正式メニューになりました!

February 04 [Fri], 2011, 18:23


昨年期間限定メニューでご提供した

1か月集中☆肌質リセット&肌再生プログラム


通常メニューに昇格!?になりました


こちらは、ブライダルエステを始められる方の
スタートメニューとしても
オススメです



お客様からのご感想を頂戴しておりますので、集計をとりましたので
ご紹介させていただきます


2回目を受けていただいた後に頂いたご感想です



☆潤いがUPした 100%

☆肌が滑らかになった  88%   特に変化は感じなかった 22%

☆ハリ弾力が出た  63%  特に変化は感じなかった 37%

透明感(色白になった)UPした 100%

このトリートメントをまた受けたいと感じましたか? 100%




お客様から頂戴した貴重なご感想です。抜粋ですが、原文そのままでのご紹介です


K・Y様 40歳
1番はハリが出たのを感じました。肌が柔らかくなり、透明感が出たように思います。
ザラザラした感じがなくなり、スベスベとした手触りです。
シワが浅くなったように思えます。

美容液を購入しましたが、肌につけた瞬間にハリが感じられました。


N・M様 30代
1回目で毛穴が小さくなった
2回目は卵のようになった
またやりたいです

化粧水がまるで、美容液のように潤って使いやすいです。


T様 60代
粉っぽさがなくなって、艶が出て、数日間続いた。

小島典子様 31歳
肌がとても白くなる事が驚きでした

(更にホームケア用品をトータルでお使いいただいたご感想です)
香りがとても良い
とろみのある化粧水が1プッシュでも潤う感じがします。
コクのあるクリームですが、肌にのせるとなじんで、ベタつきも気になりませんでした


M・S様 29歳
自分の肌が気持ちよくて、つい触ってしまう。というくらいの効果でした。
受けた当日だけでなく、しばらく肌を触っていると「うふふっ」と思う日が続くので
いつもよりも優しくスキンケアしている気がします。
間があいてしまっても、続けたいなと思うコースでした


中村陽子様 44歳 

冬なので、肌の潤いを一層感じました
自分では中々できないスペシャルなケアを、プロの方にやって頂くと
普段の肌もガラリと違います。

伊藤朝子様 68歳
約二カ月全くお手入れが出来なかった事がありパサパサで困っていたところ
1回目で、顔全体がしっとり潤いました。特にシワが気になる額の潤いにびっくり!
この様なお手入れ方法を取り入れて頑張りたいと思いました。



皆様、ご感想いただき、ありがとうございました



また受けたい!と思っていただけること
キレイになった!と実感して、心が満足していただけることを、
提供できるように、貪欲に
一歩一歩今後も精進していきたいです





このメニューの真髄
ターンオーバーを理想的な状態に導くことにあります。

そもそも
表皮の角質細胞の間には

細胞同士をぴったりくっつける
接着剤のような役割を果たす物質があります。


デスモソームといいます。

そして、その接着をゆるめる酵素も存在していて、お互いにバランスをとって

角質細胞どうしの、接着&角質をゆるめ剝すことを行っています。


ゆるめる物質は
デスモソーム分解酵素と言います。


この酵素の働きが悪くなると
細胞間の接着が、ゆるくならずに

本当なら、はがれおちて良いはずの古い角質細胞が
ず〜とお肌に居座って、肌が硬くなりくすんでみえたり、ゴワゴワしたりするんです。

そして、働きは
老化によっても低下

それを、後押しするのがこのメニューの役割です


ターンオーバーが理想的な状態であれば
本来持っている美しい肌が保たれる



だから、キレイになるんです







今日はずいぶん長くなりました。
最後までご覧いただき有難うございます

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね

アロマブログランキングに参加しています。



ココにきたよ!の「しるし」に1クリックお願いします




**東京 足立区 北千住・癒しの隠れ家*風香**アロマセラピーサロン風香


  • URL:http://yaplog.jp/aroma-fuka/archive/868
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
アロマセラピーサロン&スクール風香
http://yaplog.jp/aroma-fuka/img/126/anemone.jpg
tomomi
北千住駅から徒歩7分の癒しの隠れ家サロン&アロマスクールです。
アロマスクール、フェイシャルエステ、ブライダルエステ、カラーセラピー
JAAアロマコーディネーター協会     インストラクター
NARDアロマテラピー協会             インストラクター NARDアロマテラピー協会認定・アロマセラピスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomomi*
読者になる
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像tomomi*
» 受講生さまからご感想いただきました! (2013年07月19日)
アイコン画像稲森
» 受講生さまからご感想いただきました! (2013年07月18日)
アイコン画像tomomi*
» 朝の時間の使い方で人生が変わる! (2013年06月21日)
アイコン画像べるびゅー
» 朝の時間の使い方で人生が変わる! (2013年06月21日)
アイコン画像tomomi*
» 痛みに選ばれた香りとは? (2013年05月16日)
アイコン画像tomomi
» 痛みに選ばれた香りとは? (2013年05月16日)
アイコン画像稲森哲夫
» 痛みに選ばれた香りとは? (2013年05月16日)
アイコン画像Yumiko.a
» 痛みに選ばれた香りとは? (2013年05月15日)
アイコン画像tomomi*
» インプットとアウトプットは循環する (2013年03月21日)
アイコン画像きのこ
» インプットとアウトプットは循環する (2013年03月20日)