とうとう明日だねっっ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤッタァー 

2005年11月24日(木) 21時45分
わーいっっ明日で期末終わりですっっwwヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ 
なんかすっきりするねっっ
ほんでもって明日カエデとゅぅことぅち3人で遊ぶのだっっ゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
たのしみですっっでゎA(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv









いよいよあさってなりィ〜〜 

2005年11月21日(月) 18時50分
いよいよ期末まであと2日なりィィ〜〜
あんまり勉強してないけどぉ、、、がんばろうっっ
でゎでゎo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪



期末まであと4日っっ 

2005年11月18日(金) 23時34分
期末まであと4日ですねっっww
はぅぅぅ>m<::
なんかもう勉強したくないよぉ〜(泣
ってかする気分になれないっていうか。。。
はぁぁぁぁ
ちなみにみなさんゎ勉強どこまでゃりましたかぁ??
教えてパィっっ
それでわぁ〜〜

総合ぉつかれしゃまでしたぁぁ 

2005年11月12日(土) 18時56分
ゎぁぁぁぁーーぃぃぃぃ!!
無事に総合終わりましたぁww
みんなおつかれっっっ
発表時間が3分でどうしようっっとか思ってたんだけどぉ
本番ゎ2分伸びたのでょかったですぅぅ
それでわぁww

はぁ=33 

2005年11月08日(火) 19時00分
なんかつかれたぁーー
ぃい事もおきなかったしぃ
むしろぃゃな情報ばっかり入ってくるしぃ。。。
もうぃや。。
こんな私にはげましのコメください。。。
でゎA

きゃっきゃっ(//ー//) 

2005年11月07日(月) 22時53分
きゃぁーーーーーD
大好きなあの人から携帯番号おしえてもらえましたぁーー
っもう鼻血ブーーーーっっです
でもぉいつかあきるか。。。。
そんな事がおきないようになるべくがんばりますっっ
こんな私ですが。。。これからもよろしくおねがいしますっっ

この前の打ち上げぇぇ♪ 

2005年11月01日(火) 22時46分
この前の打ち上げチョーたのしかったですぅぅ♪♪
おいしかったしねっっ★また行きたいなぁぁ♪
ちなみにぃ席替えしたんだけどぉ
隣ゎ。。。大村!(たいそん)!
なんか。。。話しかけてもぉぁんまり答えてくんないしぃ。。。
イマイチなのだぁー(泣
ちなみにぃ今日放課後のこって技術の終わらせましたぁー
やったねっっ★★
それでわぁーww

☆★☆おかえりぃ☆★☆ 

2005年10月28日(金) 19時25分
宿泊学習から帰りましたぁ
1組ゎルール違反した子がいなくてよかったと思うけどぉ
ほかのクラスにぃ
まぁ!こんな暗い話ゎやめよう!
えっとぉ日曜日ゎ1組の打ち上げですっっ
焼肉なりぃー♪♪♪
楽しみですねっっ
それでゎぁ!ww

どうしよぉ(汗)) 

2005年10月25日(火) 18時35分
どうしよぉ。。。(泣))
明日マカオ行くのに風邪ひいちゃったぁ。。。
のどガラガラだしぃだるいしぃ。。。
はうーーーーーww
でも!絶対マカオにゎ行くんでぇ♪♪♪♪
ぃい思い出にしようねぇ==
それでわぁww

お祭りぃ♪♪ 

2005年10月24日(月) 22時17分
昨日のお祭りゎ楽しかったぁー
会いたい人とかもたーくさん会えたのでチョー幸せなのだぁ〜
あ!ちなみに吹奏楽の人!!
おつかれさまでしたぁノノノ
浴衣着ていったんだけどぉ。。。
バスとかに乗ってるときが恥ずかしかったぁ(汗))
ジローっっとかいってみんなの視線が痛かったー
マカオもうすぐだねぇ〜〜ぃい思い出にしようねっっっ
それでわぁ〜ばいちゃっっっww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モリゾー♪もっころ
» とうとう明日だねっっ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤッタァー (2005年11月30日)
アイコン画像ヵェデ♪
» いよいよあさってなりィ〜〜 (2005年11月21日)
アイコン画像ヵェデ♪
» 期末まであと4日っっ (2005年11月19日)
アイコン画像oホピナo
» 総合ぉつかれしゃまでしたぁぁ (2005年11月17日)
アイコン画像ゅみぁ
» 総合ぉつかれしゃまでしたぁぁ (2005年11月12日)
アイコン画像ヵェデ♪
» 総合ぉつかれしゃまでしたぁぁ (2005年11月12日)
アイコン画像ゅみぁ
» はぁ=33 (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arohastitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる