ブログが全然更新できておりませんが。

July 11 [Mon], 2016, 10:58


着々と、年間200本ライブをこなしております
aroです。
暑くなってきましたね。


200本ライブをすると決めて、ブログを書き始めたものの
さっぱり追いつかないうちに

5ヶ月連続ワンマンも
4回目を無事に満員御礼で終えまして、
残すところ8/5のバースデーワンマンのみとなりました。


関西を回り、カンボジアにも行って
音楽と物資の支援にも力を注ぎまして
手足2本ずつでは足らないくらいに
生きております。


また思い立ったら、ブログをつけていこうと思っています。

拝見いただいてる方、感謝です。


7月もライブが続きます。
がんばりましょう!

5/25 高円寺 @ U-hA

June 06 [Mon], 2016, 11:21
知っている共演者さん揃いの
暖かい夜でした。


時間もまっきまきのライブは珍しく
即興で行われた出演者公開トークタイムに、
慌てふためきました。笑

トークタイムの中で
☆UNANA NIGHT(feat.美季くん)

1. ほしい
2.
3.バタートースト
4.最終電車
5.

5/24 千葉 @ ANGA

June 06 [Mon], 2016, 11:13




バンドではじめての千葉でのライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとう!


バンドでの出演は突然に決まったのですが、
楽しくやりきれました。


本番前に海まで散歩したのが
とても気持ちよかった。
ANGAは次回は秋頃かしら。


1.宵闇
2.何もいらない
3.MARGUERITE
4.星と父親
5.テーブル

5/20 静岡 @ AERA

June 02 [Thu], 2016, 23:37



とても素敵な写真を
その日に出会った方にとってもらいました。うれしいね。


この日のアエラも、とても盛り上がりました!
心地よい場所があるって。とても重要。
悩むこともあるけれど、歌っている間はどうでもよくなる。
そんなわたしを見つめたり、耳を傾けてくれる人がいる贅沢。
感謝です。



5/19 吉祥寺 @ 曼荼羅

June 02 [Thu], 2016, 23:33



いろんな日があるもんだなぁと
ただただ思う夜なのでした。
音楽仲間の二人が来てくれ、
とてもうれしかった。




1.宵闇
2.追いかけっこ
3.夜烏
4.バタートースト
5.テーブル
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:aro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ギター弾き語りのシンガーソングライター。
ライブをせっせとしています。
ライブのご予約、お問い合わせは
ホームページで行っています。

HP▽
http://aroworld.net

Twitter▽
@aroeyogurt

Facebook▽
赤坂沙緒莉

2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ