますとblogに載せたところ
『辞めちゃうの〜〜??』とご連絡下さった方々、本当にありがとうございますですm(__)m
涙がちょちょぎれてしまいますね。。

ええと。。正直に申しますと
この約一ヶ月の間は正直心身ともに限界を感じていて、早々に閉めたいな〜と思っていたのですが
いざその日が目前となった今、もう少し違う方法もあったのかな。。。
なんて事を思ってしまったりしています。

でも、私の場合はいつもそうなんですね。
男の人と別れたいと思って別れた場合でも、別れた後にああしとけばよかった。。もっと優しくしておけばよかった。。こっこれでよかったんだよね。。。。
なんて思う人なんです。。笑。
まぁ男の人に限らずですが。。。

この話はさて措いて
若しかしたら、派遣のエステは持続させるかもしれないです。
考え中です。
決まり次第、こちらで報告させて頂きますね
そうそう、お店のHPは消えてしまうと思うので、このblogのブックマーク宜しくです

若しかしたらblog持続させるかもしれないです。
そしたらまたヨロシクです〜〜

お久しぶりです! 

May 07 [Wed], 2008, 18:38
皆さんG.W.はどう過ごされましたか??
ゆっくり休養出来ましたか??
それとも何処かに出掛けてハッスルしてきましたか??

私は2泊3日で久しぶりに実家に帰省してきました。
私が小さい頃は家族がバラバラに感じられて、息苦しい思いをした事もありましたが
時を経て、それぞれがそれぞれの経験を経て歳を重ね
今までとは違ういい家族関係になってきた様に感じられました。
私も歳を取ったな。。笑。





ところで突然のご報告で申し訳ないのですが。。。

ここのお店を今月の半ばで閉める事にしました。
短い間でしたが、沢山ご愛顧下さり本当にありがとうございました。
皆様からの温かいお心遣い、感謝しています。
一生忘れません。。。本当に。。

まだあと一・二週間ほどありますので
そちらもまた宜しくお願い致しますですm(__)m

お詫び 

April 22 [Tue], 2008, 0:44
数日前と今日更新した記事が、手違いにより消えてしまいました。
コメントを下さった方、ここでお詫び申し上げますm(__)m

今日この頃。。 

April 07 [Mon], 2008, 21:01
 お料理教室に通っていて良かった事。
@魚を三枚に下ろせるようになった(一回しかやってないけど。。)。
Aあらゆるパンが作れるようになった。
Bあらゆるケーキが作れるようになった。
                           などなど。
という感じで料理の腕は確実に上がってきています

それともう一つ。。
とても素敵な知り合いの方が出来たのが、お料理教室に通っていて良かった事のひとつです。

年齢は40代位の独身で少し身体が弱い女性の方なのですが
私が今まで見てきた人の中で一番素敵な(人間性の)方だな。。という人です。
自分の在り方、人に対しての接し方、物事の捉え方、モチベーション。。
自分の感性で素敵だなと思う方にお会いすると
自分で本来持っているであろういいエネルギーを引き出してもらえる様で
本当に素晴らしい事だなと思います。
何かあると、斜に構えたくなる時もあるけど
あんなに素敵な人がいるのだから
私もがんばらなきゃな。。と思う今日この頃だったりします。

さくら 

March 27 [Thu], 2008, 13:12
ずっとblogを書いていなかったな〜と思っていたら
あれから3週間も経っていたのですね・・・。
何も更新しないで失礼しました

言い訳なんですが・・・お店のPCを修理に出してまして
お店でPCが触れなかったというのもあります。。
ご了承下さいませm(__)m

いや〜桜が咲きましたね〜〜
今は3部咲き・・いや今ネットを見たら
上野公園のソメイヨシノは一昨日の25日に満開になったそうです
はっ早い・・・(様な気がする。。)

隅田川沿いの桜とか綺麗そうだな
浅草から水上バスに乗ってお台場まで行ってお花見なんていいですね

写真はお店の近くの夜桜です

お知らせ 

March 06 [Thu], 2008, 13:36
TOPページのNEWSの部分にも書いたのですが。。

都合により、お電話をお取り出来ない時がございます。
(前日までに時間がわかっている場合はNEWSの部分に記入します。)
一時間以内位に折り返しお電話出来る時もあるのですが、時間が経過してしまってからはお客様のご都合もあるかと思いますので、敢えて掛け直しはしておりません。
留守番電話に繋がるまで少し時間が掛かってしまうのですが、ご用件(予約内容やお名前など)を録音して頂けると助かります。

ご希望のお時間をお取りし易くする為、出来るだけお早目のご予約をお願い致します。
(前日までのご予約でしたら予約フォームでも承っております。)

今後とも宜しくお願い致します。

感性磨き。 

March 06 [Thu], 2008, 12:59
一昨日の午前中、上野にある国立西洋美術館でウルビーノのヴィーナスを観てきました
その日から始まったので、平日の昼間にしてはお客さんが多かったような気がします。


昨日は武道館で江原啓之さんの『スピリチュアル・カウンセラー活動20周年記念 スピリチュアル・ヴォイス』をやると以前TVで見て、当日券の電話受付の番号をメモしていたので、前日に40分くらい粘って電話をし続けたら、なんと当日券が取れてしまったので、これまた一人で武道館に行ってきました。
当日券にしては席が良かったです。アリーナの7列1番。
歌あり、人生相談あり(私は書かなかったけど。。)、講演あり。。
ちょっと宗教家っぽかったけど、内容もりだくさんで大変勉強になりました。
そうそう、収納の達人近藤典子さんを見掛けましたよ〜。

初・ちゃんこ 

March 03 [Mon], 2008, 17:55
時間があった土曜日、冬も終わりとゆう事で
両国までちゃんこを食べに行きました
ちゃんこを食べたのは、そういえば生まれて初めてでした。
鍋はちょこちょこ食べてたんですけどね。。
塩ちゃんこはあっさりしていて、肉や野菜や魚の旨みが出ていてとても美味でした。
久しぶりに日本酒も飲んでしまいました

 

レディースデー 

February 28 [Thu], 2008, 14:56
昨日は映画のレディースデーという事で
映画を続けて3本観てきました
(※お店が緊急のときはもちろん戻りますよ〜。)
3本続けて観たのは人生初めてです。
続けて観るのって疲れそう。。と思っていたのですが、中々いけるものだなと思いました。
(今度は4本観ようかな。。)←観過ぎ。

『チーム・バチスタの栄光』
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
『人のセックスを笑うな』

どれも個性のある作品でした。
二番目にどの映画を観ようかと思い、そこの劇場で次に上映するのを見たら『スウィーニー・トッド』と『母べえ』だったので、一人で『母べえ』は何か悲しいものがあるな。。と思い、『スウィーニー・トッド』にしました。
三本目の映画のチケットを買うとき、『タイトルは?』と受付の人に聞かれて、思わず小さな声で答えてしまいました。まさか間違ってないよね。。と思い(笑)。あのゆる〜い感じの映画も肩凝らずに観られるので好きです。

3本観て3000円。女に生まれてよかった(笑)。

春一番 

February 24 [Sun], 2008, 12:56
昨日は風が凄かったですね。
東京では春一番が吹きました。
これから徐々に春の陽気に近付いていくのかと思うとワクワクします

春一番を記念して、blogのデザインを衣替えしました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水野涼子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» なぜか頭の中に。。。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» なぜか頭の中に。。。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» なぜか頭の中に。。。 (2009年05月07日)
アイコン画像ヨシオ
» なぜか頭の中に。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» なぜか頭の中に。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なぜか頭の中に。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» なぜか頭の中に。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なぜか頭の中に。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» なぜか頭の中に。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» なぜか頭の中に。。。 (2008年09月30日)