ふつ〜 

2007年07月30日(月) 23時49分
今日もスタでぃな1日だった。



てか打ち上げやば過ぎたな〜笑
久々にあんな爆発したけど、その分またすぐ勉強に切り替えられた自分に拍手ァプ














テレビじゃ選挙ばっかりだね。


選挙のことイマイチわかんないんだよね〜。



でも興味ないわけじゃないから実家帰ったら政治の事も勉強だな。










新聞読むぞーツ

打ち上げ 

2007年07月29日(日) 4時25分
今カラオケ中。








眠い。

豆乳ココア 

2007年07月27日(金) 23時21分
うまいよ。













今日は特に変わったことはなかったな。


いつも通り講習行って勉強してーみたいな。











今日は花火大会だったみたいだね!
高校生活最後の花火(?)らしいね!
でも受験生にそんなものはかんけーない







てゆうか先週ぐらいに花火見に行ったから別に2回も行かなくていいし(笑




なんか花火を写メで撮って記念に残しておく人とかいるけど、やっぱり花火はそういうもんじゃないだろ!
なんて言ったらいいかわかんねぇけど、花火は生で見て聞いて、最後は消えてなくなるのがいいんだよな〜…とか思ったりした今日この頃でした!笑
痛い!笑

( ̄□ ̄;)!! 

2007年07月26日(木) 23時50分















早く寝ないとソ

summer 

2007年07月25日(水) 22時54分
いやー暑いヘ
今ベッドの上だけど蒸し暑くて寝れなそうヘ

夏休み初日からやってくれるな(笑



今日は、講習行って〜
昼飯食って〜
帰宅して〜
勉強して〜
寝て〜
夜飯食べて〜
勉強して〜
風呂入って〜
今みたいな!


わや規則正しい


この夏休みは早寝早起きを目標にしようメ






明日は早めに学校行って勉強するかなー















誰か一緒にスープカレー食べに行かないかな(笑

すっきり 

2007年07月24日(火) 0時28分
昨日の日記がみっきぃのところで途中で切れててショックを受けたからまた書きますー




要は何が言いたかったかっていうと、一緒に二年間やってきて、最後の最後で完璧にシンクロできたってことと、自分で言うのもあれだけど俺ら二人は最高のリズム隊だっていうことさ!もう怖いものなしだな!










いよいよ明日から夏休みですね〜


これからはやるべきことを一生懸命頑張るフ



夏休みが終わる頃には自分が一回り大きくなってるはず





月曜日 

2007年07月23日(月) 21時59分
学祭終わって1日たちました。




感想は〜三年間の学祭の中で一番充実してて一番楽しい学祭だったな。

確かに後夜出たっていうのもあるけど、その前のクラスの準備やらスタやら全部合わさって充実してた。


学祭も含めて約二週間の間はホント色々あったな〜


短かったような長かったような(笑




んで、まずこの日記を99%の確率で見てない(ひょっとしたらなんかの拍子に見るかも)だろうインコントリスタのみんなお疲れさま!正直最初のスタ入った時はどうなるか不安だったけど(笑 学祭では上手かったって言われるぐらい成長できて良かったです。
インコントリスタ楽しかった!





そしてアロエドリンクス(以下長いので省略笑)のみんな!
まず樋坂は三年の中に1人だけ二年というプレッシャーの中で良く頑張った!笑 お疲れ!
かんもバンド初体験ながらよくやったね。お疲れ!
tetsuは学祭出れなくてかわいそうだったけどうちらを応援してくれてありがとう!

ごうは全校生徒の前で良く声出てたな!今までのライブの中でも一番良かったと思う!

みっきぃは、約二年間一緒にリズム隊やってきて何回もライブやったけど昨日が一番しっくり来た。てか今までやってきたのが積み重なって、それで昨日みたいな演奏が

後夜祭 

2007年07月22日(日) 23時41分
今日は高校生活最後の学祭だった。


今日は色んなことを感じた。



みんなに言いたい事あるけどそれは明日書きます。



でもとりあえずお疲れさま

花火 

2007年07月20日(金) 22時29分
ま〜じ久々に日記書くなぁホ

俺こーゆーのめんどくさがるからあんま書けないけど、これからはなるべく書くかなI笑



いよいよ学祭始まりましたね。
三年間でこんなに準備に協力したのは初めてだ笑
まぁでも楽しく準備できたから良かったね



んで今日は前夜祭
だけど…う〜ん狽ト感じだたなホ
なんかノリが中途半端で
でもテンション上げてくのはこれからだな(笑





前夜祭終わって〜みんなで7時ぐらいまでペチャクチャしゃべって〜そしたらなんかノリでみんなで花火行くかって話しになってクラスの男子と女子の一部とまさかのK.K先生が一緒に行くことになり(笑)みんなで花火行ってきたI
まり姉やっぱすごいな(笑




てことで疲れたんで寝る

うわぁ〜気持ちいい!! 

2007年04月22日(日) 23時31分
昨日の晩はすいませんでした!!
すっかり忘れてました!
まじ自分バカです。



一回死んどきます。










今日は新しくホムペを教えたので書き込んでくれるかな〜。笑







多分酔って忘れてるかな[笑




まぁ明日も頑張りましょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroeroe
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉さん
» 打ち上げ (2007年07月29日)
アイコン画像ゆう
» 豆乳ココア (2007年07月28日)
アイコン画像tetsu
» 豆乳ココア (2007年07月28日)
アイコン画像みっきぃ
» すっきり (2007年07月25日)
アイコン画像tetsu
» すっきり (2007年07月25日)
アイコン画像姉さん
» 月曜日 (2007年07月24日)
アイコン画像TETSU
» 月曜日 (2007年07月23日)
アイコン画像まる
» うわぁ〜気持ちいい!! (2007年04月23日)
アイコン画像まリ
» うわぁ〜気持ちいい!! (2007年04月22日)
アイコン画像TETSU
» JUDY AND MARY (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる