ウォーキング

September 19 [Tue], 2017, 22:49
昨日友達と遊んで、行き帰り歩きだったから
普段歩かない私にとっていっぱい歩けた
これは昨日の歩数




今日は昨日言った駅に隣接してるスーパーで買い物+ぶらぶら+ひかり遊ばせた歩数




昨日友達と一緒に居た時だけで
1万歩歩いたってことだね


筋肉痛がきもちいわーい

水族館

September 18 [Mon], 2017, 21:40
家から30分近く抱っこ紐と荷物を背負って
最寄り駅までテクテクテクテク


電車に揺られ15分


朝おきた人身事故の影響で電車ちょっと遅れたけど友達と待ち合わせ


11時前でモーニングメニューだったけどランチ
ひかりはパンが好きすぎてパン寄こせと叫ぶ


電車で移動して目的の水族館に到着
ベビーカー100円で借りようと思ってたけど
出払ってるって言われてしまった
仕方がないから抱っこ紐と荷物背負って行動
着いてすぐぐらいからイルカショーの場所取りしてショー見て楽しんだ
最初音にびっくりしたのかひかり突然泣き出しちゃって
どうなることかと思ったけど
すぐ泣き止んだので最後まで見れました


その後は友達にひかり預けて
ひかり預けてるから身軽なままベビーカーあるか聞きに行きました
そしたらまだ無いと、、、
ベビーカー持ってくるべきだった


その後は写真撮ってもらった


私の苦手なペンギンも近くで見れて


気持ち良さそうな広場もあって


お魚見て叫んで


イルカ見ておっき〜と初めて言って




朝集合した駅に戻って
チョコミント2人とも好きだから
チョコミント飲めるカフェでティータイム
ひかり寝てたけど


100均、300均、ビレヴァンをぶらぶら
してたらひかりおはよう
小腹が空いてミスド


共通の友達に今度お邪魔するので
手土産何にしようか相談


満員電車なるべく避けたいから
そろそろ解散


電車で揺られ
帰りも歩きでテクテク


友達抱っこ手伝ってくれたけど
ひかりはまだ歩こうとすると歩かないから
抱っこ紐ばっかりで肩パンパン


祝日で混んでたのもあるけど
ベビーカーは持って行くべきでした


ちゃんちゃん。


最近暑かったり、雨だったりで動物園行けてなくてひかりの反応変わってるかもしれないけど
水族館での反応楽しそうだったし、私ペンギン克服してきたから私も楽しかった
さすがにいきなりペンギンに出会うとビックリしてしまうけど。ありゃ心臓に悪い


そしてこの肩どうすればいいんだろ

σ(´∀`мё)
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こっちぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月29日
  • 血液型:O型
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ナカマ!(●´U`)爻(´U`●)ナカマ!
読者になる
yaplog!広告