アロマセラピストの学校

November 21 [Mon], 2011, 17:44
昨日からアロマセラピストの学校に行き始めました

学校に行くのはほんとに学生の時以来でドキドキして行ったら・・・

すっごい楽しかったです

やっぱり同じ目的(人によってはだいぶ違うのかもしれないけど)で集まった人と
前に進んでいくというのはいいですね〜。

先生も「当たりだこの人」って瞬間的に思いました。
最初のお話しにガツンと感動させられてしまったのです。


これから半年通う予定。大変だと思うけど好きなことだし。ほんとに楽しみです〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:scenty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆ご注意☆
アロマテラピーはたまに危険なこともあります。
特に柑橘系の精油は肌につくとぴりぴりと刺激があることもあります。
ご注意を
妊娠中の方、高血圧の方は精油が限定されますのでご相談ください。
その都度記事でも注意喚起はしていきますが、自己責任でお願いしますね

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aroma-love/index1_0.rdf