今日はお勉強の日(´Å`;) 

November 06 [Sun], 2005, 16:58
今日はお勉強しますたテストでつから(´□`;) つかれたぁでも明後日テストやに今日から勉強始めたので時間ねぇ煤i´□`;)ガクガクやべぇぇでも3時間くらいで社会の地理と歴史勉強終わったのでこのスピードで行けば・・・
今回のテストは死んだかなぁしゃーねぇA笑テスト終わったらもう思いっきり遊びてぇ

眠いよぉぉぉ(´□`;) 

October 31 [Mon], 2005, 18:29
今日は学校でした疲れたA体育の選択でテニスになったぁしかもキャプテンでぁい笑しかもいい人そろってますぞーー楽しみAwwしかもみほとペア再結成でやる気は満々あとはテニス部魂を発揮するだぁけあ〜最近寒くなったなぁ今年も彼氏おらん冬になりそうだぁまぁ!!いいやぁあきらぁめた笑泣そーいやぁもうすぐ毎年J月になるとクリスマス気分なのです笑ちょっと早いかぁ笑まぁ!明日もがんばるぞ!!

今日もまさえさんと遊んだ(◎`∪´◎) 

October 30 [Sun], 2005, 18:21
今日もまさえさんと遊びました今日はまさえさんの家で遊んだwまさえさんの家わ犬と猫がいっぱい動物好きなさえにとっては夢の楽園だわぁまずは公園行ってミニチュアのオゥちゃんとボールで遊んでその後猫と遊んだり化粧したりそいでタイムカプセル埋めるために自然郷歩きまわったしかも結局まさえさんの庭に埋めました・・・笑そーいやまさえさんの家に新しい仲間が増えてた猫のマイケルもう可愛すぎまぁそんな@日でした

今日まさえと遊んだよ(●´▽`●) 

October 29 [Sat], 2005, 20:44
今日わまさえさんが来た!!パフェ作ったんよ〜しかもベランダで
バカやけなぁビアガーデンのつもりですた
でも食べよったら気分が悪くなってありえんだったでも気合いで全部も食った
もう吐きそうやったけど気合いで頑張ったで
そーいえば!今日ゴミ置き場から炎が上がってて何事かと思ったら妹が焼き芋してた・・・・はとか思って超びびったマジ妹ばかやでいくらなんでも・・・ゴミ置き場ですんなよ腹壊すって
最近心理テストにはまっちょってさえの前世は平安時代の
貴族やってでも・・・後世は家畜になるそうです・・・ショック
生きる勇気がなくなってしまいますた
じゃあここらで

中山氏とデート★★ 

September 04 [Sun], 2005, 19:41
今日はぁぁあ!!美奈ちゃんと大分行ったよぉぉ超久々やったけん色Aわからん
事がいっぱいやった笑 駅の改札口間違えてしまいやしたわぃあと道とかもわからんかった笑笑もう最近パルコとフォーラスの見分けがつかんわぁ笑
プリクラいっぱい撮った風とか吹いてきたけん息できんで死ぬかと思ったわぁ
そいで鳥天食いながらSpinns行って民族スカート探したけどピーンと来るのがなっかたそしたらかわいいキャラがあってなんと560¥くらいやった安ーーーそーいやSpinnsで10000¥近く買ってた人がおったいいねぇぇえさえは2000¥でも迷ったに笑笑ああとフォーラスで鏡の周りに羽がついた超姫系のかわいいやつ見よったらなぁんかうっせー高3か高2くらいの女が来て超うるせかったんやぁ!!さえが見よったら超どけオーラが出よったけどさえは絶対どかんかった笑そいつの顔がまぁた大したブスで
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arohatai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる