blogのお引っ越し 

2008年03月27日(木) 23時30分
新blog


http://ameblo.jp/kira410/


になります。



どうぞよろしくお願いします〓

六本木デート 

2008年03月23日(日) 23時07分
今日は六本木デートでした★木曜に会ったばかりなのに、ずーっと淋しかったんだ(*_*)


今日はミッドタウン行ってヒルズに行きました(´∀`)



んー色々とあってあんま楽しめなかったからまた今度楽しみます!!

味の素スタジアム 

2008年03月22日(土) 23時37分
3月20日<木>


彼と味の素スタジアムに行ってきました★


あいにくの雨で、寒かったよ。。。


ナビスコカップ★

ジュビロ磐田VS東京ヴェルディ〜


2対0でジュビロ磐田が勝った試合。


二人でブルブル震えながら観戦しました(*_*)


その結果二人揃って体調を崩しました(;_;)


風邪をひくのも仲良く一緒でした。


早く治して明日デート出来るとぃぃな

Disney 

2008年03月16日(日) 23時54分
今日は彼とキャンパスデーパスポートを利用してseaデートしてきました(´∀`)


彼にラフstyleをみせるのが初でしたが、可愛いって言っていただきましたo(^-^)o



好きな人に可愛いって言われるとテンションがあがってしまいますo(^-^)o

●TGC● 

2008年03月16日(日) 1時22分
TGCに行ってきましたぁ★@代々木体育館


彼氏はお友達の結婚式の二次会に★


二人とも色んな刺激を受けて帰ってきました(´∀`)


イイ1日。


今日、日曜日は彼氏とデートo(^-^)o



最近忙しくてバタバタしてたので休日は思いっきり楽しみます(^_-)


good night

レバー 

2008年03月06日(木) 23時32分
今日久しぶりにレバーの串焼きをいただきました★


レバーには思い出があります★

年下の元カレ。


別に未練があるとかではありません。


今は、素敵な彼がいるので


★エピソード★
えりは生理痛がかなりひどいんです。ひどい具合は言葉に言い表わせないほど。貧血にはもちろんなります。
付き合って間もないとき、彼がレバーを買ってきてくれたんです★

しかし当時の二人は、貧血にはレバーと言う知識しか無かったんです。無知で恥ずかしい(Тωヽ)

生のレバーをスーパーから買ってきた彼。


どう調理するの?








とりあえず焼く?


とりあえず味付け?


とりあえず毒味(味見)?



まずいね。うん。


と、まーこんなやりとりがありました★


でも、私は恵まれています。


優しい素敵な方に大切にしていただいたと思います。


でも今は今の彼を愛してます。困難な壁がありますが、末長く仲良くいたいと思いますo(^-^)o

お土産★ 

2008年03月02日(日) 23時40分
彼氏と約二週間ぶりにデートしてきました!


今日は新宿でデート♪


ところが朝、私の寝坊で待ち合わせが遅れてしまい。。。


待ち合わせて、つるとんたんでお食事→新宿でブラブラ→映画というコース★


久々にまったりデートが出来ました★でも、やはり好きな人との時間は早く過ぎ去るものです↓


大好きな彼から旅行のお土産をいただきました★


一個目はコレ!


空けてビックリw(°0°)w(笑)

ドーナツ! 

2008年03月02日(日) 0時45分
えりの大好物のクリスピークリームドーナツ!


えりはスタンダードのオリジナル・グレーズドが一番好き(^3^)/

ドーナツ! 

2008年03月02日(日) 0時45分
えりの大好物のクリスピークリームドーナツ!


えりはスタンダードのオリジナル・グレーズドが一番好き(^3^)/

昨日&今日 

2008年03月01日(土) 21時35分
昨日は仕事帰りにお友達とご飯に行きました★


凄い久々に会ったんだけど可愛くなっててえりも頑張らなきゃって思いました!

昨日行ったお店は初めてだったんだけど、落ち着いた雰囲気とお食事が美味しくて満足でしたo(^-^)o



今日は、仕事帰りにエクステをつけに♪longはやはり落ち着きます(^3^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
address→pink28kira@yahoo.co.jp


eriで〜す☆色々な面で成長出来ればと思います☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» blogのお引っ越し (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» blogのお引っ越し (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» blogのお引っ越し (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» blogのお引っ越し (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» blogのお引っ越し (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» blogのお引っ越し (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» blogのお引っ越し (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» blogのお引っ越し (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 海外旅行 (2008年02月20日)
アイコン画像えり
» 彼氏 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる