別に 

April 21 [Mon], 2008, 1:33
そのままでいいと思う。
高尚な、立派な人間でなくても。
そもそも人間であろうとしなくても人間なんだもの。

汚い部分もあるし見っとも無い部分もある。
だけど「汚い」「見っとも無い」なんて誰かの価値観でしかない。
汚いという言葉の裏には美しい心を持っていたいという理想がある。
見っとも無いという言葉の裏には他人に対しての意地や見栄がある。

人間が造りだしたつまらない理想に振り回されたくはない。
いいものに触れ、感動の涙を流したい。
悲しいことがあれば、悲しみにくれるのもいいと思う。
怒りを感じたら誰かを罵るかもしれない。

心動かされる瞬間に多く出会いたい。
人間としてではなく、人という動物らしく生きたい。

ダメダメ 

March 05 [Wed], 2008, 20:07
今日は朝起きたら7時40分。。
速攻で準備しても始業時間には間に合わないので
会社に電話し、会社を休みました。。
長引く風邪と体調も良くないことを考えると
休むという選択は妥当かなと思う。
だけど私ももうすぐ2年目、、もう少しキリっと仕事に
取り組まなきゃいけないな・・

彼氏依存症 

March 03 [Mon], 2008, 0:28
会えないと淋しい。

1日でもメール出来ないと淋しい。

会っているときは安心してくつろげる。

帰る時間が近づくと淋しい。

帰ってしまうと心に穴が開いた感じになる。

一人で寝るのが淋しい。

おやすみ 

February 18 [Mon], 2008, 9:28
今日はお休みをいただきました。

まるで学生時代みたい。

さぁ少し眠ろう。

 

July 11 [Wed], 2007, 21:10
東京行きたいなぁ・・

結婚して 会社やめて 普通に主婦になるのもいいかなって

思う今日この頃・・

鬱になってたときはよくそう思ってたっけ・・

今も鬱なのかな。。

そうかもしれないのに 認めたくない自分がいる。

辛くても頑張らなきゃって思う自分もいる。。

前より状況は辛いのかもしれない・・

眠れない>< 

June 18 [Mon], 2007, 1:52
0時前に布団に入ったのに・・ 全然眠れん。。

明日のプレゼンの心配もあるし、、

お弁当作るために早く起きなきゃ・・って思うだけで

安心して眠れない。><

ただ単に、昼過ぎまで寝てたからかも?

明日大丈夫かなぁ。。はぁ。

夜に起きてたらムショウに大学が恋しくなった。。

働き出してから今まで、そんな風に思ったことないのになぁ...

意識的に、大学時代を振り返らないようにしてたのかも。

でも、懐かしいと思ったら急に戻りたくなった。

友達とまた語り合いたい。

また授業受けたい。

戻ったら戻ったで、不満はあるんだろうけど・・

どこに行っても満足できないのは環境のせいじゃない。

たぶん... おかれた環境を100%楽しめない自分のせい。

でも今だけは・・ 懐かしんでもいいよね?

後退しなければ、、過去を振り返ってもいいよね?

抑えてきた心の声。

1年前の今に戻りたい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あろい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる