original color 

July 16 [Thu], 2009, 15:06
前回ののカラー版。笑
当初とイメージカラー変わりました。
(キンパのイメージだった)

original 

July 03 [Fri], 2009, 1:14

バランス悪いのが写メだとさらに際立つな…。

夏っぽいの描きたくて。

部活の週1絵に出す予定。
7枚たまってるぜ…へへ←

original 

May 23 [Sat], 2009, 15:16

1年半ぶりの更新?笑

ラクガキ 

December 14 [Fri], 2007, 0:01

ワーク提出で慌てて消した。笑
書いたのはいつだっけなぁ…。。

ラクガキ 

October 16 [Tue], 2007, 15:10

数学の時間に描きました。
友達に見られた………orz
(写メなら良いけど実物見せるの無理)


ラクガキ 

October 11 [Thu], 2007, 22:50

原稿描けないので…原稿用紙にラクガキ。
ダメダメだぁ………。


ピカチュウ♪ 

October 06 [Sat], 2007, 12:44

専門教科でパソコンいじれたので…遊びました。笑
普通のペイントじゃなくて、Gクルー?だかで、ハガキのデザインしてたので…機能メッチャ使いづらかったです。笑
(私らの班は一回(一回で3限使う)余ったので、最後の一時間はみんな自由に描きまくってましたっ☆

でもピカチュウよりライチュウのホウガ好きw←
一番はオオタチw


少年 

October 06 [Sat], 2007, 12:39

画力なくて悲しい。orz
社会は、ノート提出ないので描きまくれ(強制終了)


ラクガキ 

October 06 [Sat], 2007, 12:38

久しぶりの更新ですみません。。

社会の時間、死にそうな中描きました。
絵の右側に死ぬ死ぬ書いてあります。←

ラクガキ 

August 30 [Thu], 2007, 15:50

代わり映えの無い絵。
昨日、ファミレスで勉強の合間に書きました。

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 イラストブログへ ランキング ブログランキング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる