ジュルジュル・・・・ 

2005年12月03日(土) 23時15分
ダメだわ、ダメだわ・・・治らへん><

ついに、病院に行ってきました。
風邪っていうのはわかるけど、とにかく鼻がしんどい・・・・
だから、耳鼻科に行ってきた
私が見てもらうのは初体験
鼻みて喉見て・・・・「ちょっとレントゲン取っておきましょう!」 

(え??耳鼻科でレントゲン??なにがわかるんやろ・・・)っと思ってましたw

写真をみて、「急性副鼻腔炎ですね〜」

鼻水もレントゲンに映るみたいで本来、黒く映るとこが白く映ってたみたいでした。

わかりやすく言えば、蓄膿症の手前みたいな^^;

そら鼻声になるはずw

みなさんも気を付けましょう!





ゴホンゴホン・・・ 

2005年11月28日(月) 18時01分
せっかく始めようと思ったブログもすでにさぼり気味www

でも、ちょっと風邪っぽいのよねん

仕事が終わって、横になってました・・・

そこに娘が「ただいま〜^^」
   
    私 「おかえり〜〜ママはなんかしんどいから寝るわー」

    娘 「うんうん 遊びに行ってくるわ〜」 っといつものごとく遊びに行きました

5時ごろ帰宅

    娘 「ママ〜機嫌どう??」 www

    オイオイ^^; 機嫌はいいよw 具合が悪いのーーー!w


娘よ 一緒に日本語勉強しようねぇ (^_-) 




(*/∇\*)キャ できちゃったw 

2005年11月21日(月) 20時43分
やったよ やったよ♪♪

できちゃったw

デ、デ、デ、デビューーー!!  (〃∇〃) てれっ☆

完成みたいから もう終わりw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroeyouguruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる