魚の目!!! 

March 31 [Fri], 2006, 3:51
はじめて魚の目といいうものができた!!

なんかかたい!!

そのなかに芯がある〜〜〜〜!!!!!

間違いない!!魚の目だ!!!

だんだん痛くなるんだよね??

ちょっと怖いけどなんだか楽しみな私。

魚の目シールかわなきゃ。

所で、どうやら私方言がぬけてない事が発覚!!!!

地元秋田な私はよく、「なまってみてよ〜」

っていわれるの。

きっとマシュウのせいだ!!(マシュウTV・訛り亭)

でもね。

一人じゃなまれません!!!

会話でなまるんだもん〜〜〜〜

あ〜。

とにかくイントネーションがだめみたい

なおそ〜〜〜



映画をみたよ!! 

March 21 [Tue], 2006, 0:48
映画みにいってきました・・・

こえ〜本当に怖かったエミリー・ローズ!!!!

ホラーがだめなくせに・・・・みてしまた・・・・・

おかげで寝るとき布団から手足もちろん頭もだすことができず。

しかし

寝る前絶対今日は恐怖のあまり寝れないと思ってたんだけど、

すぐ寝れました

鈍感

よっぽど疲れてたのねわたし

話はまあ〜・・・悪魔払いのお話なの。

少女に悪魔が憑いてしまって、エクソシストのおじいちゃんがんばたんだけど、

結局少女は死んでしまうのね、で!!

神父の過失じゃないか?!と、裁判がひらかれ・・・・・・というお話なの。

でね・・・その回想シーンとかこわいんだな〜〜

実話だよ!!

なんか、怖いのもあったけど、かわいそうだったよ

たらこ☆ 

March 12 [Sun], 2006, 0:41
キューピーのたらこがかわゆくてたまらんよ。ジュル

UFOキャッチャーで4色あって全部とったのさ。

あ〜〜かわゆすぎ!!

最近やられっぱなし!!だりあ。PCはやくなおるといいね

さてさて、最近のんだくれの私です。

そしておもたよ。

部屋BAR計画!!!!完成予定は夏・・・・。

常日頃から、飲み屋に住みたいとおもってるあろえは決心したの

やってやる〜〜〜〜!!!

おやすみなさいませ☆

(文章ばらばら

☆ご無沙汰☆ 

March 07 [Tue], 2006, 4:33
ご無沙汰してました。

仕事忙しいのと体調がおかしかったのでだいぶここにくるのが空いてしまいました・・・

やっと復活です><

や〜ん。

この間久しぶりに専門の時の同級生とのみました

・・・・・なんだかせつなくなっちゃった〜〜〜

ノリが昔と全然ちがうの〜〜。久しぶりだったから朝までいくぞ!!ってゆう意気込みでいたんだけど

2時間の飲み放題終ったら、即効で皆ちりじりに・・・

博多天神(ラーメン屋)で替え玉まで一人でたべて(新宿でのんだの。)
キャッチのおにいさん方をふりきって(寂しかったのであぶなかったけど

かえったよ・・・。家についたの10時だよ!!

あ〜なんか社会人になるのって・・・・っておもちゃった一日でしたよ。しょうがないんだけどね〜

さてさて、復活したのでこれからばんばんちゃっとはいります><

部屋も片付いたし!!!

では、ごきげんよー

え〜ん;; 

February 24 [Fri], 2006, 1:33
え〜ん;;

体調がすぐれない日々がつづきました・・・・

しかし!!

やっと回復ですよ〜〜〜^^

しかも明日休みだからいっぱい映画みるんだ^^

本当は映画館にいこうか迷ったんだけど金ないしね

そこでビデオ!!

明日はエレクトラと君に詠む詩は最低限かりたいな〜〜

戦うかっこいい女が大好き

たまらん!  笑

チャットは明日のお昼にちょっとやる予定!!

今日は部屋のかたづけ!!

ちゃんときれいになったかどうか明日報告します><

ふ〜〜 

February 16 [Thu], 2006, 3:47
今日は寂しいひだったよぉ;;

お一人ともおしゃべりできなかったぁ〜〜・・・ぐす

ま、いいや!!映画ずきなお人がメールくれたの〜〜O^^O

うれしかた〜〜

さ、愚痴はこのぐらいで。

オリンピック・・・・みなさんみてます??

ちらちらみてるのですが全然だめだね〜〜;;

悲しい。

なんでも白熱してしまう熱い私はカーリングっをビール片手に拍手したり

相手の国に呪いをかけたりでちょっといそがしいの。

今のところ届いておりませぬ。

そして全く関係ない話ですが、私ろれつ?かつ舌がわるいんですよ〜〜;;

ぼ〜〜としていい間違えたりね。

前テレアポのバイトしてて、すごい声つくって

「〜それでは、失礼いたしまする〜」武士か?!

はいっていおうとして

「へい。」江戸商人か?!

とかね。すごいきどってますから、これ」いった時。

「大変おまたせいたした!!」だから武士か?!

この「大変お待たせいたした」はいといさん?!の”いいまつがい”って本にのってて、

それでいっちゃいけない、いっちゃいけないっておもってたらいちゃったんですよね〜

この人間の心理ってなんなんだろ・・・。

まだまだ実はあるんですよ。言葉だけじゃなくて行動とかも。

結構ドジなんですよね〜><

え〜ん。

今日はなんかちょっと暗い感じでごめんごーーーー!!これよんでくれたかた

よし!!ねよ!!明日も仕事だ!!がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!

;;・・・失敗・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 19:49
どーん

チョコ大失敗;;

二種類のチョコを作ろうと昨日はりきったものの(ケーキと生チョコをね。)

こげるわ形ぐちゃぐちゃでへんなぷつぷつしたの浮かびあがるわ散々ですわ。

えーん。;;

責任もって意地で食べたよ。ぎゃーーー

そんな今日だったけどちょっとよさげなろうそくゲッツ。へへ

これをともしてワインを飲むんだ〜ホットワイン。

そんなふいんきある部屋と、

その部屋を作り上げた自分に酔いつつ酔いつぶれる事でしょう。。。。

実はお酒大好きな私は、記憶とんでしまうまで飲むことが度々あるのデス。

危険危険

靴はいたまま布団に入るわ、全く面識がない隣の住人の部屋に上がりこむわ・・・・

(←自分の部屋だと思って鍵ずっとがちゃがちゃやってたら開けてくれた・・・。酔っ払ってる私はそのままおじゃまして玄関に寝てしまったのです。隣の人はピッキングかと思ってのぞいたら必死に鍵をあけようとしてる私がいて注意しようと思ってあけたらしい。そのあと私を部屋までつれてってくれたとてもよい人だった。)

などかききれないエピソードいっぱいなのです><

今もビール片手にもってるしね

まず、チョコを甘くみて大失敗した日でした〜〜

(山田くん座布団くれ↑)

☆あろえ☆ 

February 13 [Mon], 2006, 19:57
はじめましてあろえです。

昨日デビューしました

すごく緊張したけどたのしかった〜〜

わらいっぱなしでしたよ〜〜

これから主に深夜に出没するのでよろしくです

わたしだりあちゃんとお友達でいろいろ教えてもらったの〜〜

だりあちゃんありがと〜〜

本当だりあはおもしろくてやさしくてサイコーさ!!

ではではこれからチョコでもつくろうかな

生チョコはなじでるまで食べれる分を・・・・

ではではこんな私ですがよろしくお願いします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像IBIZA
» 魚の目!!! (2006年04月10日)
アイコン画像IBIZA
» 映画をみたよ!! (2006年03月21日)
アイコン画像☆あろえ☆
» たらこ☆ (2006年03月12日)
アイコン画像IBIZA
» たらこ☆ (2006年03月12日)
アイコン画像☆あろえ☆
» ☆ご無沙汰☆ (2006年03月10日)
アイコン画像IBIZA
» ☆ご無沙汰☆ (2006年03月07日)
アイコン画像あろえ
» え〜ん;; (2006年03月07日)
アイコン画像だり
» え〜ん;; (2006年03月02日)
アイコン画像だり
» ふ〜〜 (2006年02月17日)
アイコン画像だり
» ☆あろえ☆ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる