今日は・ ・ ・。 

2005年11月27日(日) 17時41分
                     今日は・ ・ ・。
今日はテニスの研修大会が、ありました☆★私達1年生はBチームでした。私は3回試合をやりました。でも、1回も勝てませんでした・ ・ ・。ちょっと、残念でした・・・・・。でも、3回もできたことは、うれCです。笑顔でできました。笑顔でできたのはよかったです。ペア―どうしもなかがインで♪♪結構楽しくできたので、よかったです!!!!!!!!!!!

テスト〜・・・。 

2005年11月26日(土) 18時16分
木曜日に期末のテストが社会と国語が、返って来たんですよ♪♪
国語は、一応上がったんですけど・・・。社会がもう、ゃバイですよ・・・・。まだ、数学と理科と英語が返って来てないんですよ・・・・。
私期末テストで、250点以上取ったらケイタイかってもらえる事になったんですよ・・・。本当は300点だったんですけど・・・・・。300点なんて私にはむちゃなんで・・・、250点になったんですよ☆★国語と社会の合計点数が今、103点なんですよ・・・。これも、一応いいほうなんですけどね・・・。結構点数あがったんですよ。特に、国語が・・・・。250点取るには、今103点なので残りの、理科と数学と英語の1教科を、49点以上取ればいいんですよ♪♪これなら、一応とれそうなんですけど・・・。数学が私苦手で・・・、49点取れるかどうかなんです・・・。月曜日残りの3教科が、返ってくるんですよ☆☆★★何か、ちょっと楽しみです。

スティッチカワイイ↑↑ 

2005年11月09日(水) 17時41分

このHnいいですよ♪♪ 

2005年11月09日(水) 17時37分
このHnいいですよ☆★ここは、音楽がたくさんあるところです。ぜひいってみて下さい♪♪
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&select_arrange=headnum&desc=asc&category=&sn=off&ss=on&sc=off&keyword=&sn1=&divpage=1&PHPSESSID=4a65ae67d7a5aca73297fc9fb5e00251です。

こんばんは〜♪♪ 

2005年11月07日(月) 18時25分
こんばんは〜♪♪今日は、授業中に友達と手紙交換をたくさんやりました。ちょっと、野ブタの話で盛り上がりました。「野ブタパワー注入」の奴で結構盛り上がりました☆★私も、ちょっと【野ブタパワー注入】を友達とやりました。もう面白くて大爆笑しちゃいました。最近はまってるドラマは・・・・・・。@1gの涙A花より男子B野ブタ。をプロデュースC危険なアネキD鬼嫁日記Eブラザー☆ビートなんです。結構たくさんあるんですョ!!!!!!!!最近は、結構面白いドラマがたくさんやっていて、チョ―ウレC→です。バラエティー番組もはまってるのもあります。@ザ少年クラブ(ジャニーズの番組)A歌笑HOTヒット10B天才志村動物園などです。最近は、もうすごいテレビや、パソコンや、CD集める事にチョ―はまってるんです。

☆★スティッチ☆★ 

2005年11月06日(日) 13時37分

スポンジボブサイコ↑↑ 

2005年11月06日(日) 13時29分



ブログ完成〜?♪♪ 

2005年11月06日(日) 13時03分
          只今、ブログが完成しました??♪♪
 今日は、クラブ(テニス)がありました。っていってもじしゅれんなんですけど・・・。でも、楽しかったです♪♪打ち合いとか、いろAやりました!!!!!!!!途中で、雨が降ってきて・・・。まっでも、ほぼ、終わりの時間(11時40分)だったんですけど・・・・・。お昼には、マックをかって家で食べました☆★おいしかったです。 また、食べたいなぁ♪♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花沢アロエ
» スティッチカワイイ↑↑ (2005年11月09日)
アイコン画像桜原あゆめ
» スティッチカワイイ↑↑ (2005年11月09日)
http://yaplog.jp/aroe5326/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aroe5326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる